♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

朝の7時半に共謀罪成立したのは日本人のパルチザン抵抗なのだ!【外国人スパイ背乗りNHKの少数パルチザン軍団である】

2017-06-17 12:37:06 | 新興宗教科学教
朝の7時半に共謀罪成立したのは日本人のパルチザン抵抗なのだ!【外国人スパイ背乗りNHKの少数パルチザン軍団である】

 
7時46分とは311東北大震災とか?阪神淡路大震災の時刻だろ?=共謀罪成立は7時46分
 後でわかったことだが?2017年6月15日07:46だということがわかった!この46は彼らの好む数字で46は311とか阪神淡路大震災で使われた時刻ではないのか?・・・ 彼らの力を示すことだった!とわかった!つまり共謀罪は阪神淡路大震災・311東北大震災、と並ぶかれらの重大なアジェンダのひとつであることだ  次は憲法改正である!たぶん?成立時刻は46という数字が付されるはずだ!
 あの?7人のうすのろ遅らせ演技(牛歩戦術)は演技指導のねーちゃんかなんがか?いた?のだよ? そして7時46分になるようやったのだ!あの映画七人の侍通りのことだった 七人は日本人をだます七人だったのだ 英雄でもなんでもないのだ!ただのコンプラドール(お人形さん)である あの七人は百姓村に盗賊を招き入れる七匹のブタだったのだ!田中耕太郎とか新渡戸稲造みたいな連中が七人のブタだったのだ


 あの?7人のうすのろ遅らせ演技は演技指導のねーちゃんかなんがか?いた?のだよ? そして7時46分になるようやったのだ!あの映画七人の侍通りのことだった 七人は日本人をだます七人だったのだ 英雄でもなんでもないのだ!ただのコンプラドール(お人形さん)である

「公然たる陰謀」オープンコンスピラシーH・G・ウェルズ魔素隠さなくてよくなった陰謀 ニューコートビル(ロスチャイルドビル)
「陰謀論」(=アンビリーバブル)とは彼らの造語です かれらの命令でケネディを公衆の面前で暗殺(公開処刑)したことにはじまります 目撃者をすべて暗殺し、不審だと話題にする者をことごとく殺しました 全米で数千人がこの犠牲になったのです(=白人の研究者の書籍) 50人などと言っている著名人がいますが、とんでもない! 数千人ころしてやっと話題にのぼらなくなったのですそしてタビストックがやったことは「陰謀論!」として口封じをすることを発明しました 陰謀論だとして名指しされた者はその馬で混乱し(思考停止)、周りの者はそれ以上聞きたくない!となります 陰謀論(アンビリーバブル)とされたことは正しいことでは無くなってしまうのです ただの妄想だとして片付けられてしまうことになってしまいました これがタビストックのやった大成功事例(サイオプス(心理操作))だったのです 最近の日本ではこの陰謀論(アンビリーバブル)は力が衰えたとのではないか?という空気です あまりにもあからさまな陰謀と思われることが立て続けに起こっているかららしい?
 我々が彼らから攻撃された人工地震+人工津波311である 311をやったのはロスチャイルド一族である(ベンジャミン情報)
 ロスチャイルド一族が311東北大震災をやったのだ! 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだ 現場指揮官はクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)だ クリスはヒラリーメールで有名な口封じでころされた 米国大使となっているが大使でもなんでもなくただのCIAだ みんな?彼が大使だと騙されている!米国大使館なんてあそこにはなかったんだよ!ただのタルムード<ひとをだますこと>だ!



 タルムードとは<ひとをだますこと>である 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください 彼らの目的は人間獣化!ということです 人間をけものに近づけるとあやつりやすい者たち(集団)となるからです

 全警察官を犯罪者とする私文書偽造罪(架空領収書)・公金横領を彼らが命令したのはいつなのか?わからないが?これが警察官の公僕としての心理をゆがめることになった=カナンの遺言<道徳の廃止> 彼らはこうやって女王様が1946年に宣戦布告した(RIIAタヴィストックに命令した)静かなる戦争(音の出ない戦争 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳)を行なっていることを日本人は知らなければならない

 この共謀罪というユダヤ腐食力がついに日本の中枢に入り込んだのである(2017年6月15日早朝=夜通し国会で朝の7時半頃共謀罪成立=日本人のパルチザン抵抗の証(あかし)である) これから時間をかけて日本人の頭の中をより一層腐食させていく!キラキラネームが民の腐食力の証拠である!最近はタバコにかこつけたキラキラネームもあるらしい?たばこなんていう名前だ! 日本人は北朝鮮人民と同じ苦痛(密告しなければやられる!)を毎日毎日!瞬間瞬間!味わうことになる!


 動画をみてください↓↓↓
沢村直樹 平成29年6月16日 2
http://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/380430938



<安倍晋三の法衣姿> 法案名の本名はこれです 共謀罪とかテロ等準備罪は通名です お坊さまの姿の安倍晋三
 二つの通名でだましたんです
共謀罪の正しい名称は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】である
あなたの目の前の人物も背乗りか通名かのどちらかです 信じられない現実が現実です 映画マトリックス(幻想)ではありません!これが現実です 最近?背乗りの子孫だ?と?わかってない?お方?にお会いしました こんなもんです現実は
政治家と警察は共謀罪がないのです 組織的犯罪をやっている政治家連中と警察のニセ領収書(=組織的犯罪=公金横領とか私文書偽造)はおとがめなしです




共謀罪 グルです 安倍晋三とか3人組 ただ?政治家と警察は共謀罪が除外です 政治家と警察は共謀罪がないのです 組織的犯罪をやっている政治家連中と警察のニセ領収書(=組織的犯罪=公金横領とか私文書偽造)はおとがめなしです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで?政治家の組織的犯罪... | トップ | かれらは特区で白人特区・中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL