♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スイスジュネーブに居るべき裁判長殿が・・・なんで?日本に?【公明党の岡本光成議員さま】

2017-07-12 12:28:58 | 新興宗教科学教
スイスジュネーブに居るべき裁判長殿が・・・なんで?日本に?【公明党の岡本光成議員さま】


小和田恒(おわだひさし)裁判長殿 公明党の岡本光成議員さま フェイクのオッチャンらしいね?一目で雰囲気が違う?日本での写真じゃ?ないんですかね?





なんのことか?わかりませんが? 小和田裁判長殿 あれはどうなったんですか?ホテルに蟄居(ちっきょ)だったんでは?・・・




チッソ株式会社 江藤豊 この男は彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです)から特別な任務を与えられたものと思われる それは不逮捕特権であり、また継続した実験結果の記録をスムーズにいくよう計らうこと 秘密を守ること こんなことだったのかもしれない? 山本五十六が生きてブーゲンビル島で救助された 彼らに功績のあった者達は殺さないのだ スパイゾルゲは死刑にならず生きてドイツに移送された これはYouTube動画にある有名な話だ ドイツかなんかの機関員からの情報らしい? 現在の子宮頸がんワクチンの水銀量の実験に役立ったことは間違いない 現在の子宮頸がんワクチン事件をチッソ水銀事件と同様にグータラ、グータラ、とやっていることは微量水銀量が人間に与える実験をなるべく長引かせ、データを取得することである チッソ水銀事件と同じことが子宮頸がんワクチンなのだ 非加熱製剤の場合もグダグダと長引かせた 日本人を使った人体実験です 1954の森永ヒ素ミルク事件も彼らのヒトラー発言であると推測されます ナチスの人体実験はもうやめて欲しいのですが彼らはやめそうにありません 箕作奎吾同様、好きなのです 被害者
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右左右翼左翼は洗脳であるこ... | トップ | 百田尚樹さまは日本の教育か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL