人生のピークを考察する

人生のピークっていつだろうか…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スラムダンクの牧の中学時代を考える

2017-03-07 22:43:15 | 日記
スラムダンクの牧は中学時代は、神奈川ではなかったのかもしれないなと思ったりする。

海南に来たのは推薦で、中学までは神奈川県がいの近隣の地域に板のかもしれませんね。もっとも、海南出一年からスタメンになるくらいなので相当なのですが。

藤間とかもそうなのですが、三井がMVPを取っていたことを考えると、中学時代は神奈川県外に板可能性が高いのではないかという感じなのでしょう。

牧と藤間と三井寿と、、、
仮に、牧や藤間が神奈川の中学にいたとしたら、三井がMVPを取れていたのかどうかと。

まあ、それでも武石中が決勝まで勝ち上がっていたのなら、三井があの名シーンによって最優秀選手に選ばれていてもおかしくはないかもしれませんね。

もっとも、全中でどこまで行ったのかは描かれていないけれども。同学年の愛知の星とか、土屋などとはその時は顔を合せなかったのだろうかと思ったりね。バイト選び方基準
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | PKは先攻が有利という定説 »

日記」カテゴリの最新記事