♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの『日々是革命』は己に向かうかもしれない?【ギロチン】

2016-11-20 08:43:00 | 新興宗教科学教
かれらの『日々是革命』は己に向かうかもしれない?【ギロチン】

ロベスピエール(殺しまくり)になるかも?しれない? 小さな変化だったが?始まりの始まりで大きなものになる
国連の人権委員会からロシアを追放してサウジを入れた 腐りすぎた! ジプシーがジプシー論理を(わがまま)をやりすぎた

彼らが二つに分かれて争っているのはやはり二元論(聖なるものとそうでないもの)が根底にある?と言わざるを得ない かれらの世界をわれわれは目の当たり(まのあたり)にしているのだ

彼らに寄り合いの習慣はない! 寄り合いのように見える会合は要求を受け入れろ!という脅迫の場所である そうでなくては包囲した軍団のテントの色を白から黒にする あくまでも要求だ

トランプは指導者じゃない!アメリカは指導者じゃなくなった ローマの時代ではなくなった ローマを動かしていた者たちが逃げ回ることになるかもしれない? ジプシーはギロチンだ!と言っているロベスピエールがいる?が?法律で裁かれることを求めているダンフォード閣下である ダンフォード閣下は全軍人に通知した アメリカの憲法では金を作る権利は議会だと・・・ いままでこのことを口にした者はことごとくジプシーによってやられた! 古くはリンカーンだ グリーンバックである 債務(36%)の無い紙幣である このことを口に出せることは唯一、神である彼らを倒せる神様、軍神が姿を現したことの証拠だ

 国際機関という映画マトリックス(幻想世界)の世界が少しずつ崩れようとしている 我々はマトリックスを見ているのだ
驚くべきことにジプシーはローマ時代から続く者たちである ローマの感覚を世界の人々に押し付けているのだ ローマクラブというそのもの(ローマ人そのもの)ズバリの名称を持っている方々のバートランド・ラッセル(無駄飯食いの保健所処分)の感覚は許されなくなる
世界は日本の戦国時代から徳川時代になり元和偃武(げんなえんぶ 武力を用いないこと)と同じようなことになる

日本人は日本人の感覚(どうしようもないタヴィストック洗脳)で見ているのでワケがわからない?むしろキリスト教徒のほうが聖書を見ているので感覚的にわかる?
われわれは手弁当で戦国合戦を見ている百姓町民みたいなものである


ユダヤ人の論理(選民と獣)は後退する アジア人の自然な人間の感覚が世界の中で強くなるはずだ

トランプの娘はユダヤ教に改宗しユダヤ人男性の今の夫と結婚した 米政府の中の重鎮になるようだ? トランプはそのシオニズムがきらいなのだ 娘の夫もシオニズム(ネオコン)がきらいらしい? これがイスラエルでイスラエル政府にたてつく普通のユダヤ教徒である シオニズムはロスチャイルドが作り出したものだからだ イスラエルはロスチャイルドが作った 911と311の命令者はイスラエル首相だった もちろん300人委員会がいる ロスチャイルドはローマ貴族の仲間入りを果たせなかったのでシオニズムでローマ貴族とは別の己の世界を作り出そうとしているのだ

たしかにロスチャイルドは英国議会でその仲間入りを果たした!?と思ったがローマ貴族は腹をすかした獰猛(どうもう)な犬に餌を与え、おとなしくさせたぐらいの感覚だったようだ?

シオニズム(ネオコン)は車をチューンナップしてレース用に改造した車である チョイ乗りには使えないことは明白である






トランプは指導者じゃない!アメリカは指導者じゃなくなった このトランプ一家の後ろに飾ってある米国旗の頭には見慣れない飾り(鷲)があります これがワシントンD.C.であり、ワシントンD.C.にいるのだな?ということがわかります ワシントンD.C.は日本の国家戦略特区と同じでアメリカの憲法は及ばなく、ローマ海洋法の適用されるバチカンとかシティ・オブ・ロンドンのように独立国なのです アメリカの議員たちは皆、知ってますがアメリカ国民にはだまってます これがタルムード<ひとをだますこと>です
それと・・・イギリスには憲法があります ヴェネチア憲法が英国憲法です かれらがNWOと言っているのはヴェネチア国家体制のことを意味します 商人国家(Merchant Sate?)として全てを支配することです mercenary(傭兵)とか権力、教育、すべての分野がそのようになる!ということ 全世界にヴェネチア国家体制で統一教会(=世界統一政府NWO)するのがNWOであり、商人国家の通名です かれらの本音は必ず通名(シンボルとかなんとか?)で民に伝えるのです
長女は日本大使になるとうわさされています
ワシントンD.C.(株式会社アメリカ)は51番目の州になるという最近の話(うわさ)がある?
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである


イルミナティ手サイン ローマ教皇さま 実はバチカンはイルミナティ(かれら)に乗っ取られています これはそれなりのお方の間では常識です イルミナティとは隠れユダヤ人の組織です


彼らはトランプを気まぐれに(民の意向に合わせて)選んだらしい? ま、遊びよ?遊び?
迷える子羊たちをわかんね~?ように?導くか?がわれわれの仕事だかんね?子羊たちが足を止めないようにやっつけんとね~?どうすんべ~か?ヒトラーをアルゼンチンに逃した方法をやんのが一番か?ヒトラー導いたんはうちらだかんね?代理妻かなんかの手かね~?ヒトラーの時は代理死?なんて?子羊たちが不安がると手~つけらんね~かんな~?いっちょ!あれで?いくか?スパイゾルゲを捕まえて死刑にしたとしてふるさとに返す!これっきゃないべ~か? ノリエガだって?入ってるか?どうか?わっかんない?かんね~? こんなもんだよ?
この写真はイエスズ会パーティーに出席した時のもの 第三回目の大統領選討論の夜にイエスズ会パーティーに出席した両名 イエスズ会とは隠れユダヤ人の組織 ザビエルが創設した ヴァチカンの軍隊と言われている
彼らのフランス革命、ロシア革命、スペイン革命、と続くアメリカ革命はアジェンダ通り続くということ・・・ 英国の産業基盤を潰し、アメリカの産業基盤を潰し、そして日本の産業基盤を潰す!!


トランプとイルミナティカード


かれらはすこしも悲しんでいない?


こいつがどんなやつか?しらんが?日本人などけものと思っているのだろう? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)とはルシファーを神とするウンマ(反キリスト集団)なのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カストロはユダヤ人だった【C... | トップ | 部落法が成立【働かないで食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL