あの人の正体?

●一体職業は何なのだ?

マスコミの巨悪

2017年08月13日 | Weblog






●NHKの朝ドラひよっこの視聴率がいいとNHKやオタクがいってるが、当然だろ!なんせ最終月なんだから、それ以前
 の視聴率って悲惨そのもの・・・・・要はこの作品は駄作だったということ!本当に評価するなら最初の1~5カ月
 目だと思う、そもそも始まる前から、オーディションなしで有村架純を主役に据えたところから反感買い、見ない
 人が続出したという曰くつきの作品、オーデイションなしの主役とは・・・・朝ドラ人気も終わったね。


●同じく朝ドラだが、現在の朝ドラ人気を作ったあまちゃんは良いとして、視聴率でよかったしあまちゃんの数字
 を落とさなかったごちそうさんって話題にものぼらない・・・・・本当は駄作ではないか?あまちゃんで朝ドラ
 見る人が増えたのをうまく繋げただけでは?けっして良作ではない、ただ夫婦役が本当の夫婦になったことだけが
 話題になったような・・・・・・


●マスコミって精神疾患が多いのかな?やたらと生活保護者を悪者に報道するが、自分たち障害者を一切報道しない
 マスコミにとってそれが得することなのかな?自分たちは不倫してるのに、他人の不倫を報道したて悪としたり
 自分に甘く他人につらいのがマスコミ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番怖いもの | トップ | 今後の日本のありかた。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL