♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ベンジャミン・フルフォード氏はBougainville島から帰ってきた【この島には世界一の金鉱山がある】

2017-06-18 20:57:00 | 歴史
ベンジャミン・フルフォード氏はBougainville島から帰ってきた【この島には世界一の金鉱山がある】


やはりBF氏はわれわれ日本人にとってなくてはならない人物であることが再度確認できた 日本人にとってではなくたいへん重要な人物であることがわかっただけでも本日(2017年6月18日)の収穫である

 ただ?島の住民はスペインだかなんだかのこのブーゲンビルだかなんだかの名前を心良く思っていない!嫌っていることがわかった



Bougainville島





<ベンジャミン情報=2017年6月18日>
・現在欧米で起きていることはソ連崩壊に近い状態だ!ソ連崩壊の欧米バージョンだ version(改訂版 改作)
・アメリカ国民はCNNとかを信じているのは6%だ!
・ロスチャイルドの管理下にあるのはワシントンD.C.の政治家と大手新聞とドイツ・フランス・日本(不幸にも)ぐらいらしい?
・韓国も変わりました(ロスチャイルド管理下から脱した!という意味)
 つまりロスチャイルドの自由になるのは大手新聞とワシントンの政治家とドイツ、フランス、日本、だけだということ
・ソ連が崩壊したときのように・・・いくら強権(きょうけん 国家の強制的な権力)を使って民を弾圧しても(日本が強権で共謀罪を成立させたように)チャウシェスクのルーマニアのように、ルーマニアのチャウシェスクが死刑になったように、最後はやられる!こと!になる!



↓↓↓動画をみてください
ベンジャミン・フルフォード×天野統康×増山れな民主主義緊急事態宣言
https://www.youtube.com/watch?v=WxSJJyhqmmU
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ほど先進国の中で平和な... | トップ | 新宿駅前のビックカメラでカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL