♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

重国籍キャンペーンが始まっている【蓮舫の重国籍】

2017-07-15 06:59:28 | 新興宗教科学教
重国籍キャンペーンが始まっている【蓮舫の重国籍】



 彼らはアメリカにあって必ずイスラエルとの二重国籍です 湾岸戦争(イラクに突っ込んだとき)の際に米国の在外公館はガラガラ(ガラ空き)になりました 米国大使館の職員はすべてあれです!日本の大使館職員はすべてあれと同じことです(これが知っている人しか知らない日本人の知らないことです) 故郷とする(故郷であると洗脳されている)イスラエルのために大使館職員はイスラエルを守るために兵士として志願兵となったわけです これがかれらが長年シオニズム洗脳してきた成果です かれらはアメリカのパスポートとイスラエルのパスポートを持っています 日本の在日朝鮮人はあれのパスポートと日本のパスポートを持っています 中国人は中国のパスポートと日本のパスポートを持っています 便利なのです ただただ便利だから日本に簡単に帰化するのです 日本人は帰化と言う言葉をしりません?なんの?ことか?知りません?学校で教えてないからです 親が教えないからです ビザもなんのことか?知りません? 在留許可なんてなんのことか?しりません?親が教えないから友達も知らないからです どんなに大切なことか?どんなに重要なことか?どんなに命にかかわることか?知らないからです 日本人は外国で生活するなんて考えてもみないからです 移住なんて考えてもみないからです 移住なんて日本人にとってありえない!からです!

 私が10数年前にヒースロー空港で見た光景はまさしくその二重国籍の話だったかもしれない?チェックインでケルト風男性と日本人女性がストップをくらったのだ 日本人女性は働きに英国に入る風だった 今考えてみるとこの女性は日本の二重国籍者だったのかもしれない?英国籍男性と仲良くなって英国に働くつもりで入り込もうとしていた風だ?夫婦ではなく恋人だと言っていた 英国では母国の通帳を示さなくてはならない その金額は500万円ぐらい(10数年前=学生の場合)だと知人から聞いたが確かかどうかはわからない?



動画です→→→マスコミの報道しない_二重国籍60万人!(赤池議員の証言)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6815368



重国籍の政治家はむくいを受けます





蓮舫 アメリカ国籍離脱書類 2017年5月2日付での「アメリカ国籍喪失証明書」




民進党 二重国籍国会議員
 彼らの重国籍キャンペーンが始まっています!お気をつけ召され!これがわれわれを重国籍は普通だ!という洗脳に導く事なのです ホモは普通だ!同性婚は普通だ!レズは普通だ!幼児性愛は普通だ!移民がたくさん入ることは普通だ!平等権は普通だ!女が外で働くことは普通だ(=フェミニズム=共産主義)お前らが貧乏なのは普通だ!ということと同じことです



アグネス家族の国籍表示



<安倍晋三スパイ写真>
NAFTA・FTAAP(どんな?条約かは知らない)がアメリカの日本経済破壊らしい?
国境のない広々とした
半島に心のふるさとがあるが無国籍である 明治維新からこのような無国籍無法者が日本を取り仕切っている
 安倍晋三はシオニストである 国境も国家も否定するシオニストでありグローバリスト 元々はユダヤ人の発想だったがエリート層に広まったのだ エリート層がユダヤ人化している これは一神教が広まった、異教を滅ぼしながら広まった、と同じような驚くべきことである 魔素(まそん マッソン フリーメーソンのこと)という宗教になってエリートはやられ!国が、民族が、すべてがやられる!宗教が民族をとろかしてしまう悪魔教である
 グローバル・カルトである 安倍晋三は宗教(悪魔教)信徒なのだ!
かれらは世界の何処に行ってもメシが食える!としている だから国境とか国とかは関係ないんだ!と言う? これが民族をとろかして民族の個性を無くしてしまうナアマ計画(ロスチャイルド)であること あくまでもカルトであり悪魔教なのだ! かれらは悪魔教信者、悪魔教信徒、なのだ まんがの神様手塚治虫の描いた黒人まんが、天才ドクターのなんとか、は消されまくっている! 民族の個性をなくす陰謀なのだ これを打ち消すのが陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)である
 かれらが誘導する社会は金持ち至上主義社会だ これが国籍も国境もない!ということ かれらが望む社会 世界のどこにいても金持ちは生活できる 南極にいても株主配当が入ってくるからだ(株主資本主義) かれらが夢見た社会への誘導である 民の生活は関係ない! ただの唯物論(カネだけ物だけ)がここまで来た! 古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかからうまれた考えが世界をカバーしてしまった ゆりもどしはあるはずだ!
 王様達がどうして?国境もない?なんてことを許すんだ?許すわけないで! かれらが黒い貴族の仲間入りができなかった原因はこれ(国籍もない国境もない)なのだ そしてかれらは王様たちとは別の己達の世界を作ろうとしているのである 魔素(まそん フリーメーソンのこと)という手下を使って・・・
 <Nobody’s Perfect プログラム フリーセル保育 CAP教育 けもの抱き はゲッペルスの人間獣化である>
<GHQ経団連はGHQ日教組・GHQ神社本庁・GHQ日本会議・GHQNHK・GHQ読売テレビ・GHQ自民党・GHQ共産党、などと同じです GHQが作りました> われわれ日本人が知らないだけです



<みざるいわざるきかざる>
私が最近わかったことですが日本人の特徴としてみざるいわざるきかざるだということです 特に年をくっているお方に多いように感じられます これは多年にわたる昔からの日本人の習性となっています DNAにきざまれたものです 外からの支配者が抵抗する土人(日本人)をことごとく殺し回ったことからきている習性となっています しかし若い方々はこんなことは少なくなっていると私は信じています 日本人(土人)に都合の悪いことだらけで目をそむけることなんかできない社会情勢だからです




<われわれはけもの?>
かれらはわれわれなどけものとしか考えていません 羊そのものだと・・・ ヒトラーは日本人を「サル!サル!」と言っていました そしてサルの日本人を実験動物にする!と側近に語りました これが原爆人体実験、GM人体実験、添加物人体実験、うつ病薬人体実験。麻薬人体実験(1991年から麻薬戦争を日本は仕掛けられていると太田龍氏は語っている)、水道水(リチウムとフッ素 フッ素は憲法学会の南出喜久治氏が語っています)、など
 かれらはわれわれをブタと呼び、中国共産党幹部は中国農村部の中国人を「サル」と呼んでいます そう、クーリー(苦力)をこのように呼ぶようになったのか?そういえば米国人はすでにクーリー(苦力)になりました 日本人は?・・・労働派遣法です その根底にあるのは「金持ちだけが人間だ!」という考えです(これが悪魔教です)
 かれらはわれわれをだますためにこんな格好までします タルムード<ひとをだますこと>なのです ヒラリー イスラム教徒 スカーフ ベール ヒジャーブ かぶりもの




安倍首相人口の穴埋めは移民20万人(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
 すでに移民年間34万人となっている そして230万人居る!(2017年3月現在) スピードオーバーや!・・・
移民一千万人は目の前やで!
 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ そしてこの数年ですでに230万人だ
 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・CIA共産主義自民党なのだ
 安倍首相は移民を入れない!(だまし)と言ってドンドン移民を入れている! どこに一年で永住許可(永住権)を出すバカな国があるんだよ!日本人が永住権を知らないからだまし放題になっている!移民の国アメリカさえ永住権をとるには死ぬほど努力しなければならにない!それも10数年かけて・・・帰化はノーベル賞学者クラスだな!この前ノーベル賞をもらった日本人で帰化しているお方がいたな?あんなもんだよ!最近はすこし緩和されたみたいだがアメリカに利益をもたらす者でなければ帰化できないことになっている 帰化は狭き門だ!アメリカでは針の穴の狭き門が帰化ということ!だからせめて永住権(グリーンカード)ということになる!移民は兵士に志願することがグリーンカードを得る道だ
次期入管法改正では不法滞在移民でも強制送還されない内容になっている
 国会審議でも特区(特区とは移民政策なんだよ!その他の利権はかれらの複数の両建てなんだ!)の加計学園なんて言って移民とは一言も言わない!これは彼らが言わないことによる無意識化の手口だよ!ニセ経済学による通貨発行権を言わない通貨発行権無意識化の手口だ!(同じだ)議員が移民を問題にしないのは議員はマッソンであり移民問題を口にすると・・・命が無くなる!からだ!ネットを見てみろ!だれも移民を言わないで他のことを大袈裟(おおげさ)に行っている!スパイだよ!CIA共産主義=自民党ネットサポーターズクラブなんだよ!連中は!CIAしばき隊と同じだ!学者も移民を言わない!移民のことを一言も言わない!学者はマッソンでなければ有名になれない!学会でトップグループに入れない!三橋貴明みたいなもんだ!95%までいいことを語って残りは彼らの応援をする!共謀罪はいいことだ!なんてね!三橋貴明は共謀罪に賛成してんだよ!CIAチャンネル桜が同じだね!数年かけてミッションであるヘイトスピーチ法を成立させたCIA在特会と同じだ!蝶ネクタイはCIAのシンポルなんだね!これが!私も在特会の初期の名簿にある!騙された!くやしいね!かれはCIA日本会議の副となっている!副の座にあるのだ!羊たちをうまくだました!羊たちをあらぬ方向に誘導した!われわれ日本人はだまされてはならない!移民で日本のシンガポール化を図っているかれらなのだ!どうして?シンガポール化が恐ろしいの?そう、中国人がその国を支配することになることだよ!日本人の文化伝統など知ったこっちゃない!ことになるからだ!フランス、ドイツ、などと同じ状況に日本がなる!ということだ!
 われわれが学校で習ったゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民のことだ!移民はすでに2017年1月1日現在で230万人になっている!移民一千万人計画(ロスチャイルド)は現実である!500万人は達成している!残り500万人のことを言っている!東京の選挙でなんで?あれほどのアレの当選者となるか?500万人植民はすでに達成している証拠だ!2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ! 選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪は彼らの前に立ちはだ... | トップ | 彼らの小沢一郎キャンペーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL