♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

平成でんでんという指摘はあたりません!キリっ!【総理大臣はバカほどいい!】

2017-06-14 01:57:06 | 新興宗教科学教
平成でんでんという指摘はあたりません!キリっ!【総理大臣はバカほどいい!】


日本の総理大臣はロスチャイルド血流らしい?それがやってるもんだからたまんない!どこの国のトップもロスチャイルド血流らしいのだ?第二次世界対戦ではいとこどうし(ヒトラーは女王様のいとこ=ベンジャミン情報)で戦争!やらせた!ということだ フランスの大統領も39歳のロスチャイルド血流らしい?そしてドイツメルケルはヒトラーの娘だっつ〜んだからね〜?メルケルの話はだ〜れでもしってんよ?しかし日本のあの田布施マフィア・・・なんで田布施マフィアつ〜かというと?麻薬マフィアの一員なんだよ?麻薬は国がやってんだ〜!つうのはこっからきてんだよね〜!かれらが独占する麻薬ネットワークの一員が田布施マフィアということなんだ!日本人の50人に一人がもう麻薬ジャンキーなんだな!これが!だれもこんなんしらんでよ!なんせ総理大臣が麻薬やってんだからたまんね〜!ほら?押尾学いんべよ!2億もらった?つうコメントみて確信したよね?やっぱ?そ〜か〜?なんて・・・押尾学は真犯人じゃなかったんだよ!
 2001年の911直後に電話帳ほどもある愛国法と同じ共謀罪が日本で成立する!愛国法ができた後に待っているのは戦争につぐ戦争だ!そしてカラー革命の連発花火である!日本が共謀罪成立直後にただちに戦争に参加することになっている


マイケル・グリーンはモサド(ベンジャミン情報)マイケルグリーン 日本語ペラペラ
日本の総理はバカにしかやらせない
日本の総理大臣はロスチャイルド血流らしい?それがやってるもんだからたまんない!どこの国のトップもロスチャイルド血流らしいのだ?第二次世界対戦ではいとこどうし(ヒトラーは女王様のいとこ=ベンジャミン情報)で戦争!やらせた!ということだ
 2001年の911直後に電話帳ほどもある愛国法と同じ共謀罪が日本で成立する!愛国法ができた後に待っているのは戦争につぐ戦争だ!そしてカラー革命の連発花火である!日本が共謀罪成立直後にただちに戦争に参加することになっている




馬渕睦夫反日ブック
 反米の韓国・中国をサイオプス(心理操作)で反日に転換した背乗り悪魔英国タヴィストックである
 反米を言わないのはエセ右翼・・・ これが本当の、真の、話だと・・・
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(信じられないだろうね?)
もちろんトランプはギンギンの反日だよ!!
 マイケル・グリーンが最近の韓国のテレビで反日(慰安婦とか強制連行)をあおったことが証拠である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されず地主に残った これらはフランス革命で実験済みである)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 日本人は半島花嫁と同じ洗脳に引っかかっている これは知能の高い低いは関係ない いくらIQが180あっても無理である タルムード<ひとをだますこと>とはこんなにすごいのだ 何千年の歴史を持っているタルムードとはこんなものだ




安倍首相 麻薬
 安倍首相の疲れぶりは大変なものである 彼らの攻撃命令は絶対的であり逆らってはならないのだ これが死海文書懲戒規則である





首相(総理)はバカにしかやらせない ジャパンハンドラー マイケルグリーン
 二世、三世、議員、もそれなりに才能はあるが、チンギスハーンのような才能はない! これが一国(大集団)を率いる才能なのだ 生半可な才能ではダメなのである
 共謀罪の最終目標はFEMAであることを日本人は知らなければならない その先は戦争だ どうしてか?2001年の911直後に成立した電話帳ほどもある愛国法である(Patriotパトリオットとか言う?法律だ)これが共謀罪だ この愛国法の米国(米国民は)は次々と戦争に突っ込んでカラー革命とか多数の米国民にとって悲劇が襲ったことだ!共謀罪は日本人に同じ悲劇をもたらすことになる
マイケル・グリーンはモサド(ベンジャミン情報)マイケルグリーン 日本語ペラペラ
日本の総理はバカにしかやらせない
日本の総理大臣はロスチャイルド血流らしい?それがやってるもんだからたまんない!どこの国のトップもロスチャイルド血流らしいのだ?第二次世界対戦ではいとこどうし(ヒトラーは女王様のいとこ=ベンジャミン情報)で戦争!やらせた!ということだ
 2001年の911直後に電話帳ほどもある愛国法と同じ共謀罪が日本で成立する!愛国法ができた後に待っているのは戦争につぐ戦争だ!そしてカラー革命の連発花火である!日本が共謀罪成立直後にただちに戦争に参加することになっている
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪はあぶれペケペケ弁護... | トップ | 日本国がおかしくなる寸前の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-14 06:55:14
https://www.youtube.com/watch?v=-KL5w7ia36c
背のりだらけの放送局はうれしそう
Unknown (Unknown)
2017-06-14 06:55:34
www.youtube.com/watch?v=-KL5w7ia36c
背のりだらけの放送局はうれしそう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL