♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やはり・・・まんがでも密告社会になると言っている【共謀罪】

2017-05-17 14:39:08 | 新興宗教科学教
やはり・・・まんがでも密告社会になると言っている【共謀罪】

日本人は親から、じっちゃんから、ばあちゃんから、隣組のことを聞いてない
 そしてわれわれ日本人は文化大革命が超監視社会であることを学校教育されなかった 子が親を密告することが文化大革命だった




まんが 密告社会 共謀罪とヘイトスピーチ規制法でこんなことになる



このデモは共謀罪の真実(正体)を知っているようだ?だから反対している 彼らが望む、アジェンダの、近未来小説1984年の世界だ(=超監視社会)
 1984年の世界とは民は羊で番号で管理され(マイナンバー)夕方になると囲いのなかに追い込まれる羊ということ マスター(羊飼い)は羊たちの毛を刈り取ったりしながら生活するのだ その毛を刈り取ったり、羊を追い込んだりするのは手下たちがやるのでマスターは何の仕事もしない 右手を左右に振るだけだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の国家内国家(DeepState... | トップ | 安倍政権の共謀罪は「日本の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL