♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小池百合子はCIAスパイらしい【女であそこまで!けつもちはCIAなり!】

2017-07-16 23:16:27 | 新興宗教科学教
小池百合子はCIAスパイらしい【女であそこまで!けつもちはCIAなり!】


 日本の首相はスパイでなければなれない!なんで?なんで?おせーて?日本は植民地だからです


 彼らは目をつけた者をスパイとします オモ曽根がタヴィストック訓練を受けたようです チビのキッシンジャーからです 多分?英国ででしょう?ヒトラーのようにです ヒトラーは半年間でした ヒトラーはドイツ人ではないのです メルケルもドイツで生まれたとされていますがそうではないでしょう?出自があやしいからです ドイツ人になんの郷愁も愛着もないでしょう? 日本のダブル国籍の在日は日本語で育ったので日本人の感覚があります ましてやアジア人です しかし白人の一神教洗脳あたまには無理です かわいそうな白人です 自然と関わる感覚がゼロなのです 自然と交わる感覚がゼロの一神教です これが彼らの西洋人の感覚です まさしくかわいそうな連中です そしてえらいお方がいうことにはアメリカは第四文明です ロシアもそうです ゆがんだ文明です 中国は残念ながら死んだ文明らしい ゾンビ文明です アメリカ人と中国人が気が合うのもこんなゆがんだ文明に育ち生き死んでいくからです むかしから中国人は白人に味方しました 中国人が一番知られたくないことです アジア人を白人の代理人としてアジア人どれいとして使っているのです 第二次世界大戦でもそうでした 白人の代理人だったのです このことをアジア人、ベトナム人などはよく知っています 日本に来ているベトナム人は中国人です ボートピープルは中国人だったのです こんな簡単なことを知らないのはなんで?日本が植民地だからです だから大学に歴史学部がないのです 歴史を学んでない若者が多くなりました だからまんがで歴史を教えているのです そのまんがさえ共謀罪でなくすることを彼らはこれからやります


 小池百合子は完全にスパイとしての経歴を有しています 日本人が軍事学概論を知らないので、学んでいないので、ぽわーっ!としているだけです 土井たか子がスパイだったことです 参議院議長までなった土井たか子です スパイは考えられない者がまさしくスパイです これが植民地のにんげんです 仲間を売らなくては有名にもなれず、えらくもなれないのです 有名なものはかならず仲間を売っています それが報酬なのです 犬の餌(えさ)が有名になること!地位が上がること!これが植民地人の宿命(しゅくめい)です 三橋貴明をみればわかります チャンネル桜をみればわかります 在特会をみればわかります 安倍晋三をみればわかります 有名になりたければ仲間を売ることです

 私はある県会議員をむかしから注視しています 出自がはっきりしないのです 多分北朝鮮憲兵隊五万人の一人ではないか?とかんぐっているからです 地元出自ではないからです 地元出自でも朝鮮進駐軍の背乗りという場合が多いです


 日本は植民地であること これが決定的である 仲間を売ってなる!なる!なる! CIAスパイということは彼らのスパイということだ! 小池百合子はくノ一なのだ! 石原慎太郎は日本人とはどんな人物であるのか知っていました しかし小池百合子はそんなことはあまり知らないでしょう?私がエジプトで4年間の東京外大留学生として学んだ女性からガイドを受けましたがその知能の高い女性は日本人のことを知っている風でした 感覚でわかりました エジプト人は日本人風の顔つきをしているお方が多いです 白人の血を有していますがガイドさんはアジア人風でした しかし小池百合子は日本人をよそおっているはずです 中身は、感覚は、中国人風のはずです そのはずかしいという感覚は小池百合子は持っています やはりメスチソの感覚があんな風なんでしょう



都民ファースト 小池百合子 野田かずさ(都民ファースト代表)
 この写真を見ると・・・スパイ=土井たか子の同じ選挙勝利写真(社会党)を思い出す 同じスパイとして後世がそうだったのか!!となる?写真かもしれない?
 小池百合子のけつもちは芸者さんにんでもなく?覚せい剤オリンピックでもなく?細川なんちゃらでもなく?売国小沢でもなく?マッキンゼーであり!ボストン・コンサルティング!であり!ホテルミドリムシである!このことを知っていなければこれからの小池百合子の売国を知ることは、分析することは、できない
 中国人は絶対!異民族を信用しないのだ!これが中国人の強みとなっている!そして植民した土地に絶対なじまないことだ!これが死んだ文明=墓に入った文明の中国人だということだ!食人文明だ!信じられないだろうが?これからわかる!すでに東京はとられたも同然だ!中国がモンゴルで!チベットで!ウイグルで!やった都市部の人口制圧と水源の独占!である!家庭用リザーブ水とか医院の会社のリザーブ水は中国人がやっていることを知らなければならない?彼らだろう? パレスチナのすべての水源池がイスラエルの手中にあることを知らなければならない!イスラエルは水道に多量のフッ素を入れまくっている!旧ソ連強制収容所とかアウシュビッツ強制収容所で水道水にフッ素を多量に入れ込んだことと同じである フッ素は牛をおとなしくさせる薬剤である そして化学兵器(化学爆弾)の原材料に使われるフッ素である 日本の水道にはフッ素が入っている!と憲法学者南出喜久治氏は私のインタビューで語った(YouTubeにアップ済み) そして最近にわかったことだが水道水にはlithium(リチウム)が入っているという もちろん歯磨き粉(チューブ入りもおなじ)にはフッ素満載(まんさい)であり歯医者の子供フッ素塗布を拒否すれば悪魔の児童相談所(児童虐待防止法<共産党宣言=家族の廃止>=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス))がやって来て子供を連れ去ることになっている 18歳になるまで手紙・電話・面会、一切禁止である 18歳出所となる これが彼らが全世界でやっている児相の話だ!彼らの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)である 児相連れ去りには児相職員に私服警察官(少年係)同道であり抵抗すると前科がつく!私は実際に前科となった父親にインタビューしたことがある これは日本人の優秀な若者の措置入院(集団ストーカー関連)でも同じことである 措置入院はただちに障害者手帳交付となり優秀な日本人若者の社会的抹殺をはかるものだ すべて彼らの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)だ!




スパイ? 土井たか子 李高順 こいつはスパイなんだよ! それからスパイの目を持つ千葉県知事だった堂本なんとかという女がいるよ! 堂本は本物のスパイだよな?




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口敬之殿の事件はスパイ事... | トップ | 森喜朗はオリンピックまでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事