今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

もうすぐ宮城での演奏会

2017年05月05日 17時17分33秒 | 演奏会
ついこの間三重県での演奏会が終わったと思うと、もう間もなく次の宮城での演奏会です。
三重県での演奏会が4月22日、福岡に戻ったのが23日の夜、宮城での整理券配布開始が三重の演奏会の日4月22日からだったので、そろそろこのブログで告知しなければと思った矢先、告知する間もなく4月28日(6日間!!)に定員に達し、配布終了となりました。

例年になく速いペースに、一番驚いているのは実は僕自身です。
ここでの演奏会は今年で10回目、10年目に突入です。

僕には正規の音楽の教育を受けた、本物のトランペット奏者のような見事な演奏は出来ませんが、そんな僕でも僕の音楽を支持してくださる方々がいらっしゃる事にとても感謝しています。
おいでいただいた皆様がお楽しみいただけることを心から願っています。

例年当日に来れなくなる方が出て、若干空席が出来ているので、もしかすると入れるかもしれないので一応詳細を書いておきます。

*********************************
2017年6月3日(土)
星空とトランペットの夕べ
開場17:00 開演17:30
パレットおおさきプラネタリウム館
宮城県大崎市古川穂波3-4-20
要整理券・電話予約可
0229-91-8611
詳細は
http://www.palette.furukawa.miyagi.jp/ongakukai.html
***********************************

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

今日も気分はニニ・ロッソ
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ三重県での演奏会 | トップ | 宮城県大崎市に行ってきます。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重の演奏会のご報告 (masa)
2017-05-06 15:21:27
安田さんご夫妻には遠路遥々伊勢の地にお越し頂き、本当にありがとうございました。

ことしも舞台の吊看板は大阪のHさんが作ってくれました。
さて、当日の入場者数は我が家の家族も含め299名、それ以外に、個人の撮影者1名と、ケーブルテレビの撮影スタッフ2名で300名を超えていました。
安田さんご夫妻から感動を頂ける演奏会、この時期を皆さん楽しみにしています。

今年の入場者数を分析?し、また入場整理券の配布方法を検討して、来年は5回目を記念、追加50名を目指そうか思案中です。
ガンバさん、来年は「いつもの愛車」でのお越しをお待ちしています。Nickさん、TPbarさん、奈良もんさんお越し下さい。・・・・・と勝手に決めています。

ありがとうございました。

追記:来年は是非、がらくた博物館(らっぱ音楽館)へお立ち寄りください。「迷器」が並んでいます。

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。