♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

仁風林はパンツ履いてない!大蔵省やった(破壊した)手口じゃ〜?ないか!【ノーパンしゃぶしゃぶ】

2017-06-19 10:39:08 | 新興宗教科学教
仁風林はパンツ履いてない!大蔵省やった(破壊した)手口じゃ〜?ないか!【ノーパンしゃぶしゃぶ】


ノーパンしゃぶしゃぶは数人1時間2時間で50万円だったらしい?なにしろパンツはいてないのだ!これで彼らは通貨発行権関係の権限を大蔵省から完全に!丸ごと!情け容赦なく!日本人にひとかけらも残すことなく!奪ったのである

 今回の仁風林は働き口(職場)を日本人から奪うことなのだ!日本人はどんどん職場から追い出されている!戦後の公職追放をわれわれは知らない?公的には20万人と言われているが実際は200万人(10倍である)の優秀な人材が追い出されて共産主義者(ネオコン)がその椅子に座ったことだ 東大の教授を見てみろ!すべてネオコン(共産主義者)じゃ〜?ないか!助手として入れる者はネオコンにひれ伏す者でなければならない!ましてやそこから巣立って他大学の教授となっている連中は・・・よく見てみろ!あれだよ?あれ?あれ?もひとつあれ?なんだと?おもう?あれだよ?遺伝子組換え作物だよ!わかるか?遺伝子だ!遺伝子!精神病遺伝子だよ?ピザゲート(食人)もこの遺伝子が激しく出た人物をトップグループにすえることをしている!ことを知らなければならない!そのようなフリ!をする人物でなければトップグループには入れない!ということだ!

 2001年1月まで存在していた1300年の伝統ある大蔵省はなくなった! 2001年9月11日の米国911からのネオコン(共産主義者)の大攻勢の始まりだったのだ!

 仁風林は日本人を職場から追い出すことだ(労働派遣法) そこに中国人植民(移民ではないことを日本人は知らなければならない!Germane人(ゲルマン人)の侵入とは植民のことである 日本はゲルマン人の侵入の歴史的最中(さなか)にあるのだ!






<ネタニヤフの電話>
ネタニヤフが311直後に菅直人首相に直接電話して脅したのだ! ネタニヤフ(=ロスチャイルド)は911の直接命令者であり311の直接命令者である 311の現場指揮官はクリス・スティーブンス(ヒラリーメールの)であることを日本人は永遠に語り継がなければならない


<ベンジャミン情報=2017年6月18日>
・現在欧米で起きていることはソ連崩壊に近い状態だ!ソ連崩壊の欧米バージョンだ version(改訂版 改作)
・アメリカ国民はCNNとかを信じているのは6%だ!
・ロスチャイルドの管理下にあるのはワシントンD.C.の政治家と大手新聞とドイツ・フランス・日本(不幸にも)ぐらいらしい?
・韓国も変わりました(ロスチャイルド管理下から脱した!という意味)
 つまりロスチャイルドの自由になるのは大手新聞とワシントンの政治家とドイツ、フランス、日本、だけだということ
・ソ連が崩壊したときのように・・・いくら強権(きょうけん 国家の強制的な権力)を使って民を弾圧しても(日本が強権で共謀罪を成立させたように)チャウシェスクのルーマニアのように、ルーマニアのチャウシェスクが死刑になったように、最後はやられる!こと!になる!





<別荘の安倍晋三と加計学園=加計孝太郎>
 難民を無制限に受け入れるヒトラーの娘はドイツ国民にとってブタ!である!そして移民を無制限に受け入れる安倍晋三は日本人にとってブタ!同様である!
忘れてほしくないのは・・・われわれ日本人を人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)に導く御仁(ごじん)たちであることだ!



岸信介の外孫(そとまご) 加計孝太郎さま
 妾の孫らしい?
加計学園にわかっただけでも440億円あげちゃった?! しんせきだもんね?
 安倍晋三にとっては鼻高々だったんだろう? なにしろ親戚に錦の御旗を飾ったのだから・・・ 親戚中ではこの錦の御旗の自慢となっているのだ しんせきだもんね?
 たしかに安倍晋三が第二次安倍内閣を組閣した時に、在日が「もうこれで安心だ!」と言った意味がこれでわかった 在日が一番情報が早いのだ 土人(=日本人)はこのような吹き出物が出てから初めてなにか?病気がある?と分かる程度なのだ
 これが明治維新からの田布施マフィアということである
 そういえば武見太郎も田布施マフィアの一員だった
加計学園は分かっただけでも500億円の国民資産をごっつぁ~ん!である



昔から、子供の時から、安倍晋三と加計孝太郎は一緒に遊んでいたのだ
 そして岸信介はパククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))一家とも家族ぐるみの付き合いだった
 高木桜子は日本語はネイティヴであり安倍晋三と遊んだ? だから高木桜子も嫁さん候補のひとりだった
 高木桜子が彼らのひどい命令に不満を安倍晋三に漏らした?という話がチラとあった こんな関係だったから言えた話である
嫁さんの安倍昭恵は韓国語ペラペラであるが安倍晋三もそんななんだろう? 子供の時から韓国語で育ったらしい?
 なにしろ安倍晋太郎氏はワイは朝鮮人や!と常日頃言っていたそうだから安倍晋三もそうなんだろう?
 そして岸信介はパククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))一家(日本士官学校出身の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領・日本名高木正雄殿(日本軍将校である))とも家族ぐるみの付き合いだった




仁風林 パソナ 竹中平蔵 麻薬 諜報 セックス キーセンパーティー






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 維新と都民ファーストは創価... | トップ | 橋下徹はニューエイジである... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL