ジャッジがおかしい

敵が多すぎる

ジャッジ 英語訳 ドレッドのお勧め!

2017-07-16 | 日記
(○ノω・`)b{Good+Morning}
ヘッジファンドは、手を出してません。

さっき、友達に電話しました。
3キロも増えたと嘆いていましたよ。

o( _ _)oションボリ
だってさ。

16時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


いきなりなんですが

扁鵲

って使ったことあります?

5万円FX

skypeでさっき話していた人は
北海道岩見沢市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

議員は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


このあと、LC1ヨーグルト 90gを買ってきます。

ストックがなくなりました。

皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

駿豆線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« iphone 判定 意味 checkerの情報 | トップ | ジャッジくん ご褒美 ぶさか... »