♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

科学者である昭和天皇陛下は1940年10月原爆の研究を始めるよう命令!【売国奴学者は真逆の説明】

2016-10-13 09:24:09 | 新興宗教科学教
科学者である昭和天皇陛下は1940年10月原爆の研究を始めるよう命令!【売国奴学者は真逆の説明】

「1940年10月、自分自身も科学者だった昭和天皇は山本海軍大将からの助言で、原子爆弾の研究を始めるよう日本の科学界の重鎮達に勧めたのである。」

魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者連中は原爆研究は民間が勝手にやっていた!と記録している とんでもない!これは国家としての研究だったのだ 学究者の間では常識である

日本人はどうしようもない洗脳にはまっている 自分も含めてだが・・・

「知能」は家畜に不要である。人類の大多数が奴隷となり、思考能力も持てない状況はすでに存在する。」

それがどうした?と言われるだろうが? お前にかんけ〜あんのか? 俺にはかんけ〜ね!! と言われるだろう?
中国人だ 中国人に日本人がなっていることだ あんたは中国人なんだよ
中国人と付き合ったことないからこうなるのだ 戦国時代の庶民でさえ生きるか死ぬか?いつも死の影につきまとわれている状況にある中国人の感覚になってしまっている 中国人は身内しか信用しない それも家族しか いや女房でさえ信用しない たしかに戦国時代は女房子供さえ売った 江戸時代でもそうだった 1ダル50人の生娘が売られて行ったことなんか平気の平左!これにキリスト教徒はだまされたのだ キリスト教はこんな感覚の人間に忍び寄るのだ 魂の平穏とかなんとか言って・・・その底意は制圧・征服の一文字なのである
こんな感じだ 最近、ニューエイジが蔓延(まんえん はびこること)していることを日本人は知らない 知覚できない 見えない侵略である 神仏の感覚に近いのでそれと気づかない 気をつけたほうがいい! あれのあの人間もあの女性もあれもこれも・・・

ニューエイジは彼らのキリスト教のステップアップ、ヴァージョンアップソフトである



長崎の悪魔崇拝儀式 原爆祈念像 日本人は悪魔教をおがんでいるのだ

日本医師会・武見太郎は田布施システムの一員らしい? 武見太郎が彼らにほのめかしにあってやったことだと思われる 武見太郎が明治維新のスパイ五人組と同様、日本の西洋化と悪魔を持ち込んだ 武見太郎は日本に西洋医学という悪魔を持ち込んだのである 731部隊などというスピン(そらし情報)を使うもの達がいるが?そうではない!西洋医学そのものがユダヤ医学(人殺し医療 異族殺し)なのだ 聖路加のキリストオッチャン(憲法九条の会)を見ているとこれがよく分かる


悪魔教


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民改正案には現憲法にない... | トップ | FRBは準備銀行などではなく大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL