♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らのタビストック集団心理操作テロ【ベンジャミン】

2016-10-12 00:32:28 | 新興宗教科学教
彼らのタビストック集団心理操作テロ【ベンジャミン】

タルムードとは<ひとをだますこと>である

アメリカは彼ら(女王様英国とイスラエル=ロスチャイルド)の奴隷国家(植民地であり傭兵国家)です

ベンジャミン氏は彼らのやり方(手口)をわかりやすく説明しています
「フロイト心理学の集団心理を操る(あやつる)テクニックがあるのは確かなことで現在でも使われています。1938年にオーソンウェルズの「火星人襲来」がラジオで放送されて、その内容を信じた聴衆が集団パニックを引き起こした事件がありましたが、あれが集団心理操作の典型です。現代では9・11テロがまさにそう。衝撃的な光景に頭が真っ白になったところで「ビンラディン」「テロ」「イスラム」と連呼して大衆を洗脳したのです。

 アメリカは、イラクを、スンニ派、シーア派、クルド人に殺し合いをさせて分裂させようとしたのです。イスラムを団結させないで、常にテロが発生するようにしておく。まずテロを人工的に作って、本当のテロが生まれるようにしているわけです。欧米人がイスラムを長期的に押さえつける為です。

 最近、明らかにされた詐欺的な手法はこうです。まず一人のスンニ派のイラク人がアメリカ兵に雇われる。車を市場に持って行って、着いたらそこにある公衆電話から指定の番号に連絡してくれと頼まれる。その人が車を降りて電話をかけに行っている間に車両が大爆発を起こす。その爆破で、50人のシーア派が死んだ。その現場に電話をかけに行ったスンニ派の男が呆然(ぼうぜん)と立ち尽くしている。犯行はその男の仕業(しわざ)だ。その男はスンニ派だ。このようなやり方で、争いの種を蒔(ま)いている。その他シーア派のとても大事なモスクが爆破された事件もあったが、それもまた脚本通りの謀略(ぼうりゃく)によるものだった。

 ブッシュが無能すぎて9・11のヤラセが全部ばれそうになっている。ブッシュ陣営はみんなとてもビビッているはずです。だってバレたらえらいことになる。9・11が自作自演で、それで騙してイラク戦争にまで持っていった。それが、大衆にまで知れ渡ったら、それこそ怒り狂って大暴動が起きてしまう。イラクばかりではない。アメリカは国内でも謀略(ぼうりゃく)によって都合よく操られている。アメリカの民主党員の中にでも、こうしたことに気がついて、弾劾裁判(だんがいさいばん)をやろうとか9・11真相究明をやろうとかいう人達は、選挙区で広告を出せないことから落選させられてしまう。そういう操り方をしているんです。

 内戦を起こしながら弾圧して、テロを起こさせる。軍事的に完全に支配して、自分たちの奴隷にしようとしている。イスラム圏(けん)は中世から欧米と戦っているから、そう簡単にはいかない。中国も、インドも、ロシアもそういう手口は見抜いているから、彼らの意図するニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)は失敗するでしょう。本当に長い長い夜が終わろうとしている時代です。それを肌で感じています。

 例えば1967年のリバティ号事件です。結局、近くでソ連の船が一部始終を見ていた為に計画は失敗に終わった。

あと1953年のイランのクーデターもそう。英米に協力していた大統領がただ単に石油の一つを、英米の会社の独占ではなくて自国のものにしようとしたことで侵略された。それにあたっては、事前にいろいろなテロを起こされて、無能なイランのせいにされていた。そうした事実が全部明るみになっている。イギリスの地下鉄爆破事件も人気の落ちたブレア首相の為、テロとの戦いという都合のよい体制維持のためにイギリス政府が自らやったもの。このように立証されている例がたくさんある。ずっとそんなことをやり続けている。そうした流れが見えてくると、つまり、9・11には前例があるわけです。それがわかるとなるほどと腑に落ちる。

 イラクはメソポタミア文明の発祥地(はっしょうち)です。5000年前から独自の文化土壌(ぶんかどじょう)の上にそれに見合った権力構造があって、ずっと進化している。親戚同士で結婚し合い、いろんな協力者の上に、絶対権力者がいる。そういう人が自分の種を増やして、失脚したら、また別の権力者が這(は)い上がってきた。善(よ)くも悪しくもそれがずっと成り立っていた。
 そこへアメリカが急に入ってきて、今度は民主主義をやれという。だけど欧米やアメリカのいう民主主義とは隠れエリートが一般大衆をだますために二つの政党を操っているようなものなのです。箱の中で、ペプシコーラかコカ・コーラかどっちか選べという感じで、そこにお茶やコーヒーなどの別の選択肢(せんたくし)は入っていない。いきなりこんなものを押し付けようとしても無理がある。ほかはほかでいろんなやり方がある。押し付けるのは、やめてもらいたい。自分たちがそういう風にやりたいなら自分たちの土地で勝手にやってくれと。」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年か2018年は大変なこと... | トップ | 日本人はグラバーを武器商人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL