♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれ日本人は考えたくもない!軍事学!を学ばなければならないらしい?【気象兵器】

2017-08-05 09:26:31 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
われわれ日本人は考えたくもない!軍事学!を学ばなければならないらしい?【気象兵器】

 気象は気象兵器によって変えられていること!

諸外国の方々は大学初年度に軍事学概論の一年間履修があります 日本人に軍事学を教えないのは日本人がかつてあまりにも精強な軍人であったからです 日本人を腑抜け(ふぬけ)にする日本ダウンフォール作戦は続いているのです


311は彼らの人工地震であり人工津波であった ロスチャイルド一族のしわざである!直接命令者はイスラエル=ネタニヤフ(=ロスチャイルド)であり現場指揮官はクリス・スティーブンスである 311の翌日(2011年3月12日)にネタニヤフが菅直人首相に直接電話して全部出せ!と言ったことが証拠である 彼らは戦後日本が蓄えた(たくわえた)外貨を狙ったのだ!


 彼らは海賊そのものです!現在日本がやられているのは海賊にやられていることです!丸裸のターゲット(=土人=日本人)をいいように!思い通りに!略奪することです!それにターゲットのなかのバビロン看守(=安倍政権)連中を使っての略奪です!


<気象兵器>
台風5号  文字と文章









<311日本人大虐殺をやったロスチャイルド一族> 指差し写真
311日本人大虐殺をやった!のはロスチャイルド一族です(ベンジャミン情報)
 311の直接命令者はネタニヤフである 311はロスチャイルド一族がやった!のだ!(ベンジャミン情報)
そして現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスであることを日本人は忘れてはならない!
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフが直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい
指差している失礼な人物はヴィクターの後継ジェイコブ・ロスチャイルド



<ネタニヤフの電話>
ネタニヤフが311直後に菅直人首相に直接電話して脅したのだ! ネタニヤフ(=ロスチャイルド)は911の直接命令者であり311の直接命令者である 311の現場指揮官はクリス・スティーブンス(ヒラリーメールの)であることを日本人は永遠に語り継がなければならない
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフが直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい(5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた)



<だまし刑法改正>
 2017年6月7日成立(共謀罪は2017年6月15日成立~7月11日施行=これほどわれわれ日本人を馬鹿にしたドレイとする法律はないのだよ!)
だましで刑法改正されてしまったこと デート・レイプ・ドラッグ事件 かれらのやりたい放題である バカでまぬけたな日本人?やってやったぜ!週刊誌の写真記事 日本が110年間守ってきた秩序を破壊する刑法改正なのだ!だからだまして(スパイを使って)刑法改正したのだ!だから電車痴漢とか手かがみ痴漢とか女性車両とかをやって日本人を洗脳してきた!これを知らなければ今回の刑法改正がなんなのか?永遠にわからない!われわれは元の秩序に戻す努力をすべきこと!海賊文化になることは許されない!マスコミはわれわれ日本人を大だましすることをやっているのだ!町人頭になったわれわれ日本人をだますのなんか簡単だ!とバカにしている記事である!彼らの勝利宣言でもある記事なのだ!
 かわいそうな詩織さん?とか警察官が栄達したくやしさを語っているバカな日本人はかれらからニヤニヤ笑われています(このかれら仲間同士の笑いは白人研究者が書き記しています)



移民労働者はすでに100万人を超えた!来年は200万人の発表があるだろう?東京オリンピックでは300万人かもしれない?すべて帰化するのだ!帰化ということを日本人はほとんど知らない?帰化がどんな?こと?か?知らないのだ?そして永住許可が日本人にどんな?害悪をもたらす!不幸をもたらす!か?しらない?
 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!
2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 東大の中国人の留学生は二千人を超えた!彼らは帰化して霞ヶ関に職を求める!これが現実だ!




<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います
↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンはロスチャイルドが... | トップ | 国鉄民営化とは日本国にたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事