♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの子分が見せる共通した独特の笑いの表情【ゴイを笑うサイコパス】

2016-12-24 12:30:51 | 新興宗教科学教
彼らの子分が見せる共通した独特の笑いの表情【ゴイを笑うサイコパス】

パチンコ屋の親父の笑いの表情 そして成田の笑い
 自分はこの笑いを二度ならず?三度ぐらい?実際に目の前で見ている それは都市部の日本人が外に出ると必ず目にする店の社長だった そして最近のある?医者の笑いの表情 共通するものがある 普通の日本人には分からないが?自分は直感で生きている人間なのでわかるのだ 独特の笑の表情である 侮蔑の表情が入っているものだ! 奴隷にほどこす割礼のような?・・・ぞっ!とする表情である

 反天連のあれに行った時になんとかさんが見せた笑いがそっくりそのままだった? トロイの木馬特有のものなのかもしれない? ダブルスパイ特有のものか? とにかく日本人の笑いの中にはない(いままで見たことがない)笑いの表情である 下記の写真ではその表情にはなっていないが・・・ 西田昌司あたりがこの笑いなのだろう?人には見せないだろうが・・・

 サイコパスとは反社会的人格(反社会的人格破壊者)と訳されている 良心が無い人間らしい? 他者に冷淡、平然とウソをつく、行動責任を全くとらない、罪悪感が皆無、自尊心過大 自己中心的、表面的には一見口が達者
サイコパスの民族として中国人?かもしれない? 己の行動のせきにんをとる気が一切無い! 最近の政府要人の言動である

 アメリカに100万人居る!と言われているモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)でもある?

サイコパスとは凶悪犯罪者という意味で使われる






電通成田なにがし 日本人ではなかったらしい?二重国籍だったのだろう? 最近死んだ すべてのマスコミに指令を出している満鉄諜報機関がまるごとこの電通である 満鉄のこの情報機関は優秀そのものであった 例の通り戦後に乗っ取られたらしい?

電通ロゴマーク このロゴマークがかれらの持ち物であることを示している ろくぼうせいはサタンシンボルなのだ 六芒星はルシファーなのだ タヴィストックが電通に命令を出して電通がその通り動いている!ということ・・・ 帰国子女を多く採用している 乞食売国奴新渡戸稲造とか福沢諭吉ばりの乞食頭社員を採用すること・・・つまりキリスト教(ルシファーを神とするユダヤキリ教のニューエイジ)に親和性があるということ 彼らの命令をすぐ理解できる統一教会(=世界統一政府NWO)社員である タヴィストックの思い通りに動く社員らしい? 東大を出た女性が暗殺?されたらしいが?留学なしの日本人なので真面目であった 推測であるが統一教会(=世界統一政府NWO)の社員か?上司?が女性社員をうっとうしい存在としたかもしれない? 日本人そのものの気質が気に入らなかったのかもしれない? 社員を道具としか見ないユングが電通に行き渡っている証拠である 警察が電通に入ったことは電通がアメリカのトランプ状態(ヒラリーのモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)追求)にあるということ 電通は彼らの持ち物でありその行動は淫婦であり獣なのだ 予測が話としてあるが、電通は将来的に消え去る運命にあるのかもしれない?

この六芒星のマークである ろくぼうせいはサタンシンボルである 六芒星はルシファーである 日本人はサタンとかルシファーを知らない 知らなくていいのだ? しかしこのサタンがルシファーが明治維新以来、日本に取り付いていることだけは確かである 身体に悪影響があるサナダムシなのだ



パチンコ屋 マルハン



朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NWOとは秩序などではなく「世... | トップ | アベノミクスはまさしくマネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL