♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ペリーが来航したのは日本に清国と同じように麻薬を売る目的もあったらしい?【ロスチャイルド】

2019-11-17 08:41:44 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ペリーが来航したのは日本に清国と同じように麻薬を売る目的もあったらしい?【ロスチャイルド】 2017-02-21

江戸幕府末期から明治初期にかけて2万人の宣教師が日本に入った(白人研究者)。
 この宣教師を使って中国キリスト教内陸伝道団がやったように日本でアヘンを普及させようとしたのだ
 もしかしたら?中国のキリスト教内陸伝道団のメンバーが来た(一部)のだろう?

 しかし、
明治政府は麻薬を所持している者の首をちょん切った その数二万人!
 ついにかれらは日本に麻薬を入れることを断念した?

 明治政府は中国の麻薬禍(まやくか)を十分知っていたのだ! 国を壊(こわ)される!と・・・

 明治政府がクビをちょん切ったのは江戸時代の名残りが色濃く残っていたのだろう?
 そして
二万人の宣教師は江戸末期から明治政府がキリスト教解禁してからの数字である?と思われる?


オーガスト・ベルモント ロスチャイルドの代理人で日本に麻薬を入れようとした張本人である
 ペリーがその任務を負っていた
 ペリーの黒船には麻薬が積んであった?と?思われる?
 アメリカに運ぶためである それともしかしたら奴隷も積んであったかも・・・
 だから
なんとか?いう?日本人テロリストを船に乗せなかったのだ?






私はこの画像を1年間。わかんないで?いました、。なんだ?こりゃ?とね。
福音派事務局長さまのお告げを基地指令が必死にメモしているのです。
福音派(ロスチャイルド。)の指令をメモしていることです。
日米合同委員会は常に福音派事務局長さまが議長さまです。
そういうことです。
われわれは、日米合同委員会がすべてを決めていて、国会は周知機関。だと思わされています。
そうではない?と私は判断します。
マッカーサー指令。は、福音派本部(ロスチャイルド。)からやってくる?と?私は判断しています。
ハイドパークのルーズベルト私邸で、チャーチルとルーズベルトの私的約束=「米軍はタヴィストックの指示に従う。」(白人研究者)。ということです。ハイドパーク協定とは違います。
EUの職員もタヴィストックから派遣されています(白人研究者)。
EUの議員?なる者たちもタヴィストックの選任です(白人研究者)。

ムカデの100本の足が順序立ってムカデを前進させること。毛虫が順序よく前進すること。ヘビがウロコを使ってスムーズに前進すること。
すべて、頭からの指令があるのです。
つまり、頭とはウェリントン・タヴィストックなのです。彼ら(Cabal。)の足たちが全世界で秩序立って動いているのはタヴィストックの指示なのです。今でも私的約束は生きているのです。
 ナチスドイツの敗残兵(捕虜。)を100万人だか200万人だか餓死させた鉄条網野っ原捕虜収容所の惨劇もタヴィストックの指示だったのです。アイゼンハワーがやったといわれていますがね?
ダイアモンドをアフリカで奪ったときの強制収容所からの発想だ。
スターリンのものすごい殺しと同じなのがアイゼンハワーの捕虜殺しだった。=これはだれも知らんわな?ぶ厚い日本語翻訳書籍がある。タヴィストックだよな?
 ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓った(白人研究者)。というくだりが何を意味するか?私はこんなことだと判断しています。
 彼らが日本人をこれから自殺。働きすぎ過労。餓死。移民との食料の奪い合い。内戦。国防動員法。緊急事態条項。で殺すのになんの躊躇(ちゅうちょ)もないことが私には不安です。
マルサスのインチキ人口論を使っての人口削減(彼らが人口的に少数派なので異族を減らすこと=黄禍論。)によるものだと私は判断します。
 彼らが人類。という神様ぶった言葉を発明したことが、彼らのそもそもの発想がわかろうというものです。
西尾幹二氏が若い時分に西洋の個人主義をあらわした書籍が個人の権利。の蔓延(まんえん)を予言している?感じです。日本にはない発想ということで西尾幹二氏は書いたはずです。
 日本人には過去の歴史を善悪(二元論。)に分けて見る司馬遼太郎のような馬鹿者はいなかったはずだ。歴史には善悪などないからだ。
誕生日を祝う馬鹿者など日本にはいなかったはずだ。渡部昇一どのが言ったように祝日は命日だけだったのだ。
議長さまは。まことのオモニは。タヴィストックのマッカーサー指令を伝えている?と私は判断します。
 すべて福音派が世界をなにしてる証拠がこの画像です。
そういえば?中国のキリスト一派?真理教(名称は私は正確には知りません?)だかなんだかも私は福音派だと判断します。
日本のオウム真理教も福音派であり、チュチェ思想は私は福音派そのものだと判断します。
キリスト教が彼らのつくったものであり、イスラム教も同じです。
 ニューヨークのユダヤ人博物館で親が子供に自慢していたことです。
「キリスト教もイスラム教もユダヤ人がつくったんだ。すごいだろ~!」とね。
マイケル・サンデルが東大白熱教室
で、
今日は君たちに正義を語ろう。と言ったことじは、ヤクザの正義なんだな?
日本がマフィア統治国家になることだ。日本人はマフィアがどんどん入り込んでいることさえ知らない?
日本の派遣会社数はアメリカの10倍?らしい。これは昔からヤクザのやる商売だと?さえ?若者は知らないのだ。







官僚としての岸信介が昭和天皇の代理としてカリフォルニアでロックフェラーらと会ったのは、
文鮮明がロックフェラーと会って麻薬を許可されたことと同じです。
 私は安倍晋三は岸信介の子供だと判断しています。加計学園・加計孝太郎とは兄弟だと?二卵性双生児ではないか?と判断しています。間違っているかもしれません。

RK。






⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画を見れば、この書き込みを少しは信用してもらえると思います。

【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇。
https://www.youtube.com/watch?v=PutxqEJNAfE





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はアメリカにむしりとら... | トップ | ついにロシアが本性をあらわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事