♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国連ユニセフは神智学が根源である【アグネス・チャン】

2016-12-28 10:48:07 | 新興宗教科学教
国連ユニセフは神智学が根源である【アグネス・チャン】

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


神秘主義者のブラヴァッキー夫人は神智学の創立者である これがユニセフに発展したのだ 恐ろしいことだ!

アグネスのユニセフはこんな水源地があったのだ? 日赤(赤十字)も同様なものだろう? ろくなもんではない!

 原爆を投下されてすぐ日赤は救援部隊を広島に派遣しようとした しかし日赤総裁(ある高貴なお方)は派遣はならん!と口頭命令!! 日赤救援は一人として実現しなかった かれらは二万人の医師(アメリカ人)を派遣して日本人の原爆症状を調査に日本に入った 医師は治療を禁じられた その日本人の原爆症状を観察するためであった 日本人医師はカルテを作成することしか許されなかった これがかれらの仕打ちである

 ヒトラーが「猿の日本人を実験動物にする!」と叫んだ(予言した)のはこのことである

 そして現在の添加物、GMO、ワクチン接種、水道リチウム混入、うつ病薬、など、すべてヒトラーの予言通りである ヒトラーはかれらの意志を言葉にして発する広報員であったのだ 政府のスポークスマンということ

原爆地上爆発(建物のうしろ)

原爆地上爆発二枚組写真(建物のうしろ)本物黒酒

地上爆発(これは全面にうつっているもの)爆発後数分後の写真(2分後?)


本物黒酒原爆実験
マーケット理論は原爆にも使われ、長崎が日本のヴァチカンとして第一目標だったのに広島で先に爆発させた 広島は覚えているが?二番手の長崎はかすんでしまう?というマーケット理論である



長崎の悪魔崇拝儀式 原爆祈念像 日本人は悪魔教をおがんでいるのだ
マーケット理論は原爆にも使われ、長崎が日本のヴァチカンとして第一目標だったのに広島で先に爆発させた 広島は覚えているが?二番手の長崎はかすんでしまう?というマーケット理論である


悪魔教


逃げた軍人広島原爆 311・阪神大震災と同じで広島原爆の前の日に広島県庁とか色々・・・宴会場で宴会を軍人たちとやったのです 帰り際、かれらは耳打ちしました 明日はあるから逃げるようにと・・・ それで広島県職員などトップクラスは助かりました この広島の陸軍第二なんとか軍の司令官(畑俊六)も・・・ キリスト協会には連絡が前もっていきました だから白人宣教師などは死ななかったのです 広島の造船所の米軍捕虜はだれも死にませんでした どうしてか? 前もって日本の輸送船で別の場所に移送されたのです だから白人は死ななかった この移送作戦には作戦名がある?と思われます?が今のところわかりません 魔素軍人仲間から→「貴様?うまくやったじゃないか?」「へへへ・・・」

日本人は放射能実験動物となりました ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです 原爆放射能 母親と乳児
かれらは二万人の医師団を日本に派遣し、日本人の原爆症状を記録に残しました そして日本人医師への命令は治療するな!ということです 患者をほっぽらかしてその経過を見るためです 日本人医師の仕事はカルテに記録するだけのことになりました 日本人も中国人と同じように上に政策あれば下になんとか?あり!ということで、急激に被曝したので奇形児がうまれましたが、古来からのチエで処分したのです 生きるためです
日本赤十字のあるおえらい総裁であるお方は口頭で日赤救援部隊の派遣を禁止しました 命令です 日赤は現地に救援には行くことができませんでした 日本人を殺すためです 助けないためです 日赤の根源がわかる話です

長崎原爆村上天主堂 原爆の本当の目的は日本のバチカンと言われた長崎です キリスト教徒の殲滅!
金メダルの名前は覚えているが銀メダルはおぼえていないというマーケット理論を利用したのです 広島だけが世界に知られているが長崎は薄いことがこれです 村上天主堂はあとかたもなくなり壊されました 記念にしなかったことが証拠です 本当の目標は長崎でした 日本のバチカンといわれた長崎を破壊するためだったのです 彼らが反キリストの悪魔教であることを忘れてはなりません
アメリカ国内でもキリスト教抹消(キリスト教への攻撃)が激しくなっていることを日本人は知りません 同じことです 学校の周辺で教会のちらしを配ることは法に違反し逮捕されます
かれらのキリスト教破壊は1815年のナポレオンだか?ワーテルローの戦いだか?の後に決定されました

悪魔教バフォメットカラー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒトラーの娘メルケルは親の... | トップ | 現在の政府がなぜ?我々をだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL