♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

福島みずほのすごさ!はヘイトスピーチ法にも共謀罪にも反対していること【西田昌司より右翼の福島瑞穂】

2017-05-16 22:25:13 | 新興宗教科学教
福島みずほのすごさ!はヘイトスピーチ法にも共謀罪にも反対していること【西田昌司より右翼の福島瑞穂】

だれも知らないが(知っている人は知っている)福島みずほはすごいのだ!

 西田昌司は国連規約である「外国人も国民もヘイトスピーチしないように!」ということを捻じ曲げて「外国人は日本人にヘイトスピーチしまくってもいいが日本人は外国人にヘイトスピーチは絶対ダメだ!」ということにしてしまった

 当局は「ヘイトスピーチ法の精神を他の法律にも適用する!」なんて言っちゃって地方自治体では続々ヘイトスピーチ条例ができ始まった

 これが西田昌司のタルムード<ひとをだますこと>である 西田昌司は知の宗教悪魔教に犯された人物なのだ 一言で言うと ば こ く ど ! 知の宗教とはなんのことだかわからないが?白人の研究者がそう言っている



西田昌司はこんな人物だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪は一般人が対象だとわ... | トップ | スウェーデンがあのように滅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL