♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

川崎デモは在特会解散式だったのだ【ヘイトスピーチ法を成立させるための団体=在特会】

2017-05-16 09:14:14 | 新興宗教科学教
川崎デモは在特会解散式だったのだ【ヘイトスピーチ法を成立させるための団体=在特会】

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ

 ここの会長はデビュー前(在特会を立ち上げる前)にデビューしていた橋下徹とジャパンハンドラーかなんかが二人を呼び出して一緒に酒を飲んだ?という短いネットの話があった つまり二人して日本をひっくり返そう!という密談だったのだ 二人は最初から知り合いだったのである

 橋下徹は2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダーに選ばれ「日本の国主」と認定された あの創価学会の国主さまをさしおいて国主さまだ! 天皇陛下に会う前に国主さまにお会いしたのは中国胡錦濤だった

 在特会名簿一万名は中国国防動員法の際に真っ先に虐殺される者である!!という現実だ!

 在特会を解散させるための川崎デモだったのだ 川崎デモは解散式だったのだ 在特会はヘイトスピーチ法が成立したので川崎デモで解散式をやったのである


タルムードとは<ひとをだますこと>である
大阪府のペテン 舌出しまんが 橋下徹 マッキンゼー部隊 上山信一 うそ マスコミ 学者 政府 合同庁舎 桜 ホード(ひっかけ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在特会の会長はデビュー前(... | トップ | ヘイトスピーチ法は在日団体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL