♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

傍目八目(おかめはちもく)の自民党!【局外者が見ると事柄のよしあしがよくわかること】

2017-06-17 14:18:50 | 新興宗教科学教
傍目八目(おかめはちもく)の自民党!【局外者が見ると事柄のよしあしがよくわかること】


7時46分とは311東北大震災とか?阪神淡路大震災の時刻だろ?=共謀罪成立は7時46分
 後でわかったことだが?2017年6月15日07:46だということがわかった!この46は彼らの好む数字で46は311とか阪神淡路大震災で使われた時刻ではないのか?・・・ 彼らの力を示すことだった!とわかった!つまり共謀罪は阪神淡路大震災・311東北大震災、と並ぶかれらの重大なアジェンダのひとつであることだ  次は憲法改正である!たぶん?成立時刻は46という数字が付されるはずだ!
 あの?7人のうすのろ遅らせ演技は演技指導のねーちゃんかなんがか?いた?のだよ? そして7時46分になるようやったのだ!あの映画七人の侍通りのことだった 七人は日本人をだます七人だったのだ 英雄でもなんでもないのだ!ただのコンプラドール(お人形さん)である あの七人は百姓村に盗賊を招き入れる七匹のブタだったのだ!田中耕太郎とか新渡戸稲造みたいな連中が七人のブタだったのだ


これは彼らの使徒=小泉純一郎が自民党をぶっこわす!とやって派閥を無くしたからだ 独占派閥の現在の安倍内閣では反対派をすべて殺すことができるからだ 清和会独占の自民党である


 タルムードとは<ひとをだますこと>である 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください 彼らの目的は人間獣化!ということです 人間をけものに近づけるとあやつりやすい者たち(集団)となるからです

 全警察官を犯罪者とする私文書偽造罪(架空領収書)・公金横領を彼らが命令したのはいつなのか?わからないが?これが警察官の公僕としての心理をゆがめることになった=カナンの遺言<道徳の廃止> 彼らはこうやって女王様が1946年に宣戦布告した(RIIAタヴィストックに命令した)静かなる戦争(音の出ない戦争 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳)を行なっていることを日本人は知らなければならない

 この共謀罪というユダヤ腐食力がついに日本の中枢に入り込んだのである(2017年6月15日早朝=夜通し国会で朝の7時半頃共謀罪成立=日本人のパルチザン抵抗の証(あかし)である) これから時間をかけて日本人の頭の中をより一層腐食させていく!キラキラネームが民の腐食力の証拠である!最近はタバコにかこつけたキラキラネームもあるらしい?たばこなんていう名前だ! 日本人は北朝鮮人民と同じ苦痛(密告しなければやられる!)を毎日毎日!瞬間瞬間!味わうことになる!



<安倍政権の統一教会(=世界統一政府NWO)ぶり>
統一教会とはCIAだもんな?CIA統一教会なんだよ? CIAのアジア宗教部の宗教部長が文鮮明で日本宗教課長が安倍晋三である
彼らは世界の宗教をイスラム教にしようとしている話がある 白人の研究者はユダヤ教に統一教会(=世界統一政府NWO)しようとしている!としている
 ほんでな!慰安婦あおったのも統一教会(=世界統一政府NWO)なら、それに反対してんのも統一教会(=世界統一政府NWO)だぜ!狼少年はあの統一教会(=世界統一政府NWO)だよ!  なんか?混乱させてなんか?やることなんだよ! なんか?たくらんで・・・ そう、植民さまれくってんな! 移民一千万人と関連あんだな? 留学生30万人と 毎年34万人だっつー話だよ! スカーフもおおくなったしよ~ 国会見てみ~や! 日本人おらんで!
安倍政権 北朝鮮政権なのだ 統一教会(=世界統一政府NWO)政権 言っとくけど・・・極左政権だよ 共産主義政権なんだ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 統一教会とはCIA宗教だと言われています 統一教会の設立過程を見ても間違いないでしょう 本当は白人がその地位に座るべきなのに文鮮明(黄色人種)がいる これが日本とかをターゲットとすること 米国でも合同結婚式は盛んです 合同結婚式で見たことも会ったこともない男女が結婚します ナアマ計画(ロスチャイルド)です ナチス・ゲッペルスの人間獣化計画なのです 平等とか多文化共生と同じ人間獣化です あれが将来のわれわれの姿です 結婚は愛すべき国家が決定すること そして子供を産めるのは許可されたカップルだけのこと 子供を産めない不満は快楽薬(麻薬)でまぎらわせること
 これが共産主義者の自民党です
自民党はナチス・ゲッペルスの「人間獣化計画」を推し進めています 多文化共生です これは人間獣化の通名(別名)です 彼らお得意の通名ということ そして1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】もこの獣化ということです そしてLBGTは獣化という意味です
 テレビでハハハ!とか、えー!とか、ワー!とか、のバックの合成音は見ている者を低脳化する効果があります われわれは日々テレビから低脳化洗脳を受けています キャスターがバカみたいな話し方をするのもこれです 獣化への誘導です
 ゲームに殺しがたくさん入っています 殺しとか、死亡とか、たくさん見せることが獣化なのです




・・・安倍晋三の日本を取り戻す!とはこれだったのです
オバマ「チェンジ!」とはこれだったのです 米国民はやっと理解しました 日本人もこの状況になるはずです これから成立する法律です(組織的犯罪処罰法 通名の共謀罪とか通名のテロ等準備罪といわれている法律)!
 社会主義から共産主義にチェンジすること アメリカがソ連に変身することが「チェンジ」だと・・・ アメリカのボルシェヴィキ革命です アメリカの警察国家化です ボリシェビキ独裁ということ アメリカはすでにかつてのソ連になってしまいました







アメリカの警察にやられる米国民 アメリカは完全に警察国家となっている現実がある! 国家が国民に襲いかかるのだ! 日本が暴力的な警察国家になるのに時間はかからない 日本はナチス国家になるのです 日本国民は感じています かつての指導者層がしゃにむに選んだファシズム国家の道を目指していることを・・・ 戦争が近いからでしょう?
実は・・・警察は国民を守る義務がありません 会社を守ることが任務です アメリカ株式会社です アメリカ株式会社を守ることが警察の任務です












令状なしの家宅捜索がFEMAには許可されている  これはイラクで家人(主にイラクの指導者階級の軍人・官僚・医者などを皆殺しにするために使われた家宅捜索を装ったイラク人皆殺し作戦である 戦後のGHQによる<公職追放200万人>もこの皆殺し作戦と同じ発想だ! 記録では20万人となっているが、職場でいじめられて辞職したので200万人が正解であることを知らなければならない
令状なしの家宅捜索 電話一本でこのような武装警察が吹っ飛んでくる それも密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている! アメリカは土葬である 帰ってこない人が出るのだ しかしだれも疑問を口に出来ない
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」となる そしてオルダス・ハクスリー「すばらしい新世界」なのだ
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
電話一本の通報で自宅家宅捜索され逮捕状なしで逮捕連行される【共謀罪】
著作権法違反などのパターンである
 ここで一般国民がなにが?恐ろしいか?初めてわかるのだ!自宅前にサイレンでパトカーが来て、逮捕連行されるまで赤燈(3台くらい)が近所中を照らし上げ!逮捕されて警察に向かうパトカーの狂ったけもののようなサイレンである!初めてどんな?ことか?わかるのだ!三浦和義氏がかつてやられたことだ!お縄!市中引き回しである サイレンが聞こえると民はブルって家にひきこもってしまうのだ 見たくないからだ これが日本人が昔から生き残りのチエとしている見猿言わ猿聞か猿という生活のチエだ
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
状なしの家宅捜索がFEMAには許可されている  これはイラクで家人(主にイラクの指導者階級の軍人・官僚・医者などを皆殺しにするために使われた家宅捜索を装ったイラク人皆殺し作戦である 戦後のGHQによる<公職追放200万人>もこの皆殺し作戦と同じ発想だ! 記録では20万人となっているが、職場でいじめられて辞職したので200万人が正解であることを知らなければならない
令状なしの家宅捜索 電話一本でこのような武装警察が吹っ飛んでくる それも密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている! アメリカは土葬である 帰ってこない人が出るのだ しかしだれも疑問を口に出来ない
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」となる そしてオルダス・ハクスリー「すばらしい新世界」なのだ
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
電話一本の通報で自宅家宅捜索され逮捕状なしで逮捕連行される=共謀罪
著作権法違反などのパターンである
 ここで一般国民がなにが?恐ろしいか?初めてわかるのだ!自宅前にサイレンでパトカーが来て、逮捕連行されるまで赤燈(3台くらい)が周囲の家々を照らし逮捕されて警察に向かうパトカーの狂った獣のようなサイレンである!初めてどんな?ことか?わかるのだ!三浦知良氏がかつてやられたことだ!
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロスチャイルドスパイ血流田... | トップ | 7時46分とは311東北大震災... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL