♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

サンヘドリンとはユダヤ系民族の地下政府である【ロシア地下政府が頑張っている】

2020-11-02 09:17:39 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
サンヘドリンとはユダヤ系民族の地下政府である【ロシア地下政府が頑張っている】 2017/05/28



大阪都構想は否決されました(2020/11/02)


Unknown (Unknown)
2020-11-02 02:23:54

      安倍さんはまた偽装死ですか‥可能性高いですね。

政治が国民の財産を奪って侵略をやっているのに、

    それに税金を払わされている

                  というのは本当におかしいし、

      さらに

          逮捕されないというのももっとおかしいですね。


    今まで政治がおかしいといってもここまでのレベルでおかしいのは見たことがなかったです。

     安保法制

         は

           中国一帯一路の侵略を排除するためならわかりますが、

     BRIの背後にいるのって

          むしろ

              アジア銀行とか日本の中央銀行や黒龍会ですね。

  それが

     中国を騙してひっかけて全部の責任を負わせて中国国家の乗っ取りを狙っていたんじゃないかと思います。


   最終的に

      これまで

          自分たちがやってきた犯罪を全部中国のせいにして、

    全世界対中国の戦争

         を

          やろうとしていたのもその極東裁判で処刑されたはずの偽装死勢力です。


   あれでは

        戦争をやる意味がないと思いましたね。

    だって

       一番悪い方、むしろ中国一帯一路の犯罪を起こしていた方が反・中国側に入っちゃったんで。


     いずれにせよ

       大阪都構想は僅差で反対となったようなので、ひとまずはペスト後のルネサンスは封印でしょうね




↓↓↓グレートリセットの事だと私は感じます。

黒死病 (コルク)
2020-02-22 17:07:31
黒死病の後 ヨーロッパでは何が起きたか ネットではわかりませんが
  確か
    スペイン中枢浸透した貴族達(黒人奴隷で儲けベネチア黒い貴族) 
  そして
      スペイン革命が起きた

新型コロナ拡散は 自国民のいかなる集まりをも井戸端会議も許されない状態になった感があります あらゆる機関に外国人が入って噂話も出来ないのです某最大宗教はあらゆる団体とつながっていることを最近知り これが国民監視になった更に コロナで家に閉じ込めて

Unknown (コルク)
2020-02-22 17:13:01
日本国民の分断ひとりぼっちにすること








かれらがアジェンダを微妙に変更している?
    事は、
       世界のウォッチャー達は知っている。
  そして、
      彼らのやり方(手法)
                                    は、
     ーーー シュミレーション(ゲーム)    ーーー
   である事もウォッチャーにはお見通しである。
 ーーー 将棋ソフトの手筋(手順)     ーーー そのもの❗️だとわかってしまった。

ネットで、
   彼らは、
     1990年に、
          共産主義革命
             から
       ーーー 民族革命 ーーー
      に、変更した。という書き込みを見ました。


   

2020年2月21日現在。
スペインかぜ。
感染率20%
で、
日本はコロナウィルス 感染率17.13%になったそうだ。
患者数
中国  75,000 人
日本    723 人
韓国    204 人
日本人の入国を拒否する国は9ヶ国になりました。とさ。
⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た
       自民党幹事長が、
とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。
     国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党。野党。ともグルなんだけんど。グルじゃないふりをしていることです。

↓↓↓日本人から見て?下品なのは、こんな事みたいです。
橋下徹の下品さ。池田大作の下品さ。二階堂の下品さ、は、イザベラ・バードのクソ扱いにあるように、隠しようがないのです。

ーーー 福田赳夫は李承晩の息子らしい。 ーーー

ーーー 文鮮明は、昔から、岸信介ら(笹川、児玉誉士夫)と麻薬ギンギンの仲間 ーーー
 文鮮明は、満洲國時代から ーーー 麻薬仲間 ーーー だったんです。
この写真で、
日本の統一教会(ロスチャイルドが150年前に創設したアメリカ人の8千万人が信者の<福音派>)は、文鮮明が創設した?と、
     日本人は ーーー 思わされている ーーー が、そうではない。
日本の統一教会を創立したのは、ーーー 岸信介 ーーー である。
  福音派は、核戦争(ハルマゲドン)を待望するウンマである。
          ウンマ=宗派
ベイルートで小型核をなにした(爆発させた)連中が福音派である事がわかります。
イエスさまの再臨(降臨の事)の兆し(きざし)であり、Harmagedōnを想起させます。
 イエスさまが再臨の際は、
信者は、空に引き上げられて、異教徒たちが虐殺されるのを雲の上から高見の見物します。
  これが福音派(日本では統一教会という変名(通名)を使ってます。)です。
文鮮明が選ばれたのは、満洲國時代から麻薬扱いに慣れていたからです。




   ーーー  岸信介の正体  ーーー
   岸信介の正体がやっとわかりました(2020年8月)。
岸信介は、内地政府から一銭も予算が回って来ない満洲國
         を
 運営するのに麻薬のあがりで経営しました。
   私は、いや?日本人は、麻薬の力を見下しています。
 岸信介が日本で創立した統一教会
       は、
アメリカの統一教会本部に毎月、30数億円送付してます(白人研究者)。
 この資金は、アメリカの「南米裏庭化」資金となっています(白人研究者)。
日本人は、50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK情報)。
なお、文鮮明は、岸信介の麻薬の仲間です。笹川なんとか、児玉誉士夫、などと仲間でした。
  ーーー 岸信介が統一教会の教祖です。 ーーー

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー


ナチスドイツ時代のドイツのゲットー内のサンへドリン
           は、
    ナチス教育を、ナチス訓練を、受けた、
 ヒトラーユーゲントに逮捕させる名簿をナチスに提出していた。
誰を?アウシュビッツに送るか?を決めていたのはサンヘドリンでした。
 昔から「高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要」(白人研究者)。
             なのです。


      ーーー ブルータス?お前もか? ーーー
カエサルがサンヘドリンとの約束を違(たが)えたこと。
     それは、死を意味する。


こんなのも?サンヘドリンの命令なんです。









ーーー 米軍基地がスペイン風邪の発生源  ーーー
アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストン(ハスケル)。
第一次世界大戦の中立国であるスペインだけが統計を発表したのでスペイン風邪と言われるようになった。本当はアメリカ風邪が正しい名称です。
 これが<スピン>の典型例です。
⚫️アメリカ野戦病院画像





シアトル



ーーー  日本は、ワクチンで45万人が死亡した。  ーーー
これ?重要です。試験に出ます。
明治天皇の周到のあと。のように、ワクチン接種が主な死亡原因だった(研究者。)。
この、スペイン風邪(アメリカ風邪)の情報はネットではほとんどわからなかった。
前年(2019年。)後半あたりから、死亡者数39万人?などの情報が得られるようになった。と私は判断しています。
しかし、白人研究者は、書籍の中で、全世界で5,000万人死亡した原因はワクチン接種だと暗に示していました。
 スペイン風邪は、1億人を殺した。と、言われています。ワクチン接種で彼らはユースレスイーターズを葬ったのです。ま、彼らの異族殺しです。
↓↓↓この日本女王の何人かは、ワクチン接種で死亡したと私は判断しています。
⚫️日本の画像。


ーーー 手当てが早ければ直ぐ治るポスター ーーー
 女性が手に持っているのは注射器です。
ワクチン接種すれば直ぐ治る。とのポスターです。
 日本人は、45万人、ワクチン接種で殺されました。とさ。



ーーー  南三陸町住民(日本人、)を狙ったイスラエルの血液採取がコロナウィルス 開発の成功に結びついた?こと?  ーーー
311東北大震災でイスラエル軍衛生隊が治療せずに血液だけを採取し、野戦病院車両を残して去った。

⬇︎⬇︎⬇︎「日本を守るのに右も左もない」
コロナウィルスはACE2遺伝子を狙ったもの? 2020年02月18日



⚫️ 南三陸町モニュメント












   ーーー 福島県民200万人は放射能モルモット ーーー
福島医大

広島原爆の被爆母子。



















↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 

<大阪都構想『民意で実現』の産経新聞(2019年3月9日)記事>

<葬儀における松井なにがしと橋下徹> 2019年2月週刊誌写真(すみません、週刊誌の名前を忘れました)

大阪市を廃止して4つの(5つの?)特区に分割。
(1) ギャンブル区
(2) 移民区(外国人区)
(3) 彼らが住む大金持ち区
(4) 豚ども(日本人。)というさいてービンボー人の住む区。

⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ

苫米地英人 本のページ画像

⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!
  ーーー 海賊許可証交付式 ーーー



 われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

我々日本人はザビエルの来た450年前から、本格的にはペリーの来航あたりからサンヘドリンにコントロールされているのだ ペリーが来たのは上海のサンヘドリンで決定したこと(白人の研究者の話)






カエサルはユダヤに殺された しかし殺したのはユダヤ(議員)だった ユダヤと約束したこと(税か?なんか?)を破ったかららしい? 何が何だかわからない? カエサルは死海文書の懲戒規則に反したらしい
 アイゼンバーグ法(アイゼンバーグの会社は無税とする法律)と同じことをユダヤ人はローマ時代からやっていたのだ アイゼンバーグは黒い貴族の直属スパイ(RIIAスパイ)だった
御前会議の情報はアイゼンバーグに渡されていたと思われる 種違いの弟からだ そしてスパイゾルゲが脚光を浴びているがアイゼンバーグを隠す為だと思われる アイゼンバーグはCIAをつくり、モサドをつくり、イスラエルを作った 初代モサド長官である アイゼンバーグの記録は抹消されていることが証拠である アイゼンバーグは永野重雄の娘を妻として日本国籍を有していた しかし怪しまれて日本から追放された キッシンジャーと同じ彼らの分身だったのだ
アイゼンバーグは創価学会を作ったとも言われている? 統一教会(=世界統一政府NWO)もそうかも?しれない? もちろん自民党もだろう? 経済同友会は間違いない? 彼らのいつも変わらぬやり方(手口)はターゲットの分断細分化と争わせることである(二元論)
政治にしても派閥が集団の自然なこと、流れ、であるのに必ず共和党・民主党とかの二つの政党に限定(檻に閉じ込める)することをする
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される? アイゼンバーグ社は日本人血流が入っている マグナBSPだ




ナチス・ゲッペルスの写真 人間獣化計画





 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である 政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!
 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが) そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない! オーストラリアの白人混血を母親から即時に引き離し寄宿学校で教育したのはその土地の支配者として白人父親を守る役目とするため メスチソだ これは「人間獣化計画」とは違うが派生の考えである ここから出産時に赤ちゃん即時引き離し別室連れ去りの発想(産婦人科)が生まれたと思われる 幼児期から添い寝をさせない(個室を与える=悪辣(あくらつ)なる個人主義への誘導)こともこれだ
 カード(あるいはケータイ)で電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(去年2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み) かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」「人間牧場」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである! 右も左も関係ない!金持ち主義だ 何処にいても、南極にいても、彼らは株主配当が入るので生活できる これを実現するのは戦争の既成秩序の破壊(スクラップ&ビルド)であるが、移民であることを知らなければならない 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる
かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている! もちろんテレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある
 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?これは近未来小説「1984年」に書いてあることだ 種付け管理である 出産制限・出産管理のこと ジョージ・オーウェル「人間牧場」だ




安倍政権の危険なセキュリティ・ダイアモンド構想 中国包囲網
 これがかれらの第三次世界大戦を引き起こす!というアジェンダだと思われる 大戦争はかれらに莫大な富をもたらす!


<自衛隊の合憲化>


<トランプ習近平会談>
尖閣を含む南シナ海の覇権を中国に認める 交換条件としてアメリカがインドネシアの島に米軍基地をつくることを米中合意(ベンジャミン情報)
ヒトラーの大衆操作術 すべて!すべて!彼らのタヴィストック研究所である ヒトラーはトロイの木馬だったのだ スパイである
 信じられないだろうがヒトラーはスパイだったのだ

カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)>
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 渋谷で行なわれ(2017年5月7日)たレインボーカラーの同性愛を認めろ!(LGBT=人間獣化なんていう日本人には分からない言葉を使っている この前彼らの資金蛇口のじーさん(ソロス 暗殺されたらしいから黒子?)が来日してこのパレードにカネだす!と言ったはずだ)なんていうのも人間獣化計画(多文化共生は別名であり通名であることを日本人は知らなければならない 多文化共生は悪魔教宗教である 多文化共生は創価学会とか統一教会(=世界統一政府NWO)と同じ宗教なのだ 多文化共生宗教である)だ! 渋谷のパレードは人間獣化計画なのだ だれもこんなこと知らないよ! ったく! マクロンの同性愛写真を見た(スカート姿がマクロン) これがLGBT(人間獣化計画)なんだよな?
 スウェーデンがやられたのもこの多文化共生宗教にやられたのです 多文化共生宗教に滅茶苦茶にされたスウェーデンです スウェーデンは滅茶苦茶にされました これやってんの?タヴィストックの社会心理学者なんだよな あいつらいつもうまい酒のんでるだろな?
<マクロンのホモ写真> マクロンはロスチャイルドの中心企業(バンク・オブ・ロスチャイルド)にいた人物 そしてブッシュと同じロスチャイルド血流だと思われる フランスで再びアメリカブッシュ(親子16年間)の戦争と殺しと麻薬と混乱)が始まる!


これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(獣化)である ナチス=ゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ 信じられないだろうが日本の教科書記載の【平等権】、そして安倍政権が大宣伝している【多文化共生】もこの人間獣化なのだ!
 マクロンはブッシュ同様(ブッシュはロスチャイルド血流と白人研究者は言っている=親子で16年間アメリカに渡ったイルミナティのアジェンダを遂行した)ロスチャイルド血流と思われる? これからブッシュ同様戦争と殺しと略奪、大混乱、が始まるのだろう? クリントンはロックフェラー血流でここにきて(2017年5月)ヒラリーもデービッド・ロックフェラーの隠し子だとうわさされている スターリンもロスチャイルドの隠し子の孫でヒトラーは女王様のいとこ(エドワード八世の娘からベンジャミン氏が聞いたこと)である もちろんロスチャイルド血流だ 日本の支配層にロスチャイルド血流が入っていないはずはない!
 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である(彼らによる策謀である 自ら退位したのではない) その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである 日本のロスチャイルド事務所は閉鎖されたという話があるが?分からない?(このロスチャイルド事務所閉鎖の話はベンジャミン情報)

ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)
一年間永住許可(日本人は永住権と洗脳されている 永住許可は10年だった それに帰化権とまでは行ってないが? 帰化は明治維新ごから5年だ! これがユダヤ系民族のやることだ)は米国南北戦争後に奴隷解放という隠れ蓑(かくれみの)に隠れてユダヤ人の権利向上を図ったことと同じことであることを日本人は知らなければならない こんなガバガバ国境を(移民を、殖民を、ゲルマン人の侵入を)大股開きするのは亡国となる!安倍政権のやった法律はすべてリセットしなければならない! われわれは騙されているのだ
 ナチス「世界シオニスト連盟」=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である 1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】は獣化とうことだ そして安倍政権のpropagandaしている【多文化共生】も信じられないだろうがこの人間獣化であることを知らなければならない LBGTは獣化という意味だ 渋谷区役所の同性婚の虹色(にじいろ)=レインボーカラーが守ってくれる(同性愛を庇護するレインボーカラー)は獣化ということだ 渋谷の同性婚デモもこのLBFT=ゲッペルス人間獣化計画である
 われわれはだまされているのだ!
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ
 大学を10年間で500校から800校にしたのも移民一千万人計画(ロスチャイルド)だ 外国人留学生30万人計画も移民一千万人計画(ロスチャイルド)なのだ 中国人留学生がすべて中共軍退役軍人である 日本人は諸外国のように大学の初年度に軍事学概論を履修(りしゅう 学ぶこと)しないので軍事を知らない 外国人はすべて軍事が発想の基本だ このことをつかれて攻撃されている これら若い中国人退役軍人に日本を占領される この退役軍人は日本に入る前に3ヶ月の特殊軍事訓練を受けることを知らなければならない チベット、ウイグル、モンゴル、に入る中国人と同じだ 人口侵略のやり方を学ぶのだ 都市部を中国人で満たし水源地を確保すること 簡単な戦略だ パレスチナがすべての水源をイスラエルに頼っていることを見ればわかる 日本人学生が貧困にあえぎ(=奨学金)中国人留学生がカネを実家に送れるぐらいなのはインドのカースト制度を日本に根付かせることなのだ 土人は排除されることだ カーストだ! 勝った民族ごとのカーストである 一番最初の土人は最下層ということだ

敵国条項が日本を限りなくアメリカに従属させている【敵国条項撤廃に断固反対する反日国家アメリカ】
敵国条項を改正した後でなければ尖閣海底油田はあっと言う間に中国にとられる!【憲法改正】
憲法改正の署名運動(日本会議とか)はだましなのだ アメリカのだまし! アメリカが尖閣油田を欲しいから憲法改正を要求している 尖閣海底油田はアメリカが狙っているのだ!
 憲法改正したらあっと言う間に中国にとられてしまう アメリカがいるじゃ~?ないか? そう、アメリカがいる?しかしアメリカは自衛隊の兵器とか、F15とか、情報収集艦とか、のパスワードを即時!ただちに!無効にしてしまう ボタンの一押しだ あとはアメリカは口をぬぐう 何を意味するか?日本はミサイルもなにもかも動かなく戦う事ができないのだ!
 これが敵国条項である なんでや?そう、中国は憲法九条を改正して戦争できる国になった!として「脅威を感じた」ので中国は国連にお伺いをたてることなく尖閣を攻撃(先制攻撃できる)するのだ! つまりアメリカは中国に攻撃させて尖閣海底油田を中国と山分け~っ!となるのだ 日本の分割支配だ! 沖縄の基地反対運動とか、独立運動とか、はロスチャイルド=ソロスが資金を出している アメリカが資金を出しているといってもいいだろう とくかく尖閣海底油田なのだ
 憲法改正運動は尖閣海底油田のアメリカさまごっつぁ~ん!なのだ
・・・憲法改正は是非とも行なうべきである(自分は国会の憲法廃止決議の後に10年ほどかけて新憲法制定が最良と考えている これをだれも言わない)
 大事なことは現在の憲法改正運動は真逆(かれらの得意な真逆であること)なのだ 最初に敵国条項を改正させて(廃止のこと)、それから憲法改正が正しい順番である われわれはだまされているのだ!
いまやったら(九条改正)やられる!【敵国条項廃止が先だ!】w
完全にトラップだ!
九条改正署名活動は完全にトラップだ!アメリカがやらせている アメリカが尖閣海底油田を手に入れるためだ 日本会議で署名活動している真面目なひとたちはだまされている
 先に敵国条項廃止(敵国条項改正)署名活動が先で正解なのだ
 九条は改正しなければならない! そして日本を軍隊の強いバカにされない国にしなければならない!(自衛隊の国軍化) しかし順番が180度反対のことをしている!騙しだ!これがカナン人の遺言<真実を隠せ>なのだ タルムード<ひとをだますこと>である
 憲法九条改正したらもっと!もっと!もひとつもっと!アメリカに従属することになる いままで以上にアメリカさまの意向だけで動く日本となる(この部分は修行が必要です)


 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されず地主に残った これらはフランス革命で実験済みである)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 日本人は半島花嫁と同じ洗脳に引っかかっている これは知能の高い低いは関係ない いくらIQが180あっても無理である タルムード<ひとをだますこと>とはこんなにすごいのだ 何千年の歴史を持っているタルムードとはこんなものだ

 タヴィストックがどのようなことをやったか?それは・・・ナチス=ゲッペルスの「人間獣化計画」であることを知らなければならない これはジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」に書いてある オーウェルは軍人で実戦経験もありビルマの警察にも勤務経験がある この小説を書くに際して石原莞爾「最終戦争論」?と同じように、美濃部達吉「天皇機関説」と同じように、かれらから情報をもらったと思われる 彼らのアジェンダを知らされたのだ そこにあるのは人間獣化計画だ 人類が生まれてこのかた古い時代にさかのぼるほど霊性が強い これを古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかからうまれた唯物へと誘導するものだ そこにはカネと物しかない 霊性を消去(リセット)すること 情をリセットすること 知の宗教=悪魔教 ということである 現代は知の宗教で頭の中を支配されている 知の宗教とは情が入ってない意味だ そして人間に心地よい音楽ではなく獣性に誘導するリズムなどである ロックとは性行為を意味する言葉 成功したのがビートルズである ブードゥのリズムを使っていると白人の研究者は言っている これも天才的な者がビートルズの音楽を書いたという ビートルズは麻薬販売促進員である 麻薬セールスマンだった 人間獣化計画のセールスマンだった 音楽を雑音にしたロックであり麻薬に誘導したビートルズらしい? 麻薬は人間獣化計画に最適である 理解できなければ美術を見てみればいい 便器を最高の美術作品として飾っているところがあるらしい そしてなにがなんだかペンキを塗りたくったのが美術だとしている 日本人の絵画展を上野の美術館に行って観たが自分はしろーとだがその絵は一目で暗い!とわかった 暗いのだ 悪魔教である 暗い感じで描かないと入選できないのだ 人間獣化計画への誘導が美術分野で行われている そして人間の生きる賛歌を書くべき小説とかがかももが飛んだみたいな才能のかけらもない人物が書いてベストセラーになる これはかれらが何十億円と出資してベストセラーにしているのだ 文学の人間獣化計画である 文芸評論家がとても評論するレベルではないのだ 賞賛している者たち(評論家)は人間獣家計画へ誘導する水先案内人である
 だから彼らは青森のイタコや沖縄のユタを毛嫌いするのだ イタコやユタを原始人の宗教として排斥する とんでもないことである これが昔からやってきた人類本来の宗教(かれらのいう宗教という言葉のジャンルにはいるもの)をリセットするたくらみである そこには知と情が入っている この情をすべてリセットするのが彼らのアジェンダである

天皇陛下をお守りす!る国体を守りたい!と言って共謀罪に賛成する=これは裏切りではなく信じてついてきた方々を振り返って機銃掃射する行為である 毛沢東の「造反有理」そのものだ!造反有理とは何をやっても許される!ということだ
 日本で文化大革命が始まっているのだ!
 文化大革命とは・・・中国を礼賛(らいさん)する日本人学者(知識人、権力者)が何千年(だいたい1,500年)も中国の真の姿(=食人文化)を隠してきたことと同じで文化大革命の真の姿をわれわれ日本人から隠している それは・・・子が親を密告し食人してしまうことだったのだ 妻が夫を密告、夫が妻を密告、友人が友人を密告、こんな風だ
 真を隠して真を言う!これが彼らのことだ マスコミ、学者(学畜)などだ!

 7年前(2010年)の太田龍氏の著作で韓国人の40%がキリスト教徒(主にプロテスタント)になっているという話がある 悪魔教のユダヤ=キリスト教徒が韓国人であるということだ 隣国に巨大な異教徒国が出来上がりつつある 韓国人はユダヤ=キリスト教徒となって白人と同じ視点をもって日本人を別の世界の動物として下に見ていることを日本人は知らない 驚くべきことに半島花嫁がこの視点に立っていることを身震いするような嫌悪感で私は想像した 半島花嫁の洗脳を解こうとする努力?など何の役にも立たないことを太田龍氏の著作で知ったのだ
 私が早稲田駅で会った統一教会(=世界統一政府NWO)の50代女性の生まれて初めてのこちらをブタ以下と見る視線と言動に遭った!信じられない態度に生まれて初めてびっくりした この世に生まれて初めてお前みたいな動物に話しかけられての優越感と乞食とかブタと話すような会ったこともない見たこともない優越感を示す相手であった あれがユダヤ=キリスト教徒だったのだ 日本人は【平等権】(=多文化共生=人間獣化)に犯され!どうしようもない滅ぶべき教育をされている しかし韓国人は悪魔教に犯された 彼らの恐ろしい誘導だ このことを知っているのは宗教人であり、神学者であり、宣教師あたりだろう?
 日本人に35年間(36年間?)支配されたうらみをユダヤ=キリスト教徒となってうらみをはらそうとする南朝鮮人である これがヴァチカンの意向でなくしてなんであろう? 世は激しい戦いの世界となっている 安倍政権がこの白人の視点に立って行動していることは間違いないだろう(=統一教会としての自民党政権) シラっとした白人と同じ感じが安倍晋三の映像からわかる 右や左は関係ないのだ


ユダヤ系民族地下政府サンヘドリンにあやつられるマッソン=コンプラドール(お人形さん)お二人さまである 「君も貧乏くじ引いたな?」
 中曽根康弘 安倍晋三


ディ博士の考えたこと(私はフランクフルト学派だと判断しています。)

1人口調節の為、許可なく子供を持つことを禁止。

2セックスの目的の切り替え。

3世界政府の道具である若者を肉欲に耽(ふけ)らせる。

4人口調節の為、堕胎に補助金を出す。

5同性愛の推奨(すいしょう)。 LGBTです。LGBTはイスラエルが予算をつけてキャンペーン中です。

6老人の排除と安楽死。 欧米には一人も寝たきりはいません。

7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

9教育によって思春期を早める。 小学校一年生からの「性交教育」です。

10洗脳の手段としての教育システム。

11子供を学校に長期間縛り、何も学ばせない。 小泉進次郎が英語をうまく話せないことです。

12情報にアクセスすることの制限。 いま、盛んにネットでやられていることです。

13学校をコミュニティの中心にする事。

14全ての宗教の混合。

15聖書の改竄(かいざん)。

16社会的無秩序を増大させる為の法改正。 いま、盛んに実行中です。

17市街地に無法地帯を生み出す為に、麻薬乱用を推奨。 紀伊半島だかなんだかで1トンの麻薬を摘発((令和元年5月)、それに高校生が「野菜」隠語で大麻を使用していること、

18アルコール乱用の推奨。

19旅行の制限。 これはまだ実行されていません。

20監獄の増加の必要性と、監獄としての病院の利用。 民間刑務所が2007年に創設されて社会復帰センターといわれています。

21精神的、肉体的安全性を無くす。 みんな?不安を抱えていて活気の無い顔をしています。

22社会を管理する為に犯罪を利用。 交通事故とか殺人事件とかのことです。

23アメリカの工業的優位性の後退。

24人口と経済の変動による社会的な拠り所(よりどころ)の消滅。 労働派遣法で会社というムラを無くされました。

25社会操作の道具としてのスポーツ。

26娯楽を通じたSEXと暴力の推奨。 映画とかゲームです。

27IDカードやマイクロチップの埋め込み。

28食糧や天候のコントロール。 去年はひどかったです。今年もだいぶやらかしています。特に人工地震とか台風。

29科学的な研究データの捏造(ねつぞう)。 内閣の統計のデタラメがこれです。

30テロの利用。 自動車事故、電車(横浜なんとかライン?)とかの事故はテロなんです。

31テレビを利用した洗脳。 バカテレビを見せることです。

32全体主義的世界システムの到来。 NWOなんて?いってます。

サモワールの
「コローメンスコエなロシアのトロイカ」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中の李一族(黄色いユダヤ... | トップ | 日本は金の購入を禁止されて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖書(なるべく原書に近いもの。なければ英語)読んでください。 (匿名クリスチャン)
2019-03-06 00:20:29
興味深く読ませていただきました。共感できる部分も多々あり、聖書を毎日注意深く読み、真正クリスチャンとの情報交換もある立場から申し上げると、
聖書の神=Yahwah, イエスキリストが創造主である神であり、いかなる陰謀も存在も神への反逆=悪魔であるということ。
ユダヤ教とキリスト教は違いますし、実際に信仰している人たちが拠り所としているものも違います。
イルミナティは無知でゆで蛙になってしまった日本人だけではなく、同じくなあなあなクリスチャンをも騙し、地球を我が物にしようとしています。もちろんサタン(悪魔)=ルシファー(堕天使)が自らを神とマニュフェスト宣言するためです。
ヨハネの黙示録にもはっきりと書かれています。
聖書(旧約&新約)を注意深く、全体の文脈や神の意図を正確に素直に読み取りながら、様々な情報を取り入れながら自らも是非情報発信されてください。
悪魔は聖書も翻訳の中でトリックしています。
ですが、真実を知ろうという思い、キリストへの全信頼を持って、真実が知らされます。
私はあなたが神を渇望されていると感じました。是非聖書をお読みになってください。

神はすべてを創造され、すべてを司る真の神です。
悪魔を生かすも滅ぼすも神にしか依りません。
聖書には、神の時が来たら必ず預言が成就し、イエスキリストの復活を信じる者には福音がもたらされると説かれています。神が悪魔を滅ぼすと聖書にははっきりと書かれています。
ちなみに、イルミナティの支配は(多宗教多文化多様性支配)真正クリスチャン以外全てに渡ります。
今後クリスチャンは艱難の時が続くでしょう。

私たち人間は、神(聖書の神、地球の神ではない)から与えて頂いた言葉=真実をしっかりと心に刻んで生きていくべきだと思っております。

お読み頂きありがとうございました。
黒死病 (コルク)
2020-02-22 17:07:31
黒死病の後 ヨーロッパでは何が起きたか ネットではわかりませんが確かスペイン中枢浸透した貴族達(黒人奴隷で儲けベネチア黒い貴族) そしてスペイン革命が起きた

新型コロナ拡散は 自国民のいかなる集まりをも井戸端会議も許されない状態になった感があります あらゆる機関に外国人が入って噂話も出来ないのです某最大宗教はあらゆる団体とつながっていることを最近知り これが国民監視になった更に コロナで家に閉じ込めて
Unknown (コルク)
2020-02-22 17:13:01
日本国民の分断ひとりぼっちにすること
だからー (風の衣)
2020-02-23 02:38:01
全てを創造された神はルシファーも創造されたのだ、人間が人を殺すように創造したのも神だ、神父が教会内で幼児を犯させたのも神だ、そいつらを罰しないのも神だ、今悪魔に勝てない神がいつ勝てるというんだ、フランシスコは神父の犯罪を悪魔のせいにした、一般人は悪魔のせいにしても刑務所に入れられる、悪魔は便利屋か?洗脳された頭で寝言言うのは勝手だが、まず現実に起きた問題のケジメは付けないと正気の者は去っていくぞ。 そして、元祖聖書と偽物聖書の違いを、どこがどう違うんだか見分ける方法を教えないと、信者は迷うぞ。所詮砂上の楼閣だから同じだけれどね。バックレなのか開き直りなのか大したもんだ。 おれおれ詐欺も磁器ネックレスもその時は信じたんだよな。フランシスコを罰しない神はいないのと同じだ。いるいる詐欺と呼ぼう。
徒然言 (風邪のコオロギ)
2020-02-23 03:40:11
虚仮にする 会議と称し 写真撮り 日本国民舐めすぎだっぺよ 進次郎初めて君を褒めてやる 欠席しない奴がおかしい アリバイの見本や安倍の 会議かな 偽会議よりも地元が 大事です 愚マスコミ 責める相手を 取り違え 御用マスコミ 宣伝漫画 フリフリや 何処もかしこも フリだらけ フリじゃないのは食う寝るタレる 鬼の面 ボール当てても 唸るだけ 機械操作は裏でやってる 北村はCIAより強いのか 怖れ入谷のKCIA 強姦も陰謀ならば 無罪かよ 余禄あっても 安倍友は無理 逮捕状持って空港待ち構え 寸止めできる 中村名人 政治とは嘘をつくのが 仕事なり 感染話し 作り話しか 生徒にも ワクチン接種 させたくて 偽旗感染 仕込んでおいた おかしいぞ がんじがらめに縛られて 哀れ金平 ロス茶の思茶 保守右翼 死んだふりです 今はただ 安倍がチョンだと 知られちまった
Unknown (Unknown)
2020-11-02 04:37:59
あのDeep Mindが作ったコンピュータ囲碁のプログラムなどが本当に言論操作に利用されている可能性があると思います。アレクサンドリア型の都市開発、Grid Planはまさに碁盤の目、チェス盤の形をしているのですが、そのチェスの最初の機械を作ったあたりからコンピュータ開発につながっており、それがセル・オートマトンを作ったウラムの研究につながり、彼が水爆開発者です。

昨今オカルト勢力が言っているGreat Solar Flashと呼ばれる、すべての電磁機器を破壊する兵器のことですが、あれが水爆のことです。人は死なないが、電磁機器がすべて破壊するというものです。

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事