♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

北朝鮮のミサイルはな?共謀罪成立の花火だよな?【いつもミサイルで誤魔化すんだな?】

2017-05-14 15:39:28 | 新興宗教科学教
北朝鮮のミサイルはな?共謀罪成立の花火だよな?【いつもミサイルで誤魔化すんだな?】

ミサイルのたんびに日本は米国軍産複合体(DeepStateの御三家)から兵器かわされんだな?こんどはイージス艦の陸上版だな?

 北朝鮮ミサイルは共謀罪成立前の打ち上げ花火だな? そうだよな?

トランプの北朝鮮有事もトランプのなんとかを隠すためだったんだよな? クリントンもどっか?空爆してモサドスパイ女性との不倫をそらしたもんな?





シリア空爆<北朝鮮有事>を協議しているときの写真 エアーフォース・ワンの機内らしい? トランプ バノン(失脚)カール・ビンソン 空母群
・・・これがアメリカが共産主義国家である証拠だ トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物だ!他は日本の経済諮問会議の民間議員ということ 経済諮問会議は選挙で選ばれた者(=副経産大臣だけが出席する)は発言せずに民間議員が決める!誰が決めるのか?あのフェルドマンだよ!フェルドマンが一人で決めることが日本の運命を決めている これ!マジで本当のことだ!
6畳ほどの部屋らしいが、ここは盗聴されないところらしい 日本では4畳半がこのような部屋である あるえらいお方の家にはこのような4畳半の部屋があったことを覚えている 家の隅っこではなく家の中央に位置していて中二階より若干低い場所にあった 壁際というわけではない場所なのだ どうしてだろう?と不思議に思っていた こんな秘密の話をする部屋だったのだ
 しかし歴代大統領同様トランプを取り囲む人物はCFRからの仲間である 盗聴装置など必要ない! かつての御前会議のすべてはヨハンセンら(スパイ=麻薬販売人吉田茂)にその日のうちになにされていたのだ 多分?アイゼンバーグにだろう?(学者のなにによると・・・なんとか大使と書いているがアイゼンバーグが正しいと自分は思っている)
 クシュナーはテレビ画面を見ないでバノンを見ている(にらんでいる) バノンはろくぼうせい(クシュナーとその隣)の人物を見ている クシュナーはバノンをにらんでいる 何を意味するか? 自分にはわからない?がこれが戦いであること バノンは一歩下がった位置に座っている(トラブルを避ける為か?) クシュナーはロスチャイルドからの指令で動いているのだ
トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物だ!アメリカは完全に共産主義国家である 中国とか旧ソ連と同じ そしてEU議員だ EUも共産主義方式である EU議員は選挙で選ばれてない すべてタヴィストックから来た者だ!(このタヴィストックから来た者を理解するには少し修行が必要である)
 日本の経済諮問会議の民間議員ということ 経済諮問会議は選挙で選ばれた者(=副経産大臣だけが出席する)は発言せずに民間議員が決める!誰が決めるのか?あのフェルドマンだよ!フェルドマンが一人で決めることが日本の運命を決めている これ!マジで本当のことだ!どういうことか?共産主義国家ということだ


ろくぼうせい印写真 シリア空爆<北朝鮮有事>
 彼らはこのように深く支配層、それも命令層に食い込んでいるのだ 日本の総理官邸はアメリカ人が命令のためにいるということ そして総理官邸は北朝鮮人が総理官邸を乗っ取っている!ということがわかった
 明治維新の政府はすべてがこのろくぼうせいマークであることを日本人は知らない? 信じられないことだからだ
トランプとペンス副大統領だけが選挙で選ばれた 他はすべて軍産複合体からの派遣社員である これがアメリカの正体だ!共産主義国家ということ!中国となんら変わらない!これが映画マトリックスであり小説「1984」の世界だ タルムードの世界である
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッカーサーありがとう!や... | トップ | いまやったら(九条改正)や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL