♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

カナダの子育てを知ってビックラこいた!これぞ彼らの真逆だ!【Nobody’s Perfec プログラム】

2017-05-05 20:31:05 | 新興宗教科学教
カナダの子育てを知ってビックラこいた!これぞ彼らの真逆だ!【Nobody’s Perfect プログラム】


 子育てとは「親の価値観の押し付けである」こと これを日本人は忘れてはならない!

<Nobody’s Perfect プログラム フリーセル保育 CAP教育 はゲッペルスの人間獣化である>
 かれらは多数の通名を使うことを得意とする 多文化共生もLGBTも「人間獣化計画」のことなのだ 政府の多文化共生ポスターはLGBTである人間獣化への誘導である 共産主義の別名がネオコンであり社会主義であり(バカ学者たちは共産主義と社会主義は別物だと言っているが同じである ただの撹乱(かくらん)だ) ボルシェヴィズムなんても言う 同じことだ 信じられないだろうが?昭和40年(1965年)から教科書に載っている「平等権」もLGBT人間獣化のことだ! どれもゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 別名を使い分けしている 通名を多数持つことと同じことだ かれらは何十年も時間をかけて、何百年も時間をかけて、このような常識の書き換え(洗脳)をすることを知らなければならない そう、カード決済から時計決済となりマイクロチップを腕に埋め込む長期的浸透洗脳をやっていることも・・・


 かれらは千葉県松戸市が代表的である保育園の「フリーセル保育」とか小学校中学校の大人を敵とみる教育である「CAP教育」とかで土人教育(われわれの教育である)を捻(ね)じ曲げようとしている
 これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
雅子皇太子妃がこの子育て(Nobody’s Perfectプログラム)だという記事をみたことがある

 彼らが我々の子育て、教育、を真逆にしようとしている これは・・・日本人が昔から大切なものとしてきたおんぶを真逆にしてしまったことと同じことをやろうとしている
  GHQは日本人の添い寝を見て原始人のやるものだとしたらしい? 親の不潔な身体を赤ちゃんにつけるな!みたいな米国白人の感覚である とんでもない!ことだ
 WHOは80年代に添い寝の有用性を認めたらしい? しかしWHOは彼らのナチス機関であり我々の敵対機関である この敵対機関でさえ添い寝の有効性を認めた

 日本人は敗戦後70年ですべての母親に「けもの抱き」を普及させてしまった これが彼らの日々の常識の書き換えである かれらは土人の悪習慣(悪習慣ではない!)を彼らの思いのままに変更することを楽しんでいる! とんでもない!かれらこそグノーシス(知とか科学とか)という悪魔にとりつかれた者達である 科学などというしろものは宗教であるのだ 科学が宗教であることを日本人は気がついていない


 ノーバディズ・パーフェクトとは子供の要求を際限なく受け入れる!ということらしい? 子供の望みをすべてきくこと そして絶対しからないこと バカバカしいったらありゃしない! 昔の子供は親に、じっちゃんに、ギンギンひっぱたかれて鉄を鍛(きた)えるように鍛え上げられたのだ
 だから最近の若い親はノーバディズ・パーフェクトに影響されて子供を叱らないことがわかった
 そしていつまでもみんなの前で泣かせるのはこれは別で朝鮮人の子育てである 餅をひとつ多くもらえる子育てだ モンスター・ペアレンツとか給食費を払わない親も朝鮮人に育てられた者である
 これぞカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
子育てとは「親の価値観の押し付けである」こと これを日本人は忘れてはならない!



おんぶ コソボ空爆で逃げる親子 ちゃんとおんぶしています 前抱き(けもの抱き)は自然ではありません けもの抱きなのです
 けもの抱きは走れない! 転んで赤ちゃん(6ヶ月)の頭蓋骨やった!という症例があると北海道のDr.が言っていた



おばあさんの仕事を見ているおんぶの子供


おんぶ


前抱きおんぶ
 かれらは笑って見ています やったぜ!猿どもをだましてやったぜ! これがタルムー<ひとをだますこと>です
子育てのエポック博士などという悪魔がやったことらしい?
 電車の中では他人に迷惑をかけないこれがいいらしいが・・・ けもの抱きは疲れるんだよ! 転んで6カ月の赤ちゃんの頭蓋骨やった!という症例があると北海道のDr.が言っていた
 これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である



洗脳
 我々は日々、常識の書き換えをやられているのだ
このことはタヴィストックであることを知らなければならない 女王様が1946年にRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争である 音の出ない戦争 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳





<安倍晋三スパイ写真>
NAFTA・FTAAP(どんな?条約かは知らない)がアメリカの日本経済破壊らしい?
国境のない広々とした
半島に心のふるさとがあるが無国籍である 明治維新からこのような無国籍無法者が日本を取り仕切っている
 安倍晋三はシオニストである 国境も国家も否定するシオニストでありグローバリスト 元々はユダヤ人の発想だったがエリート層に広まったのだ エリート層がユダヤ人化している これは一神教が広まった、異教を滅ぼしながら広まった、と同じような驚くべきことである 魔素(まそん マッソン フリーメーソンのこと)という宗教になってエリートはやられ!国が、民族が、すべてがやられる!宗教が民族をとろかしてしまう悪魔教である
 グローバル・カルトである 安倍晋三は宗教(悪魔教)信徒なのだ!
かれらは世界の何処に行ってもメシが食える!としている だから国境とか国とかは関係ないんだ!と言う? これが民族をとろかして民族の個性を無くしてしまうナアマ計画(ロスチャイルド)であること あくまでもカルトであり悪魔教なのだ! かれらは悪魔教信者、悪魔教信徒、なのだ まんがの神様手塚治虫の描いた黒人まんが、天才ドクターのなんとか、は消されまくっている! 民族の個性をなくす陰謀なのだ これを打ち消すのが陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)である
 かれらが誘導する社会は金持ち至上主義社会だ これが国籍も国境もない!ということ かれらが望む社会 世界のどこにいても金持ちは生活できる 南極にいても株主配当が入ってくるからだ(株主資本主義) かれらが夢見た社会への誘導である 民の生活は関係ない! ただの唯物論(カネだけ物だけ)がここまで来た! 古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかからうまれた考えが世界をカバーしてしまった ゆりもどしはあるはずだ!
 王様達がどうして?国境もない?なんてことを許すんだ?許すわけないで! かれらが黒い貴族の仲間入りができなかった原因はこれ(国籍もない国境もない)なのだ そしてかれらは王様たちとは別の己達の世界を作ろうとしているのである 魔素(まそん フリーメーソンのこと)という手下を使って・・・
 <Nobody’s Perfect プログラム フリーセル保育 CAP教育 けもの抱き はゲッペルスの人間獣化である>
<GHQ経団連はGHQ日教組・GHQ神社本庁・GHQ日本会議・GHQNHK・GHQ読売テレビ・GHQ自民党・GHQ共産党、などと同じです GHQが作りました> われわれ日本人が知らないだけです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将来犯罪も捜査可能である【... | トップ | 共謀罪とMASUTODONで逮捕激増... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL