♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

今!日本はアメリカと中国から食われようとしてんだよ!【アメリカと中国の握手】

2017-07-13 15:09:49 | 新興宗教科学教
今!日本はアメリカと中国から食われようとしてんだよ!【アメリカと中国の握手】



<アメリカと中国の同盟握手>ラーメン結社と白人秘密結社の結託=日本民族を滅ぼすこと=ロスチャイルド
ヒラリーが中国と仲良しなのはアメリカが国とか国家ではなく、会社であること(英国東インド会社経営)にある 会社であるので中国と商売できるのだ! だから旦那のクリントンが核兵器技術(大気圏突入技術とか)を中国に渡し、イスラエルが1964年10月に最初にウイグル(NHKシルクロード夏目雅子氏が白血病で死んだこと)で核実験もできたわけである ヒラリーは女王様007スパイアイゼンバーグの会社をけつもちに麻薬を中国とやっている もちろん他国とも同様だ(ヒラリーはかれらの代理人ということ)
クリントンとか?ヒラリー?とかはアーカンソー時代(アーカンソー知事時代)からアーカンソーの田舎の飛行場を使って麻薬売買と武器兵器をやっていたのだ 旦那のクリントンはロックフェラー(ロックフェラーはロスチャイルドの代理人だということを日本人は知らない ロックフェラーの資産はロスチャイルドの代理人が管理している これはロックフェラーの相続があったときに米議会で判明したこと つまりRIIAもCFRもロスチャイルドの持ち物)のいとこかなんかの私生児らしい? しかしFBIなどはかれらの持ち物なので大手(おおで)を振ってやっている かれらは全世界の麻薬を我がものとしている 新人はインターポール(インターポールは彼らが麻薬をコントロールするために作った)で逮捕排除することになっている ベンジャミン氏が麻薬(資金?)はコントロールするしかない!と言っている意味はこれである それほどかれらはひどい!のだ 日本人の50人に一人がすでに麻薬常習者であることを日本人は知らないのだ アメリカ人がこの麻薬でメチャクチャにされていることが証拠だ
 ここにオーケストレーションが働いていることがわかった? どういうことか?タクトを振る連中(一人ではない)が居る!ということだ
最近わかったことだが?五人組というのがあるそうだ? 300人委員会ではなく その中でも会長社長クラスの役員のことらしい? 確かにけものは五匹だ!そのうち三匹はドイツだ!という話がある 日本人に命令しているのが できるだけさわいで?移民を隠せ!ということらしい?のだ? オーケストレーションでやっているのは移民であるということ・・・
 どういうことか?だれも中国人移民のことを言わないのだ?スルーする!あれも?これも?これも?あれも?あいつもだ!
 そして北海道の道州制(独立すること)も言わない 最近は北海道の分割を言い始めても学者も警告を発しない?
 そしてだ!国家戦略特別区域をだれも?言わない? 国家戦略特別区域は移民に最高の場所を与えるものだ! おかしい? われこそは~??と言っているやつが国家戦略特別区域を何にも言わない つまりスピン(そらし情報)要員らしい?ということがなんとなくわかってきた? ど~でも?いい?ことをこっちに注目しろ~?とさわいでいるのだ? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)れんちゅうだろう? わかるよ? 夏目漱石、森鴎外、そんな連中だ 最近の才能のかけらもないノーベル平和賞ならぬ文学賞の生まれながらの奇形児のような連中だよ?デモとか?自分は最初のあたりから関わってきたが・・・女性がデモに参加するあたりのことだが?どうも?大量中国人移民を隠すために騒いでいるようだ?ということが最近わかってきた?
 日本人を倒す最終段階にある!!ということをかれらもわかっているのだ! 日本人の意識がもうろうとしてきたのは間違いのない話だ! それだけ洗脳というタヴィストックが効いている!ということだ!
 アメリカは1965年のベトナム戦争のどさくさから50年であのざまだ! そしてEUは1992年からだから20年でメチャクチャである 日本は去年(2015年)からでこんなに中国人100万人である 日本は10年でメチャクチャだろう? 移民一千万人の掛け声は本物だったのだ!
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?
デモ行動などは中国人移民隠しではないか?どんな?ことか? あっちむいて?ほいっ! のことらしい? たいへんだ!たいへんだ!火事だ!と言って、中国人移民を隠すこと どれだけ?有効か?観測員もいることがわかった?ま、スパイだな?研究所なんていう名刺をもっているやつに気をつけろ!スパイなのだ!間違いない! 全部の団体とは言わないが?・・・アヤシイ?のだ? 朝鮮進駐軍ではないか?と自分としてはにらんでいる? 有名ブログもど~でもいい?話を長々とやっていて中国人移民のことは一言も出さない傾向にある? 移民を話題にしないことと特に国家戦略特別区域を言わない?というしばりがあるようだ?研究所の名刺をもっているやつはニューエイジだからな?気をつけろ! 
 タヴィストックの手法はニューチェ以来の大衆の意識変動を引き起こすことである その大衆の意識を移民に向けさせない?ことが行われている風なのだ? かれらは学者さえ洗脳することをする! 団体でさえ洗脳してしまうことをする! それは・・・移民の「無意識化」を示している かれらはアダム・スミス以来の経済学者を使って通貨発行権の「無意識化」をすべての分野で達成している これがorchestration(オーケストレーション)ということだ 移民のこともこのオーケストレーションがなされている? 移民を無意識化することである その間に移民一千万人ということになる
恐ろしいことである これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>なのだ!
 アメリカが国債をかってもらう代償として中国に日本の支配権の一部を譲り渡すことをしている それは・・・中国人植民ということである 移民ではなく植民である 中国には帰らない者たちである



米中はこれが基本だと日本人は知らない 彼らの「分断支配」分断して支配せよ!という植民地支配の基本だ 中国、韓国、と仲悪いのはあくまでも彼らのことである 隣国とは仲悪いという基本認識(学者はそう語っている)は彼らが昔からやってきたことなのかもしれない? 米中握手
これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということである 命令は英国タヴィストックである
 普通はここまでたどり着けない方々が大部分である アメリカと中国は仲良しなのだ!結託している!ということ 共産主義国家は彼らがつくりました 共産主義国家は同じ貌(かお)をしています 中国もアメリカも同じ貌をしています アメリカは共産主義国家なのです すでに米国民はクーリー(苦力)状態にある! 残念だが日本も労働派遣法で同じようになる予定です
実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです 日米安保条約もこの許可に入ります
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です 米国が反日である証拠が敵国条項です なにしろ米国は敵国条項撤廃に強烈に反対しているので撤廃できないのです これ?反日以外のなにものでもないですよね~?
 アメリカ(=ローマ帝国)の許可がなければ戦争できない日本です 具体的にはアメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません
 NHKで憲法九条の番組を2017年5月6日にやったそうですが敵国条項を一言も言わなかったそうです GHQ=NHKは敵国条項をわからないフリをしているとわかりました 憲法九条改正で即、尖閣海底油田は中国とアメリカに山分けされるのです(このことは少し修行が必要です) アメリカのつくったISISを使ってイラク油田・リビア油田・シリア油田、が山分けされたように・・・      尖閣の油田は掘らない!と言ったのは佐藤栄作首相らしいですがロックフェラーに掘るな!と命令されたからです もう中国石油会社となんとかシェブロン(テキサコ・シェブロン)は共同して尖閣油田から石油を採掘し(さいくつ)ています やぐらは20くらいあるらしいです
  憲法九条改正したとたんに日本は尖閣海底油田を中国と米国に山分けされる!のだ 中国に尖閣を攻撃されてしまう!ということ 米国は知らんぷり!となる 多分?朝に兵器のパスワードさえ送ってくれないし米国は兵器の運用パスワードを無効にしてしまうかもしれない?
どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである 日米安保条約もこの許可に入ります
中国とアメリカの握手




軍産議会複合体とモンサントの握手 種子法廃止 農業機械化促進法の廃止 種子法廃止(モンサント法)はこれなんだ!
 これらはキッシンジャーが公言した食糧を兵器にする!ということなのだ
 種(種子)がなくなれば食料はなくなる!と欧州の学者が語ったとされている
強いものがえらい!というかれらの信仰がある




<スイス民間防衛> 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・




<CIA日本会議>
すべてのことはかれらの所有する情報謀略機関CIAである そう、CIA日本会議である
 各国で日本同様に活動しているのだ 各国政府を倒すのもこのCIAである
米国大統領は就任して真っ先に伝えられるのが「あなたには自由いできる私兵が与えられます!それは・・・CIAです」と・・・CIAの株は米国はほとんど有していない(少々はあるらしい?これは白人研究者が語っていること)そしてCIAは大統領にも米国議会にも報告の義務を有していないのだ!国連もかれらロスチャイルド=イルミナティらの所有であることを知らなければならない!もちろんその下部組織も同様である このCIAに指令を発しているのがタヴィストックである これはルーズベルトとチャーチルがルーズベルトの私邸で交わした個人的約束なのだ!第二次世界大戦以来の米軍の行動もタヴィストックがコントロールしている
 情報機関は一般人が考えるようなことは一切しない!だれが考えてもありそうもないこと!しそうもないこと!をやるのだ!それが今回の刑法改正(強姦罪)でもある この刑法改正は謀略が使われた!米国が石油禁輸として日本がパールハーバーアタックに誘い込まれたように山口なにがしに対してスパイ工作がなされたのである!かれらは手練れなのだ!われわれの上をいっている




<安倍首相人口の穴埋めは移民20万人>(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
 すでに移民年間34万人となっている そして230万人居る!(2017年3月現在) スピードオーバーや!・・・
移民一千万人は目の前やで!
 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ そしてこの数年ですでに230万人だ
 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・CIA共産主義自民党なのだ
 安倍首相は移民を入れない!(だまし)と言ってドンドン移民を入れている! どこに一年で永住許可(永住権)を出すバカな国があるんだよ!日本人が永住権を知らないからだまし放題になっている!移民の国アメリカさえ永住権をとるには死ぬほど努力しなければならにない!それも10数年かけて・・・帰化はノーベル賞学者クラスだな!この前ノーベル賞をもらった日本人で帰化しているお方がいたな?あんなもんだよ!最近はすこし緩和されたみたいだがアメリカに利益をもたらす者でなければ帰化できないことになっている 帰化は狭き門だ!アメリカでは針の穴の狭き門が帰化ということ!だからせめて永住権(グリーンカード)ということになる!移民は兵士に志願することがグリーンカードを得る道だ
次期入管法改正では不法滞在移民でも強制送還されない内容になっている
 国会審議でも特区(特区とは移民政策なんだよ!その他の利権はかれらの複数の両建てなんだ!)の加計学園なんて言って移民とは一言も言わない!これは彼らが言わないことによる無意識化の手口だよ!ニセ経済学による通貨発行権を言わない通貨発行権無意識化の手口だ!(同じだ)議員が移民を問題にしないのは議員はマッソンであり移民問題を口にすると・・・命が無くなる!からだ!ネットを見てみろ!だれも移民を言わないで他のことを大袈裟(おおげさ)に行っている!スパイだよ!CIA共産主義=自民党ネットサポーターズクラブなんだよ!連中は!CIAしばき隊と同じだ!学者も移民を言わない!移民のことを一言も言わない!学者はマッソンでなければ有名になれない!学会でトップグループに入れない!三橋貴明みたいなもんだ!95%までいいことを語って残りは彼らの応援をする!共謀罪はいいことだ!なんてね!三橋貴明は共謀罪に賛成してんだよ!CIAチャンネル桜が同じだね!数年かけてミッションであるヘイトスピーチ法を成立させたCIA在特会と同じだ!蝶ネクタイはCIAのシンポルなんだね!これが!私も在特会の初期の名簿にある!騙された!くやしいね!かれはCIA日本会議の副となっている!副の座にあるのだ!羊たちをうまくだました!羊たちをあらぬ方向に誘導した!われわれ日本人はだまされてはならない!移民で日本のシンガポール化を図っているかれらなのだ!どうして?シンガポール化が恐ろしいの?そう、中国人がその国を支配することになることだよ!日本人の文化伝統など知ったこっちゃない!ことになるからだ!フランス、ドイツ、などと同じ状況に日本がなる!ということだ!
 われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民のことだ!移民はすでに2017年1月1日現在で230万人になっている!移民一千万人計画(ロスチャイルド)は現実である!500万人は達成している!残り500万人のことを言っている!東京の選挙でなんで?あれほどのアレの当選者となるか?500万人植民はすでに達成している証拠だ!2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です




<アメリカと中国の裏密約> 三角関係
シンガポールはマレーシアから独立した 中国人の国である かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる 特区(特別区域)にだ!東京大阪は移民特区である 入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!行き着く先は日本のシンガポール化であり東京とか大阪が独立してコソボ化になる!
 日本はあと10年もすればイスラム宗教警察が跋扈(ばっこ)する街中になる!欧州は完全にそうなっている!宗教警察は欧州では認められているのだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右も左も関係ない!日本はバ... | トップ | とっておきの共謀罪のために... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL