♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

法律改正5年後には総会屋は消えていた!共謀罪で任侠道は5年後に消滅する【朝堂院大覚】

2017-07-16 15:38:05 | 新興宗教科学教
法律改正5年後には総会屋は消えていた!共謀罪で任侠道は5年後に消滅する【朝堂院大覚】


 総会屋の新聞記事はもうない!消えてしまった!彼らが法律を改正して総会屋を消し去ったのだ!地球を所有する力を有する彼らは総会屋を消すことなどなんでもない!こと!なのだ!総会屋は田舎に帰って農業でもやっているのだろう?

 そして彼らが命令した共謀罪だ!共謀罪は米国パトリオット法(米国愛国者法)のキモの部分である 日本人は愛国者法をまったく知らない!911直後に成立した電話帳ほどもある厚さの法律だ!彼らが10年くらいかけて作った法律を911の混乱の中でだまし?で成立させた!米国民を縛る法律である!それも亀甲縛り(きっこうしばり)である!日本の共謀罪はこの亀甲縛り!を日本に持ってきたものである!おい!なんで?そうだ?と言えるんだよ?お前! 言えます!!米国パトリオット法は政府もマスコミも学者もその内容を公開していない!たぶん?知らないのだろう?これを日本にもってきたのだ!共謀罪は・・・

 真っ先にやるのは日本の任侠道の亀甲縛りである!任侠道はかれらにとって!かれらの大儲けにとって!邪魔で邪魔でもひとつ邪魔で!仕方がないのだ!だからかれらの共謀罪は警察を傭兵(ようへい)として使って日本の任侠道を消し去ることである 任侠団体は日本の秩序を保つ役目をしている!悪い面もあるが秩序維持に役立っている!日本で裁判が少ないのは任侠道の方々がその役目をしていることと日本人の特質からだ!彼らが大威張りで日本に入ることを任侠道の人達はブロックする役目をしているのだ!

 しかし、数年で日本の任侠道は彼らにとって邪魔だった総会屋(商法改正で影も形もなくなった!)と同じように消える運命にある!というのだが?これは日本がめちゃくちゃになることだ!これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>である 日本にはかれらの都合のいい外国人マフィアが日本をメチャクチャにする事態が迫っている!外国人犯罪者、窃盗団、詐欺グループ

 彼らは日本でテロをやらせるのではなく!外国人犯罪者でもってテロ同様の混乱を狙っている!と思われる!混乱に乗じて彼らが日本に入り込むのだ!



↓↓↓動画をみてください
共謀罪施工で早くても三年、五年の間で全滅する暴力団組織【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚  共謀罪 2017/07/13 http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/994e98d445a717cfb67f0420aaec3f35




<共謀罪> かれらの経済的欲望に邪魔をする!立ちはだかる!任侠道
 任侠道の警戒 新聞記事 山口組




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ! 選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特区は一国二制度なのだ!【... | トップ | 「岩盤規制に風穴を開ける!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL