今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

ライブが目白押し! 3つのライブ

2017年10月30日 17時27分19秒 | 演奏会
これから年末にかけてのライブのお知らせです。

いつもなら、今の時期は年末の地元のクリスマス演奏会に向けて練習の真っ最中のはずですが、今年は少し状況が違います。
11月にライブを一つ入れてしまった為に、11月用とクリスマス用の2つのプログラムを並行して練習することになってしまいました。

結構大変・・かも

■ライブその1
タイトル :TRUMPET Bar
2017年11月26日(日)
14:00開場
16:00開演
古賀市千鳥北区公民館
入場無料 要事前連絡



※今回初めての試みで、遠方で私を応援して下さるニニ・ロッソファンの方々を福岡にお呼びし、少人数での飲み会、おしゃべり、情報交換、そして約2時間のライブをやろうという事になりました。
スペシャルゲストは、何と!元ビクターのニニ・ロッソ担当のWさん!!
色々な情報交換をしようという試みです。
また、いつも遠方からお見え頂くお客様に、もう少しゆったりとくつろいでお聞きいただきたいという思いもあって今回の実施となりました。
現在、埼玉、福島、大阪、奈良、三重、岡山等13名のお客様をお迎えする予定です。
WEB告知のみでそれ以外の告知はしていませんが、もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、私までメールでお知らせください。

■ライブその2 岡山県倉敷市でのライブ
タイトル :クリスマスにニニ・ロッソを聴こう
2017年12月3日(日)
開場 18:00
開演 18:30
倉敷JAZZ Bar SOMETHING
ワンドリンク付き2,000円
要予約  JAZZ BAR SOMETHING Tel086-422-0603



※今回で5度目の倉敷でのライブです。
小さなお店ですが、マスターも気さくで、お客様のノリが良く、いつも本当に楽しませていただいています。
ニニ・ロッソのコンサートはいつもクリスマスの時期だったので、この時期のライブは本当に「気分はニニ・ロッソ」です。

■ライブその3 恒例クリスマスのライブ
タイトル :安田さんの小さなクリスマス演奏会
2017年12月17日(日)
13:00開場
14:00開演
古賀市千鳥北区公民館
入場無料(どなたでもおいで下さい)



※早いもので今年で13回目の演奏会になります。
もともと、この場所で7年ぶりに楽器を人前で演奏したのが、今の活動の始まりでした。
以来毎年その年の最後にこの地元の会場で、飲んだり、食べたりしながら演奏を聴いていただく催しを毎年続けています。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 黒いワシ | トップ | 2018年の演奏会スタート 三... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニニ・サミットin福岡 (Nick)
2017-11-19 23:25:16
いよいよあと一週間。
全国から集まる往年の(いや、現在もかな)ニニ・ファンの
皆様にお会いできること、そしてその方たちと一緒に
Yasudaさんの演奏を聴くことができるという夢のような
企画にワクワクしています。

当日はきっと演奏しているYasudaさんにニニが降臨する
ことでしょう。
楽しみにしています~
待ちどうしい! (トランペットbar)
2017-11-22 13:43:38
Yasudaさま

今ぼくは千鳥の演奏会に行くことでワクワク胸がいっぱいです。昔、ニニのコンサートに行ったときのあの感覚が蘇ってきました!

また全国から集結されるニニロッソ狂の皆さまとの懇談会にもドキドキしてます。

しかもスペシャルゲストにあのMr.W様とは夢のようなサプライズ〜\(^o^)/

こんな素晴らしい企画をして下さったYasudaさんに心から感謝致します。

26日本当に楽しみにしております!
私もかなり興奮しています。 (J.Yasuda)
2017-11-22 16:13:44
Nick様
私もとても興奮しています。
こんな田舎の公民館にお呼びするのも心苦しいのですが、皆さんにお集まりいただける事をとてもうれしく思っています。
当日ははじけましょう!
もう御一方 (J.Yasuda)
2017-11-22 16:17:38
トランペットBar様
実は、Wさんともう御一方、元レコード会社関係の方がお見えになることになりました。
実はその方は、以前幻のオープンテープをCD化して下さった方です。

私も当日が楽しみで仕事が手につきません。
残念 (奈良もん)
2017-11-25 19:13:49
Yasudaさま

明日のTRUMPET Bar とても楽しみにしていたのですが、仕事が入って行けなくなりました。

残念で残念でたまりません。

12月17日のライブには、必ず行きたいと思います。

その時は宜しくお願い致します。

明日はみなさんと思いっきりはじけて下さい!

又、動画のアップ期待しています。
ええ~っ!! (J.Yasuda)
2017-11-25 21:18:04
そうなんですか?あらら~、くぅ~っ残念!!。でも、お仕事だったら仕方ないですね。了解しました。12月17日お待ちしています。

またしても! (トランペットbar)
2017-11-28 01:16:59
Yasudaさま

あれから10年、私としても充分に免疫力を着けて自信持って千鳥コンサート会場へ乗り込んだ筈だったのに。。。

またしてもKO負け・・・(T_T)

それにまだオトギの国へ連れてってもらったまま夢から覚めずに酔いしれてまして、この余韻はしばらく続きそうです。

なんでしょう、、、
千鳥会館ってぼくらニニロッソチルドレンをあの時に連れ戻してくれるタイムマシーンなんでしょうか。。。

気がついたら立ち上がってNickさんと一緒に叫びまくってました!
チャオ〜チャオ〜チャオ〜ニニロッソ!

TRUMPET BAR 2017 最高でした。

アリベデルチ(^_^)v
今年もお伺い致します (鹿児島より)
2017-12-17 11:05:17
今年もまた最高で温かなステージが満喫できそうです 。\(^o^)/
健康と幸運に感謝です(*´▽`*)
クリスマス コンサート (masa)
2017-12-17 15:28:49
大いに盛り上がってる時間帯ですね~。11月に伺いましたので今回は欠席させて頂きました。
Nobyさん、奈良もんさん西郷さん、おやじ会の皆さん、お逢いできなく残念ですが、「白鷹」が参加しておりますので・・・よろしくお願いします。

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事