♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である!

2023-04-17 21:55:52 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である! 2012-08-07



私はYouTubeには五千本以上の動画をアップしていましたが、
 311の際にアカウントを消去されてパーになりました。

こちらはニコ動で生きてます。



よく?学者の方々がーーー 歴史は繰り返す ーーーと枕詞(まくらことば)を語ります。
これは?同じ連中がやっているから(白人研究者)だそうです。

↓↓↓これが同じ連中です。
 キリスト教徒の連中だと私は判断しています
彼ら(Nazis)がでっち上げた(BF)キリスト教です
キリスト教は各地の口伝(くでん)、言い伝え、民話、を集めて集約した聖書です。
DeepFake満載(まんさい。一杯のこと)です。
「頭の監獄宗教(太田龍)」といわれています。
柵の中から(囲いの中から)出られないようにします。
なんで?なの?なんで?
それはね〜?
彼ら(Nazis。支配者。統治層)の都合のいい世界で羊たちを管理出来るからです◀︎これを理解するには直ぐには無理です。勉強が必要です。

<悪魔のキリスト教支配>


牧場主は上記の支配者です。
牧童犬はFreemason連中です。



  キューバ危機=ミサイル配備
     による恐怖支配
何だと?思いますか?
ケネディとフルシチョフがグルってやった
ーーー キューバ危機(1962年) ーーーの手口です
恐怖支配を狙っています

2023/04/16  ツイート


ベラルーシに核配備
 キューバにミサイル基地を造って核ミサイルを設置したキューバ危機と同一です。


キューバ危機  1962年
   (キューバにソ連ミサイル設置)



2023年1月16日  ツイート


台湾戦争の話?でしょうね?わかりませんが?


私には?よくわかりません?








この?話が何か?を物語るんでしょうが?私にはわかりません?



2021年



ーーー 共産主義 ーーー
は多数の、数十の、通名(芸名)を持っています。
シオニズム=共産主義
社会主義=共産主義
東京裁判=共産主義
民主主義=共産主義
民主化=ユダヤ化
国民主権=共産主義
グローバル化=共産主義
多文化共生=共産主義
総体革命=共産革命
天国=共産主義
TPP=共産主義
消費税=貢女
SDGs
メタバース
トランスヒューマン

反日教育とはー>「日本人は人間では無い!日本人ぶっ殺せ!」という教育であることを日本人は知らなければならない。

ここ3年間で、国内の韓国人が日本人小学1年生から6年生を500人もレイプしている。

小学生をねらっている。

マスコミは報道していない。

中学生以上はデータが手元にないが恐ろしいことになっているはずだ。

日本は戦争突入の雰囲気を作られている。

不景気が戦争へのお誘(さそ)いである。

李鵬が2015年に日本は消えて無くなる!とのたまった。

米軍が指揮権を韓国に委譲いじょうするのが2015年。

武器商人たちはやる気満々である。

倉庫の新規武器搬入スペースはもう無い!国防動員法

白色共産主義



テレビは相変わらずお祭りをやっている。

世の中楽しい事ばかりと10歳の子供に語りかけるむずかしくない語彙(=ごい。ことばの意味。)を使って若者からジバまでだましている。

過去のインドネシアで300万、日本では500万?になるだろう?殺し作戦をかくしている。

白色共産主義


平成24年7月18日
四谷3丁目交差点サイゼリヤ

日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である!

平成24年7月18日四谷3丁目サイゼリヤにて。

全動画検索語 ー> 田代照夫
戦争前夜 レイプ 不景気 国防動員法



私は、
   ビル・ゲイツの目を見て?
  なんか?洗脳されてんのかな?という感じを抱きました。

 動物🐽🐖🐕を見る目ではありません。
   人間を見る目です。

 しかし?なんか?おっかしい?感じを受けました。





Unknown (とくめい)
2023-04-17 08:29:48
ホンジュラスの中国からの援助の話の元情報は台湾側のようです。

ただ、
⭕️ホンジュラスはハイチに近いので、
⭕️ハイチ地震から入り込んだ勢力に関係している⭕️可能性もあります。

ハイチ地震って当時そんなに話題にならなかった気がするのですが、
昨今の情報では
⭕️10万人からまる30万人死んだことになっています。
災害支援で入って最近死者数を増やした気がするんですが。。

日本で戦争が起きた場合、
誰がどういう意図で戦うんですか?

⭕️台湾側について中国と戦うとして、
⭕️日本には実質軍隊はない。

そうすると
自衛隊が軍に転化するか、
軍産複合体やカルト組織が軍化するかしかないですよね。

安倍政権以降は
もはや戦時中の天皇独裁状態になっているので、
まともな意思
(つまり国民を守る意志がある人)は
殺されるか
亡命した人が多いと思います。








ソ連核搭載魚雷搭載艦長は情報が得られなかったが、
キューバを海上封鎖している
  アメリカ艦船(編隊)に
   核魚雷を発射する決断をした。
しかし、
乗り込んでいた共産党政治将校(監査員)が承諾しなかったので実現しなかった(白人研究者)。
ソ連軍のはやる気持ち?はコントロールされていたんですね。と私は感じました。
フルシチョフ(彼らのお人形さん)とケネディ(悪魔の13血流)の幼稚園劇でした。
ケネディは幼稚園劇の語り継がれる栄光の主役を演じたんです。
後で大人の言動ではなく、若者早漏言動により公開処刑でした。
仕留めは女房の44口径derringerでした。
ジャクリーンは
エドワード8世の離婚歴のあるウォール・ストリートスパイのシンプソン夫人(白人研究者)だった?と私は考えています。
トランプ夫人のメラニアが同一ではないか?と私は推測しています。
























<冷戦による世界支配>
二大巨人国による
  共同世界支配です



↓↓↓キューバ危機の次にやってきた世界支配
尚、カストロはCIA要員だったことが判明しています(白人研究者書籍)
現在のカナダ首相トルドーは革命戦士とカストロの間に生まれた子供です。
<冷戦による世界支配>



ジョージ・ソロス(ロスチャイルド代理人)とトルドー



ママと一緒にある国の元首の葬式に出席したトルドー。
ママの目は共に戦ったかつての戦士(夫)を見る目です。
日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました







岸田首相花火偽旗事件
下記のもろもろの予定?を隠す為の話題作りですね。



これでしょうね。↓↓↓これを隠したいんです。

❶国会審議予定の種苗法改正
  違反者には一千万円の罰金です。
動画
山田正彦 苫米地英人

❷入管法改正
  ・3ヶ月で永住許可です。
  ・難民が移民と同じ扱いです
  ・研修生は廃止です
これらがーーー 入館の廃止(白人研究者) ーーーという基本的考えです。
EUと同じ(1992年と全く同一)になる入管法改正です。
ここに?なんか?書いてます。
小むずかしくて?読む気にもなれません。
我々をだます為でしょうね。

ここにきて(2023年4月)、難民が多くなった!↓↓↓というネット情報です。

❸17年間も続いている(2006年からです)
  バックドア不正選挙を隠したい。
 ネットで不正選挙の話題はまったくありません。
  ネット住民は99.9%我々の敵だとわかります。
   普段は何かと?い〜事言ってますがね?
 オオカミおばさんなんだよな?◀︎悪魔のキリスト教徒と私は判断します。

❹憲法改正を予定している事を
     隠したいのだと思います。
4月5日から衆議院の憲法調査委員会が参議院に移りました。
 自民改憲案の内容(政府提出)が衆議院で成立しました。◀︎内容については私はわかりません?
岸田首相事件は
 安倍晋三暗殺事件みたいに
   長続きする?目そらし話題です。





ヴァチカン人体実験部隊がやって来て
 ケムトレイル人体実験が始まった
COVID-19作戦は
731部隊
(メンゲレ部隊の姉妹部隊でありヴァチカン人体実験部隊という正体です)
のケムトレイルが始まりのはじまりです。
ベトナム戦争の枯葉剤作戦です。

731部隊細菌戦



アメリカ軍がやって来て
 ヴァチカン人体実験の
   ケムトレイルが始まった
枯葉剤作戦



日本軍がやって来てペストが始まった
ペストは目からも感染するので
     ゴーグルをつけています。




日本軍がやって来てペストが始まった
石井四郎は内地の軍医学校(新宿)だけでは
不十分であり
外地(満洲等)に実験施設が必要であるという要望書を提出していました。



731部隊は病気解明(薬開発)に貢献しているが、◀︎731部隊は現在でも生きています
細菌戦をやったのは
 後にも先にも(あとにもさきにも)日本軍が唯一との評価です。


日本軍がやって来てペストが始まった
2023/04/16
札の辻ビル11階(田町駅)




我々が注意すべき点は
彼らNazisのーーー 植民地分断支配 ーーーに
乗せられてはならないという事です。

この731部隊でさえ植民地分断支配に誘導されている事です。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりました!彼らには韓国... | トップ | 311東北大震災日本人3万人殺... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2023-04-17 08:29:48
ホンジュラスの中国からの援助の話の元情報は台湾側のようです。https://www.aljazeera.com/news/2023/3/26/honduras-cuts-diplomatic-ties-with-taiwan

ただ、ホンジュラスはハイチに近いので、ハイチ地震から入り込んだ勢力に関係している可能性もあります。ハイチ地震って当時そんなに話題にならなかった気がするのですが、昨今の情報では10万人から30万人死んだことになっています。災害支援で入って最近死者数を増やした気がするんですが。。

日本で戦争が起きた場合、誰がどういう意図で戦うんですか?台湾側について中国と戦うとして、日本には実質軍隊はない。そうすると自衛隊が軍に転化するか、軍産複合体やカルト組織が軍化するかしかないですよね。安倍政権以降はもはや戦時中の天皇独裁状態になっているので、まともな意思(つまり国民を守る意志がある人)は殺されるか亡命した人が多いと思います。

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事