♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

言っとくけんどね?キリスト教徒=うそつき!だけんね【異教徒にはウソついていいんだよ!おい!】

2017-12-08 11:02:45 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
言っとくけんどね?キリスト教徒=うそつき!だけんね【異教徒にはウソついていいんだよ!おい!】



 勝海舟も西郷隆盛もキリスト教徒だけんね!江戸無血開城?笑わせんじゃないよ!われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


 学者連中?みんなチェジュのキリスト教徒なんじゃ?ないの?異教徒?だましてもい〜けんね?なんて仲間同士でいってさ〜?あの首都大学教授もこのあれだよな?
<菅直人革命左翼学者全学連歌手首都圏大学教授>
 それと・・前から気になっていたのだが、首都圏なんとか大学の教授だ この者は革命を目指すという考えが根底にあることを自ら言っている 正論などに集(つど)う方々を二流三流学者とも言っている 私はこの者は二流であると思っている この者が師匠としているあの大学者とは似ても似つかぬ者だ 話し方も、話している、発する、言葉が流れているところにその精神があらわれている ヤンバン(両班)なのだ ヤンバン(両班)が日がな日向ぼっこしながら実態のない会話で一日を過ごすことだ この者は知能の高さを誇っているが精神の高さを誇ることはない その品がすこし欠けるところからしっかりした日本人の家庭で育てられた人物ではないことがわかる 私には白日夢の水戸学の狂気がある?と感じる
 私はこの者はかれらの洗脳にどっぷりと浸かっているかわいそうな白人と同じだとわかった 私はこんな洗脳を解くことをしています だから私が書くことは正確ではない場合がありおぼろげなことをいうこともある 映画マトリックスの世界を伝えたいからです 1984の世界を伝えたいからです かれらに対抗するためです 本当はこの者はかれらに対抗する理論を構築しなければならないのにマッソン=手ノ者(忍者のこと)となっているのでしょう?(じつはかれはマッソン=手ノ者(忍者のこと)であることだ) かれらに対抗することはまったくないのだ 教授になることは彼らの、高位につくにはサンヘドリンの許可が昔から必要なのです この写真はマッソン=手ノ者(忍者のこと)仲良しグループですよ?という写真でもある
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです




<偽造の錦の御旗>
大阪城にある徳川慶喜は錦の御旗の情報を得る前に大阪城から抜け出した
↓↓↓偽造した嘘の錦の御旗 

偽造した嘘の錦の御旗 

<偽造された密勅>
徳川慶喜は偽造の密勅と偽造の錦の御旗とも知っていた!と思われる だから偽造錦の御旗の情報が届く前に大阪城から逃げ出したんだよな?徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったんだよ?魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったんだ
 ハンコもないしサインもないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の成長産業は介護事業ら... | トップ | CIAに米軍が突っ込んだのは20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事