♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」は偽旗作戦だった【秋葉原グラディオ作戦だった!】

2017-07-06 22:25:01 | 歴史
「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」は偽旗作戦だった【秋葉原グラディオ作戦だった!】


 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



 「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」は田布施マフィアが皇室の旗をかざして徳川軍を一瞬で賊軍にした偽旗作戦を今回も使いました しかし作戦は失敗して賊軍になってしまったのです
正義の味方=安倍首相が「安倍やめろ!」のテロ集団だけが騒ぐはずだったが?まわりの一般人も騒ぎ始めたので偽旗作戦が狂ってしまったのだ!「こんな人たち」とはテロ集団で安倍首相はいい子!になるはずだった!しかし一般人も一緒に「安倍やめろ!」となったのでシナリオが狂ってしまったのだ!いい子ぶる!のは大失敗、自爆、してしまった!「こんな人たち」を共謀罪でひっくくる!取り締まる!言論弾圧をする!方針が狂ったのだ!


 今回はノンポリ層が安倍晋三をヤバイ!と気づいたことです
政治に興味のない層(B層)がとうとう安倍内閣にあいそをつかしたのです 雰囲気とイメージでなんとなく人柄が良さそう?で投票していた層がおかしい?ときづいたのです 多分?米国民同様?実生活でひどいことになっているからです なにしろ二級市民(中国人移民は一級市民)だとされているわけですから(知らないのはあたなだけです 若者は職場で二級市民扱いです)



 共謀罪で逮捕しろ!という流れになるはずだったのです!


 安倍やめろの大きい旗は自民党青年局が作ったのです これを偽旗と言います(偽旗作戦)



 共謀罪の本名は・・・組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】である 警察と政治家はこの法律は適用されない!しかし改正して警察に適用されるようになるのだ!さんざ警察裏金をやってきたことをマスコミが一斉に報じ始めるのである マスコミが警察裏金づくりをやりはじめる これが警察民営化のはじまりのはじまりとなるのだ!
 かれらはTPPとか日欧なんとかとか一通りのことをやり終えたときにこの警察民営化をやる!のだ!だから未来のための公共(シールズ)が公共(=公共とは民営化という意味である)を大宣伝しているのである 国立大学が彼らの手の者となった!と同じように警察は彼らの本物の傭兵となるのだ!
 彼らは昔から傭兵使いの名人だ!警察を傭兵として使ってわれわれ国民を弾圧してこれから憲法改正する!どうやって?するの?警察が安倍政権のやることに反対する連中とすべて共謀罪でひっくくるんだよ!警察はうらまれる!警察裏金は年間140億円らしい!しかし共謀罪でカラ出張私文書偽造罪やりまくって警察裏金は倍増するはずだ!消費税はCIA経団連が19%にしろ!と言っている!10%は必ずやる!がそんなもんではたりなくなるほどの消費税となる!警察裏金がそれほどのものになるからだ!国民からうらまれるが国民は警察裏金を知らない?しかしほとんど日本の財物を吸い取るシステムがととのった時が警察の年貢のおさめどきとなる!マスコミを使って警察裏金が暴露されるのだ!国松長官が狙撃されたのは八千万円の愛人のマンションだ!愛人には毎月100万円はかかっていたはずだ!これが警察裏金だ!ポッポということ!警察署長は家を3軒買える金をふところして警察を退職するらしい?五千万円はかたいだろう?多分一億円かもしれない?これが警察裏金だ!憲法改正の国民弾圧で国民にうらまれたけいさつはあっけなく公共される!国民にうらまれた警察が国民に支持されるはずはない!これが警察の民営化だ!かれらのシールズを使っての公共は遊びではないのだ!JRがどうなったか?JRはとことん分割されてJR北海道は保線費用さえなくなって北海道の一級の土地を売りまくっている!郵貯がどうなったか?都内の郵便局に行ってびっくりした!窓口が分割されていた!アフラックの商品を売っているというではないか!JAは守らなければならない!NTTがどうなった?分割されて遊ばれている!遊びであそこまでやられるとは・・・




<ユダヤ腐食力=ユダヤ欧米文化とはこんなものだ!人間を腐食させるのである>警察官を腐食させることが彼らはキモだと判断したらしい?小泉純一郎の時代からがそのことらしい?が?よくはわからない?
警察官の色紙 何したっていいじゃないか これが人間獣化の典型例である
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 警察は明治維新以来薩摩閥が仕切っているらしい?これはあるお方から聞いた話だが最高裁判所は柏市我孫子市あたりの戦後ロシア正教会に助けられた者達が仕切っている?という話がある そういえば柏には刑場があった流山市で明治維新のだれかさんが捕まって?処刑された?その関係者血流だろう?明治維新は徳川家とロスチャイルド家が手を組んだ?という話は音楽コンサートでわれわれに示したことでなんとなくわかる 彼らの力がそれだけのものだということがわかったからだ 貴族院議長(現在の衆議院同様にすべてのことを決めていた)に徳川家があったことが証拠 東京オリンピック実行委員長?徳川家血流が座ってそのことをやめたという? 黒い貴族と徳川家が明治維新を遂行したのだ
 全警察官を犯罪者とする私文書偽造罪(架空領収書)を彼らが命令したのはいつなのか?わからないが?これが警察官の公僕としての心理をゆがめることになった=カナンの遺言<道徳の廃止> 彼らはこうやって女王様が1946年に宣戦布告した(RIIAタヴィストックに命令した)静かなる戦争(音の出ない戦争 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳)を行なっていることを日本人は知らなければならない
 これで作られた裏金はすべて私的ごっつぁ~ん!とか組織を守るため 一部は北朝鮮にも渡っているという話があるが分からない?
 共謀罪はFEMAをつくることが最終目標(アジェンダ)である FEMAとは99%から彼らを守るためにある強制収容所である
 共謀罪はかれらが警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
日本人は見猿言わ猿聞か猿(日本人の昔からの身を守る方策)をやってると今まで通りでは済まない!のだ!滅びることになる!諸外国を見てみよ!すべてこわれている!諸外国を見てみよ!すべてこわれている!アメリカも中国もフランスも英国も南米もロシアもドイツも
 これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのだ 個別に別々になっているように見えてシナプスのようにクモの糸のように繋(つな)がっている事柄である



<安倍やめろのでかい旗(偽旗)は自民党青年局が作ったのです> これが偽旗作戦ということです 明治維新でも偽旗が使われました
安倍やめろ!を旗で隠した統一教会(=世界統一政府NWO)自民党青年局 統一教会とはニューエイジ(悪魔教)である 統一教会とはニューエイジ(NWO)の宣伝隊である
 かれらは通名使い!別名使い!の名人なのだ!だからいつも通名で出てくる!別名で出てくるのだ!背乗りさえ躊躇しない!背乗りだ!殺してなりすますことだ!名刺渡されたら通名だということを念頭におくことだ!本名は李さんなのだ!
 彼らがこれほどの二元論使いの名人!だとは恐れ入った! 少数民族(少数派)を使い倒ししている!明治維新以来150年である!




安倍首相 秋葉原 こんな人たちに負けるわけにはいかない
 正義の味方=安倍首相が「安倍やめろ!」のテロ集団だけが騒ぐはずだったが?まわりの一般人も騒ぎ始めたので偽旗作戦が狂ってしまったのだ!「こんな人たち」とはテロ集団で安倍首相はいい子!になるはずだった!しかし一般人も一緒に「安倍やめろ!」となったのでシナリオが狂ってしまったのだ!いい子ぶる!のは大失敗、自爆、してしまった!「こんな人たち」を共謀罪でひっくくる!取り締まる!言論弾圧をする!方針が狂ったのだ!だから籠池理事長をテロ集団として排除した!と思われる 正義の味方=安倍首相が悪役になってしまったのだ



娘のケータイ返せ!! 籠池理事長のおくさん 2017年7月1日秋葉原





籠池理事長 2017年7月1日秋葉原



森友学園籠池理事長 2017年7月1日秋葉原 田中龍作ジャーナルより











森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ




ゴミ業者の証言


朝木明代事件に似ている




彼らは明治維新(易姓革命)でこの旗をかかげてだまくらかししたのです 彼らのタルムード<ひとをだますこと>です
 われわれはこのタルムード<ひとをだますこと>によってだまくらかしされています 天皇旗 偽旗作戦 グラディオ作戦
この偽旗作戦で徳川軍は賊軍になってしまいました






<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真)
スパイとはこんな人物です どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 小金もらってんのはこものです カネで大物小物が決まります
 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです カネで決まるんです 中国人みたいですね? 中国人はカネもってないと相手にしません それほど日本人は洗脳されてしまいました
最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です 残念ですが・・・ 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです かれらはどんなものでも利用します
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです



スイス民間防衛 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念ですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園籠池元理事長は一転... | トップ | ついに・・・彼らは神である... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL