♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれがやるべきことは次期政権に共謀罪とか特区法を廃案することだ!【移民を入れるな!】

2017-07-31 01:23:06 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
われわれがやるべきことは次期政権に共謀罪とか特区法を廃案することだ!【移民を入れるな!】

特区法は自由移民法なのです!これがわれわれ日本人がどうしても納得できないことです!なぜか?彼らは昔から通名使いの名人です!

 特区法はこの通名を使った魔法(手品)です!手品は目の前じっと見ていてもそのからくりは見破ることは決してできません!共謀罪も同じことです!

 彼らがオモ曽根とか芸者さんにんのヤツがやったことをもとにもどすのです!



「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!




竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います そして麻薬を使うのが特長です 大阪4区のN議員がはまってしまい犠牲になりました かれらが彼らの所有するナチス機関INTERPOLを使って全世界の麻薬を独占し各国政府に麻薬を扱わせているのです 麻薬は国がやっている!という信じられないことです 同じように集団ストーカー、ケムトレイル、同じ事です
 日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっています 50人に一人が麻薬患者ということです









なんと!なんと!安倍首相は偽装保守なのです!外観でだまされてはなりません!イメージがいいから?なんてことはだまされる第一歩です
たしかにCIA日本会議が応援してますからね~?CIAは彼らの持ち物です!彼らは日本を敵としています(反日)
 CIAが作った自民党は「CIA共産主義自民党」です だから共産主義政策をギンギンやるのです!
 日本人はキリスト教徒吉田茂が麻薬取り扱いのCIAスパイだったことを知りません?ヨハンセンというスパイグループの頭領だったのです!そして岸信介が麻薬扱いのCIAスパイだということです 当然安倍晋三は信じられないでしょうが?CIAスパイです こんなことが各国で行われていることです






移民を入れるな 沢村直樹 画面文字と顔





チャンネル桜でこのような現象が起きたらしい
 いまのとこらわかりませんが?チャンネル桜はフォックステレビニュースとかシールズとかの役割かもしれません?引き続き注視(監視)していきたいと思います 似而非右翼(えせうよく)が共謀罪に反対していないのと同じだと・・・注意深くみていきます!とにかく移民=特区は日本の浮沈に関わる問題ですので!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のババアのおかげで麻薬... | トップ | 中国の人民服は孫文が日本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事