♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

加計学園の今治市民負担96億円の責任は誰か?【市議会と議長である】

2017-08-22 13:00:23 | 新興宗教科学教
加計学園の今治市民負担96億円の責任は誰か?【市議会と議長である】



今治市民の血税96億円がこれから加計学園に投入される これを決定した市議会と議長が責任者だ それでも加計学園の倒産はならず!らしい?安倍政権の仲間だから倒産させるはずはない!


 今治(いまばり)の議員には一人当たり一千万円が通常の慣例らしい?市議会議員がこれほどのごっつぁ〜ん!にあずかることはほとんど考えられないことだ!それもたいらかにもらっているはずである


 以前の話では新潟だか?長野だか?の中国大使館用地(廃校小学校用地)売却の際の市議会議員が同じことだったようだ?中国にツアーにみんなで行って一人一千万円もらった!といううわさがある!この売買はうまくいかなかったが中国大使館は別の広い大使館用地を確保したらしい?
 私はその後のことを確認していない そして都内とか都内近郊のゴルフ練習場数個分の敷地を中国大使館は確保したことである 海から川をちょっとさかのぼるだけで川に面した軍用用地として最適な場所で県庁が近くに見えるらしい? 船で兵員輸送車両(ゴム車輪)を下ろしてすぐに戦闘態勢に入れる場所なのだ


 市議会がこのような力を持つ!とは一般日本人はだれも考えなかったと思う!移民が地方市議会から乗っ取る!とは現実のことなのだ それは最初はワイロと脅しで始まるからだ


 今治市を北海道夕張市のように倒産させて(アメリカではデトロイトがこのようになっている)市を丸ごと乗っ取ることが公共なのだ 公共とは私の解釈では民営化ということである 全世界でかれらが行っている民営化なのだ 水道民営化はもう東京都とか大阪府で行われている!お前な〜?ウソ言うなよな〜?いやいや!ウソではありません!すでに東京都では水道料金の徴収は民間がやっています!これが何を意味するか?何年ごかには丸ごとかれらのものになっていることを意味します!



実は・・・中国で市議団が受け取ったカネは香港で印刷された日本円(一万円札)ということなのだ!横田基地には同じ印刷機と特殊インク、紙幣用特殊ペーパーがある!もちろん技術者もである!横田と香港だ!どういうことか?竹下登首相の時にこのようになってしまったらし?竹下首相の裸ヘリ逆さ吊りからである!竹下登首相の屍体は玄関先の道路上に置き去りにされたらしい?置き去りはタルムード世界のきまりなのだ!
 これは誰かさんの本に記録されていることだ!裏情報ということらしいが?私にはわからない?中国に行くと・・・国会議員ならそのたびごとに二千万円か三千万円らしい?県会議員の金額はもっと少ない?香港の話を組み合わせると・・・全部香港で印刷されたもの(それもタダで 一枚30円程度だが特殊ペーパーはタダで手に入れている?)だということが夢想される?


東京都水道局料金請求書 水道料 すべての区ではなく数カ所の区がこれだという 水道料金請求書(2017年5月8日ツイートTV)
東京都水道局城はすでに落城の前段階に入った!【料金事務は外国会社】
東京都水道局、大阪、札幌、静岡
 かれらはやましい(なやましい うしろぐらい)言葉をカタカナにしてコンセッションなんて言ってます ストレートに「民営化」と言えば国民はわかるのに・・・





異父兄弟と異母姉妹 加計孝太郎 安倍晋三 パククネ(日本名高木桜子) 安倍昭恵 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった





アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎
 ママ同士がきょうだい?なんてうわさもあんだよね?






加計学園に愛媛県今治(いまばり)市民は132億円差し出すんだと!





国家戦略特別区域法 内容
 特区!特区!と特別区域の短縮形を使っているのはだましです! 特区とは移民政策です!お前な~?特区がなんで移民政策なんだよ?お前?バカじゃ~ないか?バカだよお前!いや!いや!そうではありません!彼らは【両建て戦略】が通常です 加計学園とかで大騒ぎさせているのは移民政策を隠すためです






<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!





帰らない入植者(2017年7月3日)
 旅行者はGermane人の侵入なのです 学校で習ったゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民のことです
旅行者は入植者です このことを日本人は知らなければなりません!
 慰安婦問題で入植者を隠し、南京大虐殺で入植を隠し、現在は森友学園加計学園の話題で外人入植を隠していること・・・聖書に書いてあるのは敵をだますことです 敵にだまされた物語(=聖書)の民はだますことが上手になるのです
 日本人がこの入植者に気づくのは東京オリンピックというお祭りが終わった後のことです どうしてか?マスコミ!学者!議員!たちが入植者のことは絶対口にしないからです 東京オリンピック後に一斉に騒ぎ出します!そのときはもう遅いのです マスコミ!学者!議員!たちが命令されていることはこのことです!なんのこと?どんなこと?答え=移民がそこらじゅうにいることです!マスコミ!学者!議員!たちが命令されているのは移民がそこらじゅうに居ることを口にしない!ことです



中央銀行詐欺 ECB FRB BIS



移民は最後の仕上げ



<スイス民間防衛> 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒人奴隷貿易(黒人奴隷売買... | トップ | 金利を下げるとバブルが作ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事