♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

311で白人は死んだか?阪神大震災で白人は死んだか?広島原爆で白人は死んだか?【彼らのアジェンダ】

2016-10-17 19:05:02 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
311で白人は死んだか?阪神大震災で白人は死んだか?広島原爆で白人は死んだか?【彼らのアジェンダ】

タルムードとは<ひとをだますこと>である

だれも白人は死んでない 911でユダヤ人は死んだか?ユダヤ人は一人も死んでない!

阪神大震災の時の白人は船をチャーターして離れた!と言われている? 311は前年に韓国映画で予告されていたので白人は自然にそれと悟られずに離れることができた

311の時に創価学会ではメールと電話が飛び交った 明日は起きるから離れているように・・・ 地下鉄サリン事件の時に創価学会本部の職員は明日は出勤するな!と言われた なんで?こう〜なるの!!
人工地震だからだよ!

アメリカは1965年の新移民法で現在の欧州同様、移民をガンガン受け入れることにした 現在はどうだ?ワスプは身の置き所がグーンと狭くなっている そして最高裁判事9名はすべてユダヤ人 日本の最高裁判事も同じことになっていることを日本人は知らない

日本は2015年4月1日に1965年のアメリカと同じ移民法を成立させた 日本がアメリカと同じことになるに時間はかからない!


ヘイト法まんが ヘイト法は人権擁護法である 人権擁護法の通名なのだ つまり・・・人権擁護法ということだよ! 在特会が数年かけて達成したかったのはこれなんだよ かれらはある法案を成立させるに・・・反対運動を盛り上げる・・・すると、その法案が成立することになっている これが彼らのやり方だ 安保を成立させるに、シールズが活躍した 安保成立後になんとなくなくなった これなのだ なんか??わからないが彼らがすることはこれだ このことはこれからも起きるだろう? どういうサイオプス(心理操作)かはこれから分析しなくてはならない タビストック一流のやり方である 大衆操作ということで起源はニーチェにさかのぼることはわかっている 戦争反対(第三次世界大戦)運動もこのたぐいかもしれない?と思われる?
 日本人はコロッとだまされた ニューエイジの西田昌司にコロッとだまされたのだ
児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)もこのくらいの職員数で来る 同じだ しかし外には何名かの私服警察官が控えている 犯罪防止(暴力)ということだ 子供拉致に抵抗して前科一犯となったお方もいる
保健所は普通2名で来る 男女が多い そのまま車で精神病院に直行となる すぐさま鍵付きの部屋に入れられて薬を飲み込むまで監視される あとは・・・身体障害者手帳を交付されるところまでいく 社会生活からの追放である


王と民(背中に王がおぶさっているまんが)


まんが西郷隆盛 彼らは朝鮮(西郷隆盛)、ロシア(伊藤博文)、と仲良くされることは困るのだ だから伊藤博文を暗殺した 鈴木宗男議員(ロシアと仲良し)を刑務所(民営刑務所)に400日間も閉じ込めたことである 征韓論は完全にスピン(そらし情報)されている これが彼らのやり方(手口)である
長州と言って「萩藩」であることを隠している なぜ?萩藩を隠しているのかはわからない? しかしこれから判明するだろう?
長州長州と言っているが、本当の黒幕は薩摩藩である これが真逆だということを学者さまがたは知っているのかどうか?わからない? 薩摩なのだ それは・・・宮中に入った吉井友実である こいつがトップ(魔素)として彼らに認定されたのだ その後継者が宮中に入った高島鞆之助(たかしまとものすけ)陸軍大将である その後継者が上原勇作 その後継者がなんとかいうやつ 真崎甚三郎大将をただちに死刑にせよ!とメモをわたした陸軍大臣だ つまり統制派ということ 統制派と昭和天皇はセットだったのだ  その後継者が大蔵省、財務省、の現在の官僚である






逃げた軍人広島原爆 311・阪神大震災と同じで広島原爆の前の日に広島県庁とか色々・・・宴会場で宴会を軍人たちとやったのです 帰り際、かれらは耳打ちしました 明日はあるから逃げるようにと・・・ それで広島県職員などトップクラスは助かりました この広島の陸軍第二なんとか軍の司令官も・・・ キリスト協会には連絡が前もっていきました だから白人宣教師などは死ななかったのです 広島の造船所の米軍捕虜はだれも死にませんでした どうしてか? 前もって日本の輸送船で別の場所に移送だれたのです だから白人は死ななかった この移送作戦には作戦名がある?と思われます?が今のところわかりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリーは「国境のない世界... | トップ | 「神聖にして侵すべからず」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事