♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ELECOmさんがスマホ・ICレコーダー用の素晴らしいSPを出してくれた!

2016-05-30 12:36:29 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
充電式電池内蔵で5VでのPCから充電できる もちろん5Vの器具充電もできる 出力は1.5Wで自分の持っているソニーのICレコーダーラジオICZ-R51(ICレコーダーとラジオの一体型)と同じくらいの音量が出る 素晴らしい製品である ICレコーダーの音量がショボイのを完全にカバーしてくれる 充電はスマホ用ミニプラグに直接差し込む専用のケーブルで他のケーブルは使えない とくかく素晴らしい! 値段は1,980円

自分としては、40mm口径のSPをこれから希望します 40なら普通のラジオと変わらない音量音質が出ることが中国製のラジオレコーダー(これ所有している Amazonで三千円ちょっと)でわかっています これなら音楽用と言われる高額のICレコーダーにも対応できると思います 音楽用は大柄ですので40でも体積のバランスはちょうどいいと思います 是非、お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備預金制度とは【与信】と... | トップ | MDは一枚300円になった 実は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事