♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

竹中平蔵は「ミスター特区」らしい【竹中平蔵は民間議員なんだよね!】

2017-07-13 23:53:43 | 新興宗教科学教
竹中平蔵は「ミスター特区」らしい【竹中平蔵は民間議員なんだよね!】


米国は大統領(副も入るらしい)以外は民間人である そう、米国は選挙で選ばれた者が政治をやることはないのだ!米国議会は違うが・・・このことを日本に入れたのが安倍政権である 信じられないだろうが(陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)と言われるかもしれない?)現在の日本を動かしているのは民間議員という連中だ!ここでもCIA(本当はタヴィストック)の広めた陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)が民の目をあらぬ方向にあっちむいてホイ!とすることだ!残念である!

 パウロがしょくざいを発明して2,000年間キリスト教徒をだましているように陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)はパウロのしょくざい同様の彼らの強力な武器となっている!

 信じられないだろうが民間議員が現在の日本を動かしているのだ!
そこには外人(フェルドマン)もいる!この外人民間議員が日本を動かしているのだ!なんで?民間議員なの?そんな人?いるの?そう、いるのです!国会の吹けば飛ぶよな議員ではなく米国の国務省とか国防省とかのトランプに指示する者達と同じ権限で動いていることをわれわれ日本人はち〜とも?知らないのです



 共謀罪の本名は・・・組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】である 警察と政治家はこの法律は適用されない!しかし改正して警察に適用されるようになるのだ!さんざ警察裏金をやってきたことをマスコミが一斉に報じ始めるのである マスコミが警察裏金づくりをやりはじめる これが警察民営化のはじまりのはじまりとなるのだ!
 かれらはTPPとか日欧なんとかとか一通りのことをやり終えたときにこの警察民営化をやる!のだ!だから未来のための公共(シールズ)が公共(=公共とは民営化という意味である)を大宣伝しているのである 国立大学が彼らの手の者となった!と同じように警察は彼らの本物の傭兵となるのだ!
 彼らは昔から傭兵使いの名人だ!警察を傭兵として使ってわれわれ国民を弾圧してこれから憲法改正する!どうやって?するの?警察が安倍政権のやることに反対する連中とすべて共謀罪でひっくくるんだよ!警察はうらまれる!警察裏金は年間140億円らしい!しかし共謀罪でカラ出張私文書偽造罪やりまくって警察裏金は倍増するはずだ!消費税はCIA経団連が19%にしろ!と言っている!10%は必ずやる!がそんなもんではたりなくなるほどの消費税となる!警察裏金がそれほどのものになるからだ!国民からうらまれるが国民は警察裏金を知らない?しかしほとんど日本の財物を吸い取るシステムがととのった時が警察の年貢のおさめどきとなる!マスコミを使って警察裏金が暴露されるのだ!国松長官が狙撃されたのは八千万円の愛人のマンションだ!愛人には毎月100万円はかかっていたはずだ!これが警察裏金だ!ポッポということ!警察署長は家を3軒買える金をふところして警察を退職するらしい?五千万円はかたいだろう?多分一億円かもしれない?これが警察裏金だ!憲法改正の国民弾圧で国民にうらまれたけいさつはあっけなく公共される!国民にうらまれた警察が国民に支持されるはずはない!これが警察の民営化だ!かれらのシールズを使っての公共は遊びではないのだ!JRがどうなったか?JRはとことん分割されてJR北海道は保線費用さえなくなって北海道の一級の土地を売りまくっている!郵貯がどうなったか?都内の郵便局に行ってびっくりした!窓口が分割されていた!アフラックの商品を売っているというではないか!JAは守らなければならない!NTTがどうなった?分割されて遊ばれている!遊びであそこまでやられるとは・・・




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ! 選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな〜これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!



<女王様が1946年にRIIAに命令した静かなる戦争>
 息もつかせぬ攻撃 あまりにも急激な変化(拙速(せっそく まずくてもできあがりの早いこと)な攻撃)に民は対応出来ず!に無関心という反応を示すようになる
タヴィストックの息もつかせぬ攻撃 移民である!日欧EPAなど 安保法制、自由盗聴法、個人情報保護法、共謀罪、種子法廃止(=モンサント法)、水道民営化、すべてかれらのタヴィストックのしわざですたい! 文字と文章




安倍首相人口の穴埋めは移民20万人(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
 すでに移民年間34万人となっている そして230万人居る!(2017年3月現在) スピードオーバーや!・・・
移民一千万人は目の前やで!
 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ そしてこの数年ですでに230万人だ
 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・CIA共産主義自民党なのだ
 安倍首相は移民を入れない!(だまし)と言ってドンドン移民を入れている! どこに一年で永住許可(永住権)を出すバカな国があるんだよ!日本人が永住権を知らないからだまし放題になっている!移民の国アメリカさえ永住権をとるには死ぬほど努力しなければならにない!それも10数年かけて・・・帰化はノーベル賞学者クラスだな!この前ノーベル賞をもらった日本人で帰化しているお方がいたな?あんなもんだよ!最近はすこし緩和されたみたいだがアメリカに利益をもたらす者でなければ帰化できないことになっている 帰化は狭き門だ!アメリカでは針の穴の狭き門が帰化ということ!だからせめて永住権(グリーンカード)ということになる!移民は兵士に志願することがグリーンカードを得る道だ
次期入管法改正では不法滞在移民でも強制送還されない内容になっている
 国会審議でも特区(特区とは移民政策なんだよ!その他の利権はかれらの複数の両建てなんだ!)の加計学園なんて言って移民とは一言も言わない!これは彼らが言わないことによる無意識化の手口だよ!ニセ経済学による通貨発行権を言わない通貨発行権無意識化の手口だ!(同じだ)議員が移民を問題にしないのは議員はマッソンであり移民問題を口にすると・・・命が無くなる!からだ!ネットを見てみろ!だれも移民を言わないで他のことを大袈裟(おおげさ)に行っている!スパイだよ!CIA共産主義=自民党ネットサポーターズクラブなんだよ!連中は!CIAしばき隊と同じだ!学者も移民を言わない!移民のことを一言も言わない!学者はマッソンでなければ有名になれない!学会でトップグループに入れない!三橋貴明みたいなもんだ!95%までいいことを語って残りは彼らの応援をする!共謀罪はいいことだ!なんてね!三橋貴明は共謀罪に賛成してんだよ!CIAチャンネル桜が同じだね!数年かけてミッションであるヘイトスピーチ法を成立させたCIA在特会と同じだ!蝶ネクタイはCIAのシンポルなんだね!これが!私も在特会の初期の名簿にある!騙された!くやしいね!かれはCIA日本会議の副となっている!副の座にあるのだ!羊たちをうまくだました!羊たちをあらぬ方向に誘導した!われわれ日本人はだまされてはならない!移民で日本のシンガポール化を図っているかれらなのだ!どうして?シンガポール化が恐ろしいの?そう、中国人がその国を支配することになることだよ!日本人の文化伝統など知ったこっちゃない!ことになるからだ!フランス、ドイツ、などと同じ状況に日本がなる!ということだ!
 われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民のことだ!移民はすでに2017年1月1日現在で230万人になっている!移民一千万人計画(ロスチャイルド)は現実である!500万人は達成している!残り500万人のことを言っている!東京の選挙でなんで?あれほどのアレの当選者となるか?500万人植民はすでに達成している証拠だ!2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です




<反日ユダヤ人学者フェルドマン>
 経済財政指紋会議の民間議員としてただ一人外国人として日本政府以上の力を有している!このことを理解しなければ現在の日本のひどい状況が理解できない!これら民間議員(竹中平蔵とか?なんとか?とか?)が日本の進路を決めているのだ!特にかつての上海租界(しゃんはいそかい)と同じ特区(特区とは長崎出島であり租界なのだ)で日本をバラバラにしようとしている!写真でわかるように一目でサイコパスの感じがある?



シリア空爆<北朝鮮有事>を協議しているときの写真 エアーフォース・ワンの機内らしい? トランプ バノン(失脚)カール・ビンソン 空母群
・・・これがアメリカが共産主義国家である証拠だ トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物だ!他は日本の経済財政諮問会議の民間議員ということ 経済財政諮問会議は選挙で選ばれた者(=副経産大臣だけが出席する)は発言せずに民間議員が決める!誰が決めるのか?あのフェルドマンだよ!ユダヤ人=フェルドマンが一人で決めることが日本の運命を決めている これ!マジで本当のことだ!
6畳ほどの部屋らしいが、ここは盗聴されないところらしい 日本では4畳半がこのような部屋である あるえらいお方の家にはこのような4畳半の部屋があったことを覚えている 家の隅っこではなく家の中央に位置していて中二階より若干低い場所にあった 壁際というわけではない場所なのだ どうしてだろう?と不思議に思っていた こんな秘密の話をする部屋だったのだ
 しかし歴代大統領同様トランプを取り囲む人物はCFRからの仲間である 盗聴装置など必要ない! かつての御前会議のすべてはヨハンセンら(スパイ=麻薬販売人吉田茂)にその日のうちになにされていたのだ 多分?アイゼンバーグにだろう?(学者のなにによると・・・なんとか大使と書いているがアイゼンバーグが正しいと自分は思っている)
 クシュナーはテレビ画面を見ないでバノンを見ている(にらんでいる) バノンはろくぼうせい(クシュナーとその隣)の人物を見ている クシュナーはバノンをにらんでいる 何を意味するか? 自分にはわからない?がこれが戦いであること バノンは一歩下がった位置に座っている(トラブルを避ける為か?) クシュナーはロスチャイルドからの指令で動いているのだ
トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物だ!アメリカは完全に共産主義国家である 中国とか旧ソ連と同じ そしてEU議員だ EUも共産主義方式である EU議員は選挙で選ばれてない すべてタヴィストックから来た者だ!(このタヴィストックから来た者を理解するには少し修行が必要である)
 日本の経済諮問会議の民間議員ということ 経済諮問会議は選挙で選ばれた者(=副経産大臣だけが出席する)は発言せずに民間議員が決める!誰が決めるのか?あのフェルドマンだよ!フェルドマンが一人で決めることが日本の運命を決めている これ!マジで本当のことだ!どういうことか?共産主義国家ということだ



彼らの命令を伝える者 ロバートソン・フェルドマン移民
トランプと副大統領だけが選挙で選ばれた人物だ!アメリカは完全に共産主義国家である 中国とか旧ソ連と同じ そしてEU議員だ EUも共産主義方式である EU議員は選挙で選ばれてない すべてタヴィストックから来た者だ!(このタヴィストックから来た者を理解するには少し修行が必要である)
 日本の経済諮問会議の民間議員ということ 経済諮問会議は選挙で選ばれた者(=副経産大臣だけが出席する)は発言せずに民間議員が決める!誰が決めるのか?あのフェルドマンだよ!フェルドマンが一人で決めることが日本の運命を決めている これ!マジで本当のことだ!どういうことか?共産主義国家ということだ
 経済財政諮問会議の民間議員制度は安倍晋三になってからだ! そう、彼らのやり方を強制的に日本に持ち込んだ 選挙で選ばれていない者たちが副大臣が出席する会議に出ている
 副大臣は黙っていて(発言しない)民間議員がじゃんじゃん要求を発言し多数の法案が決まった 副大臣出席は名目上のことで会議が合法性がある!とするもの 国会の質問に答えるに副大臣はほとんど発言しなかった!と答えている 外国人のフェルドマンさえ入っているのだ フェルドマンの独走であるのだ 竹中とか楽天のなんとかはフェルドマンの子分として発言したのだ
 これがヴェネチアによる大商人による政治(政商主義)である ヴェネチアではすべてのことがらを大商人が決めたのだ! アメリカでもそうなっていることは皆、知っている アメリカと同じやり方(制度)を日本に持ってきた
 この男の精神分裂症の顔を見よ!神・サタン・悪魔の分裂症だ!このことを理解するには少し修行が必要である 自分もなんだろう~?という段階だ
彼らの代理人フェルドマンは日本を自由移民国家としてしまった(2015年) さらにかれらは難民自由化を求めているのだ!
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 日本国内にはすでに230万人いる! 毎年34万人移民が入っている!
軍事関係の予想では30万人の難民が押し寄せることになっているらしい? そんなもん!何が信用できるか!100万人200万人の難民である! 中国が船舶をいつでも調達できることを知らなければならない 戦後にGHQは共産党に10隻の輸送船を与えて大阪のなんとかにドンドン朝鮮人を上陸させたのだ 同じことである
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(とても信じられないだろうね?自分もそうだ!日本の佐藤首相?が石油を掘ることはしない!とウソを信じ込まされた)彼らは現在17基のやぐらを建てて石油を吸いまくっているらしい?この吸いまくりにもスピン(そらし情報)があるようだ?
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである
 日本の経済諮問会議の民間議員は選挙で選ばれてない! 孫正義とか、宮内と、か楽天とか、フェルドマンとか、選挙で選ばれたのではない民間議員である これがアメリカと同じことに日本をすること この経済諮問会議が日本の政治を決めているのだ 経済諮問会議には副経産大臣が出席するがすべてフェルドマンの言う通りに決まる 国会質疑をみたがこの副大臣は民間議員の言うことを聞くだけの名目上の役割だということがわかった
移民などの要求 魔素 フェルドマン
かれらの権力はいい方(AチームとBチームのいい方の勢力)に変わったという論評が多いが?とんでもない!移民は続くのだ!これがかれらの最終目的である黒人一種化ということ・・・ 半島花嫁・統一教会(=世界統一政府NWO)合同結婚式をわれわれはやらされることになるのだ! 日本独自の文化はなくなっている! 風前のともしびである! 特にイスラム教徒はどんな国に行ってもその宗教的戒律(風習とも言える確固たるもの ま、バチカンが作ったイスラム教であるが?)を崩そうとしない キリスト教徒、イスラム教徒、すべて日本人の習慣・風習、をぶち壊すものである これが彼らが昔からやってきたやり方(手口)なのだ なぜ?一貫してこのような?こと?を?やれるのか? それは・・・牧畜文化なのだ! 羊を飼うように民をあやつる! 牧畜文明を日本に持ち込むことである その最終段階が移民である 一世代(30年)で滅茶滅茶になる! 米国は1965年に自由移民法をやられてあのようになった 日本は2015年に同じ自由移民法である
ここのアメリカというのはかれらのことであるので間違えないように・・・ アメリカはただのかれらの奴隷国家であるに過ぎない?
 共謀罪はFEMAが最終目標です つぎにくるのは終わりのない戦争!






<CIA日本会議>
すべてのことはかれらの所有する情報謀略機関CIAである そう、CIA日本会議である
 各国で日本同様に活動しているのだ 各国政府を倒すのもこのCIAである
米国大統領は就任して真っ先に伝えられるのが「あなたには自由いできる私兵が与えられます!それは・・・CIAです」と・・・CIAの株は米国はほとんど有していない(少々はあるらしい?これは白人研究者が語っていること)そしてCIAは大統領にも米国議会にも報告の義務を有していないのだ!国連もかれらロスチャイルド=イルミナティらの所有であることを知らなければならない!もちろんその下部組織も同様である このCIAに指令を発しているのがタヴィストックである これはルーズベルトとチャーチルがルーズベルトの私邸で交わした個人的約束なのだ!第二次世界大戦以来の米軍の行動もタヴィストックがコントロールしている
 情報機関は一般人が考えるようなことは一切しない!だれが考えてもありそうもないこと!しそうもないこと!をやるのだ!それが今回の刑法改正(強姦罪)でもある この刑法改正は謀略が使われた!米国が石油禁輸として日本がパールハーバーアタックに誘い込まれたように山口なにがしに対してスパイ工作がなされたのである!かれらは手練れなのだ!われわれの上をいっている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんさ〜?愛媛県今治市(い... | トップ | トランスジェンダーの子はど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL