♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

田中眞紀子お嬢は大学認可問題で辞めたのではないらしい?【福田康夫小泉純一郎】

2016-12-20 14:35:16 | 新興宗教科学教
田中眞紀子お嬢は大学認可問題で辞めたのではないらしい?【福田康夫小泉純一郎】

田中眞紀子殿は切れ者です そしてサッチャーみたいになれるお方なのでしょう?

下記はあるブログのコピーです
★以下、「リーク」を許可された部分のみ公開します。
≪皇太子妃雅子の父、小和田恒は今、現在、スイスのバーゼルのホテルに「軟禁」されている≫
嫌疑は、スイスの銀行に有る「天皇家のお金」に手を付けたからだそうです。
驚くなかれ、日清戦争の、清国の賠償金以来蓄積されたもので、天皇家名義のお金は8兆円も蓄積があるそうです。
★「政府」(総務省らしい)が救出に向かったが埒が明かないそうです。
★小和田恒は「朝鮮人種特有」の「公金横領癖」が、外務省時代から有りましたから
それを追及しようとして更迭されたのが田中真紀子外務大臣です。
更迭したのが、「小和田雅子の入内」を「ライフワーク」としていた、福田赳夫元総理の息子で、
当時の官房長官の、「ソラマメ」こと福田康夫元総理と小泉純一郎元総理のコンビでした。
いつかは、こういう事をやるだろうと思っていましたが、本当にやっちゃいましたね。
★「外務省の機密費横領」までは、名だたる「外務省事務次官→駐米大使」経験者、4名の先輩
(斉藤邦彦元駐米大使を筆頭にこのキャリアコースを歩んだ人が「外務省のドン」と言われます。)が
「処罰」されたのを尻目に、「田中真紀子更迭」と「皇太子妃の父」という理由で逃げ切りました。
しかし、今度は逃げきれないし、「真に皇室を思う尊皇家」である読者諸氏は、小和田恒を追い詰めなければなりません。


田中眞紀子殿がプロレスラーにリングで責められているときの写真です 大学新設がどうの?こうの?という話です 大学新設はフェミニズムの考えからきていることを日本人は知りません そう、女権運動がこの大学新設のことなのです
女をいつまでも家庭におさまることをさせないで子供を産めなくするフェミニズムなのです とんでもない共産主義です フェミニズムは共産主義であることを日本人は知らないのです 知っているお方は少数です
日本国中に平和会館ならぬ女性センターを作りまくっています この女性センター関連(フェミニズム関連)予算は自衛隊の5兆円を上回ります 当初は10兆円でした なんということでしょう? 日本人の文化を自ずから破壊することをやっているわけです これがかれらのサイオプス(心理操作)です(タヴィストックです)
日本はここ10年で500校ある大学を800校にしてしまいました これがかれらの投資!ということです 将来、子供も産めない女性を奴隷として働かせて大儲けしようとするアジェンダです これがかれらの投資という考えです 日本の都市を絨毯爆撃で野っ原にしたのもかれらの投資です そこに工場を作るために野っ原にしたわけです これがかれらの投資です 絨毯爆撃の飛行機と爆弾も投資、工場を作るのも投資、かれらの発想は「銀行家の視点」で何事も決めるのです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊藤博文は割礼をしていた【... | トップ | 裁判長がついにやってくれま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL