♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宗教は侵入侵略の道具なのです【キリスト教がそうでした!今でもそうです】

2017-08-22 14:19:08 | 新興宗教科学教
宗教は侵入侵略の道具なのです【キリスト教がそうでした!今でもそうです】





<エホバの商人>
ロシアはソロス資金(=ロスチャイルド)によって犯されています!ロシア国内のNGOは莫大な資金をソロスから得ています!政府を倒さんとする民間機関(=実はユダヤ機関)なのです
 日本ではNPOと言います つまりスパイ機関(=ユダヤ機関)としてのものです われわれ日本人はそんなこと(=本当の目的=政府を倒すこと)考えもしません! NPOはスパイ機関なのです かれらがそのように設定して設立したもの(=ユダヤ機関)だからです
 日本は600ものカルトに犯されていることを知らなければなりません!






 キリストさまは架空の人物です 信じられないでしょうがホントです そして聖書はレビ族が作成しました ローマ帝国で民が一億二千万人にも増えたので民を統治するのに言い方は悪いですが精神監獄が必要になったのです 民が暴れないようにすることです それがレビ族が作った聖書でキリスト様という新興宗教として立ち上げました 新興宗教も二千年間も生きながらえると立派なものになります CIA創価学会も二千年間も永らえると立派なものになります
 ローマ皇帝はこの一億人もいるバラバラの多神教を信じている民を一神教のユダヤ=キリスト教にすることにしました CIA創価学会のしゃくぶくをしたのです それは創価学会とちがって死ぬか?キリスト様に入るか?という選択をローマの民に迫ったのです CIA創価学会のしゃくぶくです こうやって新興宗教キリスト様を広めたのです しかし徳川時代の踏み絵と同じでどうしてもキリスト様に改宗(かいしゅう)する者が必ずいます ローマであhその者たちを殺したのです 時間をかけて、何年も何十年も(どのくらいの時間をかけたかは私は知りません 何百年かもしれません)二千万人殺しました 改宗しなかったからです キリスト様に改宗しなかったのです だから殺しました こうしてキリスト様はローマの国教となりました キリスト様はローマの新興宗教なのです
  キリスト教で目をつむってお祈りをすると青森のイタコとか沖縄のユタの初期心理状態(憑きもの心理状態)になることです 自然との交信です これがお祈りジャンキーになることです 教会にはいると心地いい音楽と聖歌隊の歌が聞こえてきます これらが創価学会のしゃくぶくの役目をするのです
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです これは80年くらいで人生を終えるわれわれがタルムード<ひとをだますこと>を知らないからです かれらは3歳児からタルムードを素読(そどく)しています 大人になってそのタルムードのなんたるかを知るのです たいへんな武器であると・・・
 われわれは教育勅語の素読をやってきましたがこれは日本民族が昔からプラスの磁場を作る伝統のものです しかしかれらのタルムードはマイナス磁場しか作りません 異教徒異族には不幸しかもたらしません かれらさえ幸せを感じることはないのです どうしてか?民族生き残りをかけた規範がタルムードであるからです ユダヤ社会のラビとか貴族が民をドレイとして使うタルムードであるからです ラビや貴族たちもこのタルムード規範に縛られます バビロン捕囚の厳しい規範なのです





<新興宗教優生学>
 新興宗教優生学は人種差別思想から出た考えです 日本人はこの優生学を信じることができません!そう、宗教だからです そして新興宗教科学教も同じことです!宗教なのです
 優生学はホロコーストを生みました そして遺伝学も残念ですがこの優生学なのです
 白人は優生学というとすぐさま反応します 白人は優生学を知っているのです 日本人は知らないの出なんのことだろう?となるのが?通常です 一神教から出てくる二元論(聖なるものとそうでないもの)と相性がいいのです(二元論からでてくる一神教かもしれません>) 一心同体なのでしょう?
 集団ストーカーは国がやっています ケムトレイルもそうです もちろん麻薬もそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金利を下げるとバブルが作ら... | トップ | われわれは騙しの日清戦争・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL