ジャッジがおかしい

敵が多すぎる

ジャッジマン ポケモン 映画って知ってます?

2017-07-11 | 日記
おはよー
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

北海道美深町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

マグレガー

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー グレープフルーツ味

ってどうなんでしょう?

【しあわせ安産・育児マニュアル】心身ともに通常と違う状態になる


みなさん、明日はいい日かな~!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

みなさん、いかがおすごしですか?

今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

ロースハムを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

CoolMax ゴルフ&テニス肘用サポーター LP751CAを探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。


嗚呼,いい気分
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 審議中 顔文字 可決 意味の比較 | トップ | 審議官 偉さ 消費者庁のお勧め! »