♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

地球の人口は70億人ではなく、35億人程度らしい?【アジェンダ21】

2020-11-13 20:11:10 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
地球の人口は70億人ではなく、35億人程度らしい?【アジェンダ21】 2016-06-05



我々は、
   政府の ーーー 不正統計 ーーー を2019年に知りました。
彼らの思いのまま(ブタどもを騙す己れたちの利益になる数字)の不正選挙と同じ不正統計です。

 鳩山由紀夫が、
       統計学を学んでいます。ブタどもをだます学問をです。
          Freemasonにふさわしい学問であるのです。

私は、
   在日が、ず〜〜と!ずっと!60万人である事に疑問❓を抱いてきました。
     そういうことです。←各自考えてください。

  私は、都内でのデモに参加するようになって、ずーっと考えてきたのです。

 特に、
   入出国(入管手続きなど)を、専門的に勉強するようになって、
                   注意深く情報を見るようになりました。

 日本人であるのに、一言も日本語を話せない若者が居るのです。

   そして、

      私の友人が、
           区役所に婚姻届を出しに行ったら、
         窓口の職員が、
            「ダメダメ!一人10人までだよ!」
と、もめていた。と、面白い話を聞かせてくれました。
      養子です。

   日本は、法律改正で、DNA調査をする事なく、養子に出来る事になりました。

      私は、
         これは、
             今までやって来た事を表沙汰(おもてざた)
                  に、しただけの法律改正だと判断しています。

    今までは、
          親戚とかを養子にして、日本に住まわせる事をやって来たので、
             日本語の全く話せない若者日本人が歩き回っていたのです。

      書類審査は、仲間がやるので、やり放題!なんです。

     ここら辺は、修行すれば理解出来るようになります。



      ーーー ブタだましの人口統計 ーーー

各国政府の発表する人口統計
      も、
    彼らが、
      各国の法律をなにしている(各国法律は彼らが作っています)
                        ように、←坂本龍馬の言った万国公法がその一例です。
          人口統計にも、彼らの手が入っている。と、私は判断しています。





アフリカは、常任理事国の仲間入りを要求しています。
人口が、12億人だからです。

アフリカの人口が12億
南米が4億
アメリカが3億

騙されてんだよな!ばっかだよ❗️


壮大なだましほど人々は信じやすいのです。







Ajenda21(アジェンダ21) 人口削減と彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の目的を達成するためのアジェンダ21 このことを彼らはプロパガンダ(ウソ情報)していると思われる 

今まで、70億人と心底信じていた!! 

世界の報道機関のすべてを握っている彼らの力の恐ろしさが改めてわかる話である 少々人が死んでもいいんでね~の!?
 という気にさせるサイオプス(心理操作)である 
   ーーー 中国人は人が死ぬと喜ぶ!これと同じ気分にさせる事だ。 ーーー

ベンジャミン・フルフォード氏がこの世界の人口(35億人)を述べています(書籍)。





そしてだましの三国同盟であり!だましの真珠湾攻撃をやらせ!だましのミッドウェー海戦だったのだ!すべてだましだよ!!だましの日清戦争!だましの日露戦争!だましの日中戦争!われわれ日本人はこんな簡単なことも知らされてないのだ!

ロシアは1年後に日露戦争のだましに気がついたぜ!日本人は現在でも日露戦争のだましに気がついてない!日露戦争に勝った!勝った!と言っている者達はだましを隠すスパイであること

共謀罪は米国の要請である=共謀罪は2001年911直後のパトリオット・アクト(愛国者法)なのだ!
   この法律(愛国者法)は2014年に廃法になった




    ーーー 日本は自由移民国家です。 ーーー

2018年に、世界第4位の移民大国になりました。とさ。

 日本が自由移民国家になった(=アメリカと同じ移民国家のこと)のは2015年4月1日である=日本人のだれもが?知らない?ことである!

かれらの寄生虫としての寄生体の生物学的行動はこんなに巧妙なものだ

 日本人がいまだもってだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、をだましだと気付いていないことである

 だましの日露戦争はロシア人は翌年に気がついたらしい?日本人はいまだもってだましの日露戦争ということを気付いていないのだ!

日本が自由移民国家になった(=アメリカと同じ移民国家のこと)のは2015年4月1日である

アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)

欧州   1992年自由移民法

日本   2015年4月1日 自由移民法




 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である 

いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

 これは80年くらいで人生を終えるわれわれがタルムード<ひとをだますこと>を知らないからです 

かれらは3歳児からタルムードを素読(そどく)しています。読誦(どくしょう)しています。声に出して読んでいます。

 大人になってそのタルムードのなんたるかを知るのです たいへんな武器であると・・・

 われわれは教育勅語の読誦(どくしょう)をやってきましたがこれは日本民族が昔からプラスの磁場を作る伝統のものです 
アメリカはこれに倣(なら)った。←修行が必要です。

   しかし

かれらのタルムードはマイナス磁場しか作りません

 異教徒異族には不幸しかもたらしません 

かれらさえ幸せを感じることはないのです

 どうしてか?

民族生き残りをかけた規範がタルムードであるからです

 ユダヤ社会のラビとか貴族が民をドレイとして使うタルムードであるからです 

ラビや貴族たちもこのタルムード規範に縛られます

 バビロン捕囚の厳しい規範なのです





     ーーー 特区法とは、共産主義政策(新自由主義政策)です。 ーーー

<だましの国家戦略特別区域法>

特区法とは信じられないでしょうが?自由移民法なのです

 日本人は特区法が自由移民法だとはどうしても信じられないはずである?

 日本は移民フリー国家になったことを日本人は全く知らないらしい?

 特区法=自由移民法も日米合同委員会(GHQの連続的後継機関=ユダヤ機関である)で命令されたことである 

大本(おおもと)は背乗り悪魔教英国タヴィストックなのだ 

これがチャーチルがルーズヴェルトのハイドパーク協定(原爆協定)とは別にこのハイドパークの私邸での私的な約束であるが現在まで続いている米軍はタヴィストックの指示に従うということだ!=白人の研究者が書き記している

 第二次世界大戦からこの私的約束は停止されていない?と思われる?(これ重要)


 日本人は特区法が自由移民法だとはどうしても信じられないはずである?

 日本は移民フリー国家になったことを日本人は全く知らないらしい?

(1)アメリカ移民フリー1965年(移民法を改正した(=自由移民法にした)のはユダヤ人である 50年経(た)っている)

(2)欧州(EU)移民フリー 1993年 

 ソ連邦を解体してソ連邦とまったく同じEUという監獄法(欧州人をソ連邦と全く同じEUの中に閉じ込めてそこに移民を入れること!)を作った 

移民難民でメチャクチャになった=カナンの遺言<既成秩序の破壊>欧州である

 ドイツメルケルが無制限難民受け入れを宣言したのはドイツではトルコ移民がその地位を築いており結局はすべての難民はフランスとか他のEU諸国に難民は流れる!とのずるい計算からだ 

メルケルはドイツロスチャイルド本家当主なのだ(ヒトラーの娘)

 ロスチャイルドは英国・ドイツ・フランスがまだ力の頼りである(かれらのしま)

(3)日本 2015年4月1日(これは国家戦略特別区域法が改正されたことによる=国家戦略特別区域法は移民フリー法だと日本人は知らないのだ!)特区法という自由移民法を作って移民でメチャクチャにするアジェンダ(計画)である 

これが共産主義の究極である そしてフランクフルト学派

 特区法は森友学園とか加計学園などの話だろうよ?お前!バカだな!

いや!いや!そうではありません!彼らの両建て戦略です!だれもかれも特区と短く言って「特別区域」(法)の名詞短縮形だと日本人に気付かせないサイオプス(心理操作)が行なわれています

 自由移民法を絶対言わないサイオプス(心理操作)なのです

 共産主義の究極が移民(フランクフルト学派)

こんなことがマスコミの報道しない自由です

 特区に来る大金持ちの中国人とアメリカ人(彼ら)は日本には住まないで特区で大儲けするのだ!=⭕️荘園

  そして

その大儲けのカネは日本に還元されることはない!

沖縄高額軍用地主は東京に住むが彼ら大金持ちは外国に住んでわれわれのカネを吸い取るだけである

 中国大陸で満洲エリアは満洲人が地主でしたがその地主たちは上海に住んであがりを得て生活していました 

これが歴史的には荘園(しょうえん)といわれるものです


 その特区に入れる中国人移民は現在の中国の民=クーリー(苦力)=ドレイの民=と同じことだ!

   そして

特区でクーリーと土人と一緒くたにドレイとして使うというわけ!

 特区はこんなことです 

マスコミが「真実を隠して真実を語る」ことをしているだけです=報道しない自由


 報道しない自由とは昔から彼らがマスコミと学者をカネと女と脅しで手ノ者(忍者のこと)にしてからCIAに報道しない自由!と叫ばせていることです 

陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)と同じようなものです

 タヴィストックが発明しました




<だまされるでない>と聖書は語っている

 聖書の民は聖書を読んでいるからだましがうまい!のです

 聖書は大昔のだましとかだまして殺すことが書いて有ります 

だまして戦争に勝つこともかいてあります

 だまされてどうなった?こうなった?もかいてあるのです


<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない>

 ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 

改正はすべきではありません

 これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 

家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります

 とくに

 やられたのは種付け制度だ

 「両性の合意」ということ 

これが日本民族の古くからの習慣と違う

 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 

昔はお見合いがあったがすべてなくなった

 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 

老人が仲介の労をとる

 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ!

 昔は当たり前にあったことだ 

われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
  アクエリアン・conspiracy(水瓶座の陰謀)です。


 今すぐ憲法九条改正すると・・・
日本が周辺国に脅威を与えた!ということで敵国条項を理由として(これが攻撃!戦争攻撃!の大義名分)日本は攻撃されるのだ!

日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである

 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい

 憲法九条改正すると日本は敵性国家(国連の敵性国家 国連はロスチャイルドらの持ち物)となっていつでも国連各国の承諾を得ないで日本を攻撃できるのです

日本が死なないためには

(1)敵国条項廃止

(2)安保法制廃止

(3)集団的自衛権廃止

ということらしい

 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです 

これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと

だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ

 そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 

日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである

 CIA日本会議が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね?

 8月15日の反天連と同じ!

 そりゃそうだ!

ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね

 日本会議はCIAなんだよね?

CIA日本乗っ取り会議なんちゃって・・・

CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんだよね?


 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!

このドイツのことを知らなければならない!

日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!

日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!

これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!


 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!


 日本が憲法改正(九条)したと同時に中国パラシュート部隊が西表島(いりおもてじま)とか竹富町とか与那国島とか尖閣に降り立ち占領するという?沖縄本島以外は占領されるのだ!

日本は何の対抗も出来ないことになるらしい?これが憲法改正の正体だ 九条改正となって中国に脅威を与えたとして敵国条項にさわったからだ!


 敵国条項の日本の行動に一番反対したのはアメリカだということである!

なんの意味だかはわかるよね?

      日本の最大の敵はアメリカなんだよ!


 憲法九条だけの話はダメなのだ!

敵国条項と組み合わせた議論が必要だということ

日本は独立しなければどうしようもない(なにをやってもダメ!どんなにあがいてもダメ!)ということを理解してください!




ーーー 中国人は人が死ぬと喜ぶ!これと同じ気分にさせる事だ。 ーーー
↓↓↓我々を70億人の人口とだませるのも、
    報道機関、手下の学者ども、を、丸ごと支配してるからです。

               ーーー 報道機関の独占 ーーー
彼らは、
 100年かけて、新聞、学者どもを支配下にしました(白人研究者)。
ネットを我が物にするには時間がかかりませんでした。ネットを彼ら共産主義者が独占しています。
 ネットライブが、ラジオ放送しなければならなくなった事(2020年10月5日のツイートテレビが典型です)です。
  彼らの他にネットライブ放送出来るところが無いのです。
R&R




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェミニズム」とは女性に... | トップ | 岸信介が日本人の50人に一... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-14 15:56:26
敵国となっているのはあの戦犯ー黒龍会勢力、日本「帝国」だけで共和国日本ではないらしいですよ。つまりあの人たちを排除しないと普通の日本人も敵だと思われるということです。彼ら自体が日本人を殺している人たちなんですけどね・・
Unknown (Unknown)
2020-10-15 23:59:25
見合いというのがまさに合同結婚式のことです。イスラムの女性が一番殺される割合が高いのが家族によるものだそうです。つまりイスラム系にも当然あの家族殺人と家庭内奴隷化の文化は入っています。というか宗教全てが奴隷管理用です。両性の合意というのはおそらくはこの戦時の強制結婚と強制改宗、家族殺人を防ぐために埋め込まれました。そしてその結果スパイは手法を変え、偶然を装って近寄ってきてハニトラ技術によってなんとかたぶらかしてカルト組織に取り込んでやろうという手法に変っただけです。

両性の合意に関しては「結婚を用いた強制改宗の禁止」「異なる宗教・思想間の結婚の禁止」「諜報関係者の強制連行や政治的策略による強制結婚禁止」「強制改宗のために組織の外との結婚に関する破壊工作を行うことの刑罰化」等とすべきだったかもしれないですね。もっとあの憲法を洗練すべきという点については賛成で、当然現在完璧なものではありません。結婚の問題は組織犯罪が個人生活に反映して、一般人にも見えやすい問題でもあります。

過去、日本には公務員人種条項というものがあり、外国人と結婚した場合には公務員は退職を義務付けられていたそうです。行政組織にスパイの影響が入らないようするためですね。防衛や警察等の組織では慣習的にまだそれが続いていますが、ものすごい勢いで外国スパイのハニトラが近寄ってくるようですね。外国人と結婚した場合には退職を義務付けるとすることで、政治浸食目的のスパイは近寄ってこなくなるのでこの項目は復活させるべきだと思いますね。取り込んだ瞬間に政治から外されるので政治浸食目的で結婚してこそむしろその権利を台無しにしてしまう、というまさにラッセルのパラドクス的な素晴らしい巧妙な制度です。
Unknown (Unknown)
2020-10-18 18:17:25
人口数に関しては数字が操作されていても何らおかしくないです。理由としてはあのマルサスの人口論というのがやはり積分ミスの偽数式から発した複素解析が入っており、今まで彼の積分によって人口数は指数関数的に増大するということになっていました。しかし普通に観察していると大きな戦死・自然災害による大量死がなくても自然と人口は凸型曲線になっています。

あの手の勢力もやはりノストラダムスに洗脳されていたようで、その数式に近い場所にいたオイラーもサンクトペテルブルグで死んでおり、途中で殺されてソビエトスパイに変っていたかもしれないです。

そして何もしなければ人口が指数関数的に増大するという理論を悪用すると人口削減が正当化されるということになるかもしれないです。マルサスはもとは「だからこそ食料生産を重視すべきで、農業に補助金を払っても保護すべきだ」と主張したという説もあるのですが、理論は常に考案者の意図とは違う方向に悪用されるということは歴史上で度々起こっています。
Unknown (boston-journal)
2020-11-13 17:16:02
インド・支那は?
Unknown (Unknown)
2020-11-13 17:26:30
敵国条項から外れるために独立が必要だというのはその通りですが、独立運動もあの黒龍会や偽保守が主導してしまっているように見えます。そして私が見る限りまともな方の日本人はもうすでにほとんど他国に逃げており、例の宗教偽保守(その構成員はほとんど背乗り中国・朝鮮系に見えます)に牛耳られています。

彼らはどこまでも自分の延命だけを考えるでしょうから、やはり普通の日本人は逃げるほかないのかもしれないです・・というよりいわゆるまともな方の日本人が相当殺され、外に逃げ、そしてもう再生の芽さえ見えない状態です。私のスタンスは反グローバルではありますが、それは日本への愛国心からくるものではなく、反帝国主義の国であればまあどこでもいいかというスタンスです。というか、そういう風にしておかないともはや反帝国主義=反ボルシェビキと闘えないです。日本の国力はそのレベルまで衰退しています。見る限り戦える人は最低限英語ぐらいはできる、というかリンガフランカを話せないともはやまともな情報が取れないレベルにまで日本語が破壊されています。

フランスのルペンの愛国主義、反EUはやはりユダヤ人にすべてを押し付けてキリスト教国家にするというナチス的方向に向かいました。反グローバルはすなわち愛国主義を意味しません。あくまでも世界連携で反帝国主義というか反・反社会勢力という方向もあるのです。移民推進に関してはそのように受け入れる外国人の質を精査するという形でまともになる可能性はあります。しかし日本の移民推進は相変わらずアジアの貧困層の安い労働力で奴隷受け入れをやろうというだけのものですね・・

ナチス的愛国主義(結局神秘主義カルトに乗っ取られたからこそ「ナチス」となった)でもなく、帝国主義グローバルでもない別のイデオロギーが必要なのは確かです。二分法の世界ではその対立を抜けられません。
Unknown (Unknown)
2020-11-13 20:39:07
え・・・まさかこの不正選挙騒動から統計詐欺の実情までいよいよもっていく感じですか?それが起こってくれると非常にうれしいです。というのも私はバックグラウンドは純粋数学なのですが、あの嘘つきばかりの応用数学と物理以下応用分野の数式の詐欺ぶりに本当に日々苛立ちを感じています。本当の数学をやっていた人は数式を見ればほぼ嘘だとわかりますからね・・我々はお金を稼ぐために適当に嘘つきが作った詐欺数式(確率統計はもちろん複素解析、現代解析学全般のことを言っています)を使って計算しているふりなどをしなければ行けなかったわけです。金融数学なり、確率統計というのは純粋数学の世界では数学とさえ認めておらず、「産業界の人たちの詐欺」というのは共通認識です。しかし応用分野では彼らはなにかデカい顔をしてますね・・あのインドの天才数学者のラマヌジャンとかフィールズ賞とかなんちゃらというのも全部嘘数式(虚数空間)で、自分たちの天才アピールのために書いているだけの偽数式だと今年4月に発覚しました・・この虚数詐欺(現代確率論はほぼ虚数=複素空間の上に載っています)の応用されている範囲なのですが、本当にぞっとするほど広いです。核関連はほとんど全部で、軍産複合体がODAで海外から輸入してきた技術移転などというのも全部この虚数数式です。この虚数数式のルーツですが、バビロニア「数秘術」です。もしくはカルダーノ=賭博マフィアです。あれでは世を迷わせる占い師が数学っぽい顔をしているだけです。

ミレニアム問題だって数学の未解決問題の審査をやっているのは物理と産業の人なんですが、いったいどんな審査ができるんですかね?専門外なのに。謎すぎです。

この確率・統計の闇(集計のレベルは別に問題ないですが、嘘集計をしている人たちはだめでしょうね)が一般に明るみに出ると、ここ10年で最もうれしい瞬間となります。あの嘘つき詐欺師・数役者(英語ではマスマジシャンと呼ばれています)が一斉検挙となるなどという素晴らしい日がそんなにも早く訪れるとは期待していませんでした。失礼ですが一般の方々がそのようなリテラシーを持ち合わせていないため、別に言っても理解できないんじゃないかと思っていました。

しかし確かに量子コンピュータは技術的理由で御箱入りとなり、神戸のスパコン勢力も昨今ニュートンからの物理学は嘘だった(ここに現代解析学=無限小というアーリア概念が入ります)とか言い始めました。統計・確率・現代解析学、いや、バビロニア数秘術数学勢力が一掃されると本当にうれしいです。あの人々は数学の歴史まで書き換えており、しばし過去にカトリック本流なのか、数学の保守本流勢力が無限小を排除し、円錐曲線の周りの概念を封印したということを隠していました。

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事