♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県の松戸市の新京成沿線駅前で共謀罪反対チラシを配っていた【まんがが秀悦】

2017-05-17 23:34:18 | 歴史
千葉県の松戸市の新京成沿線駅前で共謀罪反対チラシを配っていた【まんがが秀悦】

松戸市の新京成郊外沿線駅前でチラシをもらった 秀悦(しゅういつ 他にすぐれていること 一番すぐれた作品)であった



共謀罪まんが




あやしい?かどうか?は警察が決める
 君!それ差別だよ?(人権擁護法案)ということと同じで基準があいまい(警察の判断次第である) 君!それ共謀だよ?ということで警察が共謀!かどうか判断することになる



警察が一般国民かどうかを決めるのだ あやしい?と警察に嫌疑をかけられた時点で一般国民ではなくなる
 君!それ差別だよ?(人権擁護法案)ということと同じで基準があいまい(警察の判断次第である) 君!それ共謀だよ?ということで警察が共謀!かどうか判断することになる



<共謀罪まんが>戦前の戦争反対は特高に逮捕された
政府に反対する者、なにかに反対する行動をする者、反対する考えを持つ者、警察捜査となります 警察捜査が入ると就職結婚ができなくなります 生活するのが困難になります それが戦前の「戦争反対」です 現在でも同じことになります 時間がたつと・・・いつの間にか密告社会になっています 毛沢東=文化大革命は子が親を密告することだった 文化大革命を美しい出来事としてわれわれは学校教育されていますがとんでもない!密告の話だったのです 彼らが毛沢東にそうささやいた「ほのめかし」たのです その後の天安門事件も同じことです かれらです 彼らがカラー革命と同じ!オトポール革命だったのです(これは阻止されました)



政府に反対するものが逮捕されるのだ


ミラーマンの植草教授はすべてを失ってしまった テレビ出演も大学教授の地位も 一般国民がこのようになる 職も名声も失ってしまう 村八分になる
職も失う職場復帰も出来ない嫁さんとも別れる こんなことになる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍政権の共謀罪は「日本の... | トップ | 軍産議会複合体が共謀罪を推... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL