♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

2015年時点でなぜ?突然中国人移民が100万人となったのか?【それだけ職場があるのだ!】

2017-12-12 16:03:11 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
2015年時点でなぜ?突然中国人移民が100万人となったのか?【それだけ職場があるのだ!】



  2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です=移民=植民を政府は隠しているのです



2015年4月1日で日本は自由移民国家となりました←これ日本人の知らないことです



 なぜ?こんな風になったのか?特区です=特区は「移民区」が本当の意味です 加計学園の話などはついで!の話です!そして移民区を隠す役目を果たしています=だからどこを見ても加計学園だけしか話題にしません!移民区(=植民区です=学校で習ったゲルマン人の侵入です)という大量移民の話は絶対!話題にしないのです



 千葉県柏市の話だが、畑の中に建売住宅5軒分くらいの大きい家を見た=犬の散歩のおばさんに聞いたところあそこでは中国人が中国のお菓子を作っているという話だった 中国人移民には職場がたくさんあるのだ 多分経営者は中国人なのだろう



<だましの大量中国人移民=ニトリの中国人向け住宅>  北海道 
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない! だましの大量中国人移民なのだ!
 私は中国系日本人の友人からこのニトリの住宅のことを7年前ぐらいに聞いています 会話のなかでニトリの北海道住宅の話が出ました 私はその当時、なにがなんだか?わからない?情報があまりにも多く整理できない状態でYouTubeに動画投稿をやっている状態でした だから中国人移民のことはわからなかったのです
千葉県柏の16号線にはニトリがあり、住宅用品、寝具とかベッドとか枕とかタオルとか、いろいろ安く売っています だから友人が何を言っているか?あんまり分かりませんでした?その時は中国人移民の話も日本では話題になっておらず朝鮮系日本人(在日)の話題でもちきりでした そう、中国人移民を隠すためだったのです 中国人移民を隠すためのフジデモであり反天連であり在特会だったのです すべて中国人移民隠しの大立ち回りだったのです

<日本のゴロツキ>
ヤンバン(両班)ゴロツキである
 ユダヤマフィア(アメリカ)の政府であるということ 日本人はユダヤマフィアを知らない アメリカはシチリアマフィアではなくユダヤマフィアがトップであることを知らなければならない あのCosa Nostra(コーザノストラ)の映画はマーケット理論映画だったのだ マーケット理論=金メダル選手の名前は思い出せるが銀メダルの名前は思い出せないこと つまりかれらは原爆でも第一の目標である長崎を消した=広島で爆発させたことである=マーケット理論 坂本龍馬をヒーローとして持ち上げているのはグラバー隠しなのだ=マーケット理論である これがかれらのキツネ化かし(きつねばかし)=タルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 特区である「移民区」(国家戦略特区)で加計学園の話だけに集中させるのも中国人大量移民を隠すマーケット理論が使われています RK
 私は2017年2月に千葉県のある団体の招きで千葉市のホテルで開かれた集会に参加した 慶応大学心理学樋口美雄国際医療福祉大学教授が講演した その時に特区と一言だけあったことを覚えている 聴衆には絶対わかんない早口だったが私にははっきり聞こえた=ああ?きたな?という感じでした  特区によって医学部新設が成った(成田)!という話でした
・・・特区とは「移民区」なのだ・・・
隠したいのは安倍政権であり国際医療福祉大学であり加計学園でもあるのです 特区とは移民区のことなのです 加計学園だけに話題を集中させるのはこの移民区を隠すことでもあるのです これが彼らの両建て戦略です ひとつのこと(特区)で一石二鳥どころが一石5丁くらいの戦果をかれらは求めています これがかれらなのです RK
【マーケット理論】
(1)広島・長崎原爆
(2)グラバーと坂本龍馬
(3)中国人大量移民(移民区隠し=特区)と加計学園
(4)相撲協会のゴタゴタと安倍政権の加計学園
↓↓↓動画です これがゴロツキの証拠だ
不正選挙
【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU

<2016年 安倍首相の移民政策はやらない!というだまし>
移民隠し 2016年2月国会答弁2016年2月=前原誠司(質問)との共同作戦です
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法 25年でめちゃくちゃである 日本はだいたい10年で同じ状況になる予定だ!おい!
日本   2015年4月1日 自由移民法

<フランス毎年20万人移民>
日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?
フランス人は日本のように観光客が多いからだ?とだましにあって移民を大量に入れてしまったのだ 日本も外人が多いのは観光客だ!とだまされているのだ
フランスは毎年20万人の移民をEU本部から命令されている 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
EU本部はベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ これが彼らのアジェンダであること
 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道州制は日本を5分割して特... | トップ | たくさんある!在日特権のき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事