♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは目的とする律法を成立させようとするとき=激しい反対運動をすること【だれも?そんこと考えんべよ?】

2017-06-14 14:06:56 | 新興宗教科学教
彼らは目的とする律法を成立させようとするとき=激しい反対運動をすること【だれも?そんこと考えんべよ?】


 彼らは法案成立の反対運動を作るのです そこに大量の資金と人員をぶち込み!ます 法案成立まで反対運動を盛り上げるのです これが彼らの真逆!ということです これは白人の研究者が述べていることです
上は下下は上光はくらやみ暗闇は光右は左左は右犯罪者は無罪無罪は犯罪者 これが「王子と乞食」の手口です



共謀罪反対デモ 韓国太鼓チャンゴ





小説 王子と乞食 これがユダヤ欧米文化なのだ 臣下





<ローマ円形闘技場 剣闘士 グラディエーター Gladiator>
残念だがかれらの考えの基本的発想はこれなのだ 人間を人間として見ない彼らなのだ(中国文明も同じで人間を人間としては見ないらしい) これがアジア民族と違うところだ 牧畜文明
 1%99% セガサミの結婚式に安倍首相が出席=1%同士だけの限定的仲間同士付き合い=これがユダヤ欧米文化への誘導である





<異族をだましにだましあげて生き残りをはかること>
<異族を毒薬で殺して生き残りをはかること>
<異族を麻薬ジャンキーにして生き残りを図ること>
<異族の子供を殺して生き残りを図ること>
<異族にウソを撒き散らして生き残りをはかること>
文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること





<革命の絵> 日々是革命=イルミナティ
これが文化大革命だ!過去の歴史を消し去ること 渡部昇一氏は昔は先祖の命日だけだった 誕生日などなかった!とわれわれに最後のメッセージを寄せている そう、文化大革命とは過去を消し去ること過去のリセットである これがかれらの日々是革命(イルミナティ)である
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
<毛沢東・文化大革命>への誘導が共謀罪だということ 子が親を密告して食べる文化大革命への彼ら(イルミナティ)の誘導である 密告社会への誘導という意味だ
ひとつだけ言っておく!シールズ(未来のための公共)は文化大革命なのだ 文化大革命を模(も)してかれらによって作られた団体である もちろんジョージ・ソロス(=ロスチャイルドらの資金で資金蛇口がソロス)資金だ! シールズ(未来のための公共)とはアメリカ軍の特殊部隊の名称である のがれられない!必ずやる!という意味がある シールズは安保法制を成立させたので解散した 同じメンバーで共謀罪成立の未来のための公共となっている
日本人はイルミナティが「日々是革命」だということを知らない? すべて過去の歴史を消し去ること・・・カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
文化大革命=これが世界でやられていることだ 中国だけのものではなかった かれらが推進していることだからだ!
 この絵を中国だけのものと判断してはいけない! 全世界のものなのだ そう、全世界の民営化と同じ事 この絵が彼らが目指すものだ!
過去をすべて忘れさせること ま、秦の始皇帝の焚書坑儒でもやられた かれらがイラクの博物館をぶっ壊したまくった(シュメール文明関係)のもこのこと 人類の本源である祖先崇拝を壊すこと 彼らイルミナティ「日々是革命」がこの文化大革命であること
 これは中国毛沢東の文化大革命と見せているがその正体はイルミナティの革命であることを知らなければならない 天安門事件も彼らのことだったのだ 天安門事件のこのことは少し修行が必要です
 文化大革命は彼らが毛沢東にほのめかし!したのです 彼らにとっても黄色人種の密告実験でした 子が親を密告するひどい社会になってしまいました だから中国人は文化大革命を話したがらないのです





こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない




シールズは合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがある




 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります
 シールズは安保法制が成立したので解散して同じメンバーで未来のための公共を立ち上げました=共謀罪成立のための未来のための公共です
 彼らはある律法を成立させるに反対運動に大量の資金と人員を投入します 普通人では考えられないことです





<共謀罪を成立させるには激しい反対運動が必要です> 彼らからたっぷり資金となにをもらってんでしょうね?
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・
 反対運動はかれらのものです ある法案を通したいときに反対運動を盛り上げるのです まさか?まさか?真逆!だとはだれも知らんわな?だれも悟らんね?腹のなかは賛成!だ!なんてね?わからんで? しかしやってるほう(参加者)もそんなことわからんわな?
 日本は植民地国なのです 日本人が知らないことです 自民党が政権をとろうと、民主党が政権をとろうと、政権党が売国をやります そして野党になった党が反対に回ります どちらが政権をとろうと同じことです これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です 彼らです! 自民党が死んだ、墓に入った、中国文明と同じ死んだ、墓に入った、ゾンビ政党になったのは芸者さんにんの小泉政権のときからです 自民党をぶっ壊すとして派閥をなくしました 派閥均衡といって党内野党があってバランスのある自民党だったのです それが中川昭一どのが人権擁護法案に反対して集会を開いて直後に暗殺されてから自民党は派閥がなくなり死んだ、墓に入った、これから焼き場に行く、政党になりました 経世会はなくなり清和会一強になったのです 現在の自民党は清和会です 清和会とは征倭会といって日本人殺しの政党とみんな知っています 征倭会は何をやっても逮捕も殺しもありません それまで経世会系の議員は暗殺され、追放され、たいへんでした 田中角栄どのが典型です しかし征倭会派閥はしらっとなぎが続いています アメリカです アメリカが経世会をリセット消去しました そして自民党さえ殺してしまったのです 自民党は焼き場に向かう前から硬直した党になりました 当たり前です 自民党はアメリカCIAの資金で設立され現在もそのようになっているからです これは1995年の米国秘密文書解除でみんなわかったことなのです そこに書かれていることは・・・岸信介らがCIAスパイとして・・・岸信介は小菅刑務所からGHQによって出所し議員当選してわずか10年にも満たないで首相になったことです 天皇二段階廃止理論を命令されたキリスト教徒スパイ吉田茂から続く植民地人としてあることです 吉田茂は大東亜戦争中もスパイグループ=ヨハンセンとして御前会議の情報をただちに米国に伝える役目でした 吉田茂は満洲で永野重雄の娘と結婚したアイゼンバーグとともに、岸信介とともに、麻薬王=里見甫とともに、麻薬売買の秘密業務にあたっていたのです 植民地人とか植民地党とかはこんなもんです 日本は植民地支配から独立しなければどうにもなりません
 自民党は「自民党ワシントン支部」と言われているのです 安保法制の成立時には米国から司法長官が最高裁判所に陣取りました(安保法制とか司法取引とかいろいろの奴隷指導)が今回のいわゆる共謀罪(外国では参加罪)と言われる(正式には衆議院で成立直前にペテンで名称変更し「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」というのが正式法案名称です テロ等準備罪から名称変更したのです テロなんか関係ない!ことを安倍政権は明らかにしました こんなことだれも知りません 100年前にペテンでFRB法案を成立させたと同じことを自民党はやらかしました 安保法制法案成立時に司法長官がわざわざ来訪したことと同じで、現在、たこ坊主(権力を失ったと言われているが)と言われる例のジャパンハンドラーが来日して植民地人の法案成立を指導しています マスターから直接指導されているのですから間違いなく「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」は参議院で成立します 種子法廃止と同じ廃止をわれわれはしなければならない義務があります 安政の大獄と同じ大混乱がこれから待っています 桜田門のなんとかもあるでしょう?
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて





米中はこれが基本だと日本人は知らない 彼らの「分断支配」分断して支配せよ!という植民地支配の基本だ 中国、韓国、と仲悪いのはあくまでも彼らのことである 隣国とは仲悪いという基本認識(学者はそう語っている)は彼らが昔からやってきたことなのかもしれない? 米中握手
これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということである 命令は英国タヴィストックである
 普通はここまでたどり着けない方々が大部分である アメリカと中国は仲良しなのだ!結託している!ということ 共産主義国家は彼らがつくりました 共産主義国家は同じ貌(かお)をしています 中国もアメリカも同じ貌をしています アメリカは共産主義国家なのです すでに米国民はクーリー(苦力)状態にある! 残念だが日本も労働派遣法で同じようになる予定です
実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです 日米安保条約もこの許可に入ります
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です 米国が反日である証拠が敵国条項です なにしろ米国は敵国条項撤廃に強烈に反対しているので撤廃できないのです これ?反日以外のなにものでもないですよね~?
 アメリカ(=ローマ帝国)の許可がなければ戦争できない日本です 具体的にはアメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません
 NHKで憲法九条の番組を2017年5月6日にやったそうですが敵国条項を一言も言わなかったそうです GHQ=NHKは敵国条項をわからないフリをしているとわかりました 憲法九条改正で即、尖閣海底油田は中国とアメリカに山分けされるのです(このことは少し修行が必要です) アメリカのつくったISISを使ってイラク油田・リビア油田・シリア油田、が山分けされたように・・・      尖閣の油田は掘らない!と言ったのは佐藤栄作首相らしいですがロックフェラーに掘るな!と命令されたからです もう中国石油会社となんとかシェブロン(テキサコ・シェブロン)は共同して尖閣油田から石油を採掘し(さいくつ)ています やぐらは20くらいあるらしいです
  憲法九条改正したとたんに日本は尖閣海底油田を中国と米国に山分けされる!のだ 中国に尖閣を攻撃されてしまう!ということ 米国は知らんぷり!となる 多分?朝に兵器のパスワードさえ送ってくれないし米国は兵器の運用パスワードを無効にしてしまうかもしれない?
どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである 日米安保条約もこの許可に入ります
中国とアメリカの握手



まさか?まさか?もひとつまさか?これが彼らの資金だとは・・・しらんんかった〜〜!! これがタヴィストックのサイオプス(心理操作)なのだ
安保条約 大衆操作心理学 これが静かなる戦争(音の出ない戦争)なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法務委員会中間報告を本会議... | トップ | おまいら?黙らせるためにや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL