♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コジマデンキの個人情報保護

2005-10-26 22:52:45 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
コジマデンキで上げ潮の東芝さんのノートを買いました。会員カードを持っていってなかったので電話番号でいつも事足りていたので今回もOKだろうと電話番号でいいでしょう。と言ったら。さにあらず。ダメです。との返答。
 今年2005年の4月から個人情報保護で電話番号から個人を特定することはしなくなった。との話。見上げたものです。さすが上げ潮企業。こんなに気をつかっているんだぞー。ははー。その水戸黄門の印籠にひれ伏しました。わたしにはなぜ電話番号で個人検索をかけるのがダメなのかはわかりませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝のコスミオ | トップ | 学びの扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン」カテゴリの最新記事