♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは平和の為に統一教会(=世界統一政府NWO)が必要だ!と言ったそうじゃないだろう?新植民地主義だろう?

2016-10-19 12:25:02 | 新興宗教科学教
彼らは平和の為に統一教会(=世界統一政府NWO)が必要だ!と言ったそうじゃないだろう?新植民地主義だろう?

世界を一つの国にしてしまえば戦争もないし平和になる!皆、平等さ? こんなことを彼らは言うのだ!

 それもかれらは世界の軍事力のすべての大部分を有するアメリカという傭兵を使ってだ! 彼らはカルタゴ時代から傭兵使いだった ローマは自国兵だったがカルタゴは傭兵だった 彼らはカルタゴ遺民(いみん)なのだ

これが彼らのタルムード<ひとをだますこと>である

日本が戦ってアジアから追い出された彼らは英連邦(カナン国)などを使って新植民地主義を展開しているのである それがだましのNWOということである NWOは新植民地主義の通名なのだ これがいつもの彼らのやり方 通名を使うことが生き残ることだと昔からわかっている 

在日が通名使いなのも彼らに「ほのめかし」されてやっている NWOは世界が一つとなって戦争はなくなる!とだます そして人類は皆平等なのだとする ユダヤキリスト教が平等と言っていることはキリスト教徒仲間が平等と言っていることと同じことである 仲間同士で平等で異族、異教徒、は獣とする これがアメリカ人が世界中で嫌われていることだ 韓国人が嫌われていることと同じ 日本がアメリカ人というと諸外国と違い大歓迎するのは彼らの仲間だった英国陸軍元帥昭和天皇陛下がそうしろと言っていたからだ(これ日本人が知らないこと) 今でもそうである 野獣が襲い掛からないからわからないだけで、いつ襲いかかるか日本人はそんなことど〜でもいいのだ? すこしずつやられていることは悟ることはできない これが英国女王様長期的浸透戦争だとは悟ることができない

英国女王様がたはカルタゴ遺民(いみん)である 彼らが「黒い貴族」とよばれているのは「黒い」「汚い」ことをするからである 殺人、テロ、ポルノ、ホモ、疫病(AIDS・エボラ)、悪魔崇拝など・・・

グラバーは女王様の007だったのだ! アイゼンバーグと同じだったのだ! 英国陸軍諜報員だった


魔素(まそん フリーメーソンのこと)とはこういう人間たちのことです 1%とは女王様がた(欧米王族貴族)のことです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本がアジア各国を植民地解... | トップ | 彼らはある法案を成立させよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL