♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?共謀罪のようなことをやるのか?【政治家が企業からカネ(マネー)をもらっているから】

2017-03-21 20:44:52 | 新興宗教科学教
なぜ?共謀罪のようなことをやるのか?【政治家が企業からカネ(マネー)をもらっているから】


私がびっくり仰天したのは長野だったかの中国大使館用地(公有地)を売っ払うのに議員の全員が賛成したことである


 これら議員団は前もって中国訪問を終えていた 姉妹都市かなんかのことだろう?

 しかし地方議員が中国訪問の際に渡されるカネ(マネー)は一人二千万円くらいらしい? だから公有地売っ払いに反対しなかったのだ 同じ事が共謀罪に当てはまるのである 以前なら猛反対のことであるが現在、スンナリいくのはこんなことらしい?

 日本は紙幣印刷機を彼らに奪われているのだ そう、竹下登首相のヘリ裸吊るしでパスワードを得て、日銀株式会社の紙幣印刷機と特殊インク、特殊紙幣用ペーパー、技術者、を彼らに提供しているのだ それは横田基地であるらしい? また、中国も同様に手に入れており横田基地ではなく香港だという話がある(ベンジャミン情報)

 香港で印刷した一万円札が中国訪問議員連中に提供される?という? 国会議員は一回の訪問で一億円(記憶曖昧)?くらいらしい?

 この地方議員で一人だけ反対をしていた しかしこの議員は明治維新の西郷隆盛の役を演じているのである そう、明治維新勝者全員を悪者とする事ではなく、その中で いい人もいたんですよ! という役目が西郷隆盛である これが彼らのユダヤ正反合戦略である 自分はよくはわからない? どんなことなのかは・・・ そういえば坂本龍馬もいましたね〜〜?いい人が・・・


 これが彼らのヘーゲル弁証法正反合だと言うのだが・・・

 なんとかしょうじが京都で次の選挙はあぶない?なんて言われている ヘイト法である かれもこのマネーであるのだ






朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成 法曹教育マスコミすべてである土人会社は取り除いた!
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情を日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすること、朝鮮人国家に作り変えること、が最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている ポルトガル程度にソフトランディングできれば御の字だ! これが朝食会で決定された(話された)ことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サウジ一行は日本に亡命を求... | トップ | 支配者層をkatholiekが制し下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL