♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍首相がセガサミの結婚式に出たことは1%99%をわれわれ日本人に示している!【おまいら?わてらヤンバン(両班)1%だで!】

2017-06-16 20:37:50 | 新興宗教科学教
安倍首相がセガサミの結婚式に出たことは1%99%をわれわれ日本人に示している!【おまいら?わてらヤンバン(両班)1%だで!】


 米国民ははっきりと1%99%を認識しました 徳川幕府でさえ彼らを認識することはできませんでした しかし米国民はかれらを1%99%と特定しました この米国民の感覚になっていないのがガラパゴス・ケータイの日本人です 日本人の昔からの生き残り戦術である見猿言わ猿聞か猿なのかもしれません? この見猿言わ猿聞か猿は土人が外部からの征服者・支配者から激しく弾圧されたDNAだと言われています


 安倍政権はヤンバン(両班)の先祖返りをしている!民なんか関係ないのだ!


おねーちゃんがローマ教皇さまのお姿に近づこうとしている傲慢(ごうまん おごって人をあなどる)さ!があります このファッションはローマ教皇さまが民の前にありてあるもののときのものです
 安倍昭恵 あのお方もやってますが・・・かれらの命令によるもの?と?も?思われます?なにせ麻薬やって空飛んでる連中ですから?なに?命令するか?わかったもんではありません?





今回の共謀罪強行採決は憲法改正を強行採決できるのだ!という軽い?助走(足慣らし)だったのです(当たるか当たらないか?わかりません?)



グローバリスト清美がなんで?こんなことやってんだ?子供なんか産むな!と言ってんだよ!バカにしてんだよ!女?バカにしてんだ!こんなやつ!許せんよ!カナンの遺言<愛国心の廃止>
 清美はこれがカナンの遺言<家庭の廃止 家族の廃止>だと知ってんだろな? 共産党宣言に書いてある<家族の廃止>だよ
そしてこれがLGBT(獣化)を意味する!獣化を理解するには少し修行が必要です 平等権とか多文化共生と同じなのです(信じられないと思います)
 バイブ辻元清美(=人間獣化計画)
<バイブ辻元>
かれらはアジェンダ=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)が着々と進んでいる!確実に進んでいる!ことをわれわれに示しているのだ(自慢していること) この絵は安倍晋三とこの女性(名前忘れた?辻元清美)のけつもちが同じであることを証明しています 安倍晋三と辻元清美の親分は同じ親分だったのです!われわれは別だと思わされていました かれらは安倍晋三と辻元清美を使って羊たちをコントロールしているのです

羊たちは何の考えもなく戦闘の羊に従って進むのだ谷底に向かっているとも知らず・・・牧童犬と陰謀柵アジェンダコンスピラシー羊 囲い
 牧童主と牧童犬と羊 マスターの羊コントロール



オサマ・ビン・ラディン カナンの遺言<姦淫を愛せ><愛し愛し合え>
これが<みだらなことをせよ!>という教えである この絵はなにの後を示しています
 彼らはなんとかという人物の進化論を世界に広め人間が猿から人間になった!と言っている その人間を猿(けもの)に戻すことをアジェンダとしているのだ これがナチス=ゲッペルスの「人間獣化計画」である 日本の教科書にありもしない【平等権】=獣化を記載させ、安倍政権は【多文化共生】=獣化を大宣伝している LGBTの訳はそのまま獣化ということだ すべてナチス=ゲッペルスの人間獣化計画なのだ!




教科書にLBTを ナチス=ゲッペルス「人間獣化計画」 LGBT(獣化)渋谷ホモ行進
 彼らはなんとかという人物の進化論を世界に広め人間が猿から人間になった!と言っている その人間を猿(けもの)に戻すことをアジェンダとしているのだ これがナチス=ゲッペルスの「人間獣化計画」である 日本の教科書にありもしない【平等権】=獣化を記載させ、安倍政権は【多文化共生】=獣化を大宣伝している LGBTの訳はそのまま獣化ということだ すべてナチス=ゲッペルスの人間獣化計画なのだ!
 渋谷のホモ行進(2017年)ではこのような看板がかかげられた まさしく「獣化」=LGBTということだ
 教科書の平等権(1965年昭和40年から教科書に記載)に続きえげつないかれらの策謀(=人間獣化計画)である
人類に遺伝子組換え食物を食わせ!添加物(毒物)を食わせ!ワクチン接種を行ない!麻薬であるうつ病薬を投与し!グルタミン酸で日本人を実験動物にし!LGBTを大宣伝し!ケムトレイルで人間を壊し!人間をブタ(けもの)に戻すアジェンダを彼らは実行している
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府に反対する者を逮捕します
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の共謀罪は日本製広島長... | トップ | 特区というのはすべて悪!で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL