♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あの七人の牛歩戦術議員は日本に666を導くタグボートだった!【映画七人の侍】

2017-06-17 19:01:46 | 歴史
あの七人の牛歩戦術議員は日本に666を導くタグボートだった!【映画七人の侍】


2017年6月15日7時46分と311とか?阪神淡路大震災とか?で使われた彼らのサインである 牛歩戦術の七人の侍はただの彼らのクライシス・アクターだった 英雄でもなんでもない!クライシス・アクターだったのだ!どうもおかしい?と思ったよ?



  七人の侍はわれわれ日本人を米国民同様の境遇(きょうぐう)に落とし込む役目(任務)があるマッソンである
これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)ということだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪で彼らは法務委員会の... | トップ | 刑法改正も法務委員会はしょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL