不正

●あなたはそんなに善人なのか?

差別主義者の台頭。

2017年01月30日 | Weblog





●トランプ大統領の白人至上主義からいくと、我々日本人は(カラー・黄色人種)である、かつてイエローモンキー
 と世界中で揶揄され馬鹿にされてきた時代があったが、また同じ時代を繰り返しているような・・・・・
 しかし白人の雇用を妨げているといって、メジャーリーグの世界から黄色人種や黒人を追放するようなことが
 ないとも限らない・・・・そうなると当然メジャーリーグで活躍している日本人は追放されるのだろう!
 トランプ大統領は選挙戦の時は日本を攻撃し、大統領就任後は中国を攻撃しているのは、日本人も中国人も黄色
 人種であり、白人が一番偉いと思っている彼からしたら片腹いたいのだろう、一格下の黄色人種が威張るなと。


●トランプ大統領の「アメリカファースト」と小池百合子の「都民ファースト」と全く同じ言葉・・・・・・
 どちらかが言葉を盗んだのかな?特に小池百合子が立ち食いステーキ屋の報道があったが、本当に自分の金?
 給与すさまじく削減したのにステーキ食う余裕あるの?もしかして都の金で、領収書に「調査費」だの適当
 な事書いてるのでは?前知事の舛添さんの時と全く同じじゃないかな?マスコミの仕事って小池百合子をヒーロー
 にすることじゃなくて、大晦日どこで何食べたかとか、元日もやはりどこで何食べたとか、事実を伝えることじゃ
 ないのかい?表に出せない金が入ってくるから、給与の減額できたとか勘ぐれば。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳の凝り固まった人。 | トップ | 小池知事はしっかり責任取ろう! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL