♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

おまいら?黙らせるためにやるんだよ!【共謀罪=愛国法である=メチャ戦争やるぜ〜!】

2017-06-14 18:43:01 | 新興宗教科学教
おまいら?黙らせるためにやるんだよ!【共謀罪=愛国法である=メチャ戦争やるぜ〜!】


2001年の911直後に電話帳の厚さの愛国法が成立!米国は2年後からどんどん戦争にのめり込んで現在に至る!もう16年たっている!実は日本もこの法律をやれ!と命令されたが賢い官僚はやれません!と15年やそこら断ってきたのだ

 しかし内閣人事局でお手上げになってしまった 彼らがアスパルテームを15年かけて米国で認可したと同じことがこの日本で起こったわけだ!これから日本は戦争の連続に向かう!米国911同様2年後からのことらしい?


こいつらがグローバリストなんだよ! 内閣人事局 稲田朋美が書いたらしいがこいつは整形前はエヴェンキ風(朝鮮人顔)だったという話がある?
 この習字を見て学校での習字学習がどんな状態か?わかった まともな文字を書けなくなってしまった!それに最近はだれも万年筆を使わない!ドイツに行った時チラと聞いたが子供達に万年筆を使わせるという どんな?ことか?彼らは単純なのだ サインを万年筆でやるということ 名前をかければOKOKなのだ これは日本人は理解できない話である 日本人は若者の丸文字と言われて最近はほんとうにひどい状況になっている これが日本人の書いた文字かよ?という状況である ボールペンでは習字の、筆で書いた日本語の、筆の感じがボールペンでは絶対でないのだ 最低でも鉛筆か万年筆である 三菱鉛筆の高級鉛筆がHBをやめた!という話をチラとみたが本当だろうか? これを知っているのは習字教室を開いているお方だけだろう?こどもたちわかものたちの筆記用具のもち方は完全にダメ方向に誘導されている!学校の教員だ!フリーランスの女性記者のボールペンのもち方を見てびっくりしたことがある!あのボールペンのもち方は完全に猿の惑星の世界だ
 この稲田朋美の内閣人事局という文字が見らんなくても(下手くそということ)そのままとするのはかれらが支配階級がやっていることなのでかまわない!なんとか官房長官の言っている問題ない!というヤンバン(両班)エヴェンキ風言葉である 福島瑞穂は大きくなってから日本に来たのでその文字が小学生レベルなのは仕方ないとして稲田朋美の文字はいただけない 習字を子供時分からやっていない文字である にわかなんとか?というレベルだ これは李王朝の支配者たちヤンバン(両班)の感覚なのだ こいつら先祖返りしてんぞ!セガサミ結婚式に出席した安倍首相であり1%99%をはっきり日本で宣言したのがこのセガサミ結婚式である! こんなことやらしてんのはロスチャイルドらだ! あいつらは王子と乞食だと日本人はしらない? 感覚が乞食なのだ!そりゃそうだ!すり替わったんだからな?背乗り(はいのり)つ〜んだよ! これも日本人は知らない!ことが残念だ!



民進党もグローバリストだよ!議員はみんなグローバリストだ! われわれを殺そうとしてんだよ!





カエサルはローマをユダヤに殺された しかし殺したのはユダヤ(議員)だった ユダヤと約束したこと(税か?なんか?)を破ったかららしい? 何が何だかわからない? カエサルは死海文書の懲戒規則に反したらしい
 アイゼンバーグ法(アイゼンバーグの会社は無税とする法律)と同じことをユダヤ人はローマ時代からやっていたのだ アイゼンバーグは黒い貴族の直属スパイ(RIIAスパイ)だった
御前会議の情報はアイゼンバーグに渡されていたと思われる 種違いの弟からだ そしてスパイゾルゲが脚光を浴びているがアイゼンバーグを隠す為だと思われる アイゼンバーグはCIAをつくり、モサドをつくり、イスラエルを作った 初代モサド長官である アイゼンバーグの記録は抹消されていることが証拠である アイゼンバーグは永野重雄の娘を妻として日本国籍を有していた しかし怪しまれて日本から追放された キッシンジャーと同じ彼らの分身だったのだ
アイゼンバーグは創価学会を作ったとも言われている? 統一教会(=世界統一政府NWO)もそうかも?しれない? もちろん自民党もだろう? 経済同友会は間違いない? 彼らのいつも変わらぬやり方(手口)はターゲットの分断細分化と争わせることである(二元論)
政治にしても派閥が集団の自然なこと、流れ、であるのに必ず共和党・民主党とかの二つの政党に限定(檻に閉じ込める)することをする
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される? アイゼンバーグ社は日本人血流が入っている マグナBSPだ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼らは目的とする律法を成立... | トップ | 加計学園は500億円以上の税金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL